嬉しいプレゼントを頂きました♪

おはようございますアガサママです


お姉ちゃんの風邪をうつりかけてしまって、
布団に潜っていたら…
そのまま寝落ちしてしまいました



この数日の間、いつも仲良くさせて頂いているブロ友さんから
アガサ家に嬉しいプレゼントが届いていました


るいコハままさんからです




一つ一つ編まれた、
お花のモチーフ付きのパイルゴムを
こんなにたくさん
とーっても可愛い




このゴムは、るいコハままさんが保護犬活動の為に
作られているものです
大人気なんですよ
丁寧に編まれているもの、大人気なのは当然ですよね





ままさんが、「アガサちゃんにもどうぞ」って
優しいメッセージを添えてくださっていました



嬉しくなって、早速に着けさせて頂きました

やん、可愛い




琥珀ちゃんが、普段から使われているのを見ていて
とっても可愛いなぁと思っていました。





アガサにも作ってくださって、
とーっても嬉しいです

今、とても手に入りにくいパイルゴムを使ってくださって…





本当、そうだよね!

るいコハままさんの優しさで、
先日のハゲたところが一気に生え揃いそうだよ


るいコハままさん、どうもありがとうございます







そして、もう一つ


ぽりるさんからです

去年に引き続き、おねだりしちゃいました



可愛いミエルちゃんのお写真入りの
キットカットとチロルチョコ




ミエルちゃん3歳の記念チョコ

毎年、お誕生日毎に作られていて
とても素敵ですよね

ぽりるさん、貴重なチョコをどうもありがとうございました





去年のも保存してありまーす
晴れ着姿でおすましさん

ミエルちゃんは、いつ見ても可愛いなぁ



さて、この写真を撮ったのは
寝る前…



キットカットは、家族で分けて食べたしね、
チロルチョコはママが独り占めしちゃうんだ

そうそう、何種類かの味があるって
ぽりるさんが言ってたから…


中身を見てみたくなるよね?




うんうん、見るだけね


そう、見るだけね…






いちご味と、ホワイトチョコでした




はい…
香りを嗅いだら、ついついね





あ…
アガサの冷たい目…


反省してるから、もう突っ込まんといて


ぽりるさん、チロルチョコを包んである
セロファン部分も保存決定しましたよ


来年もおねだりさせてくださいね





で、チロルチョコ2個って、何カロリー?
めっちゃ気になるわー




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます(*^^*)

食べちゃいます!
わたしも夜にチョコ食べちゃいます(≧∇≦)

カロリー…カロリーってなんだっけ?と知らないふりしちゃいます(笑)

アガサちゃんすごくかわいいですね(^^)
とっても似合ってます!!

むくままさんへ

おはようございます(⌒▽⌒)

夜中にチョコ食べます?
良かった❤️
私だけじゃなかった(笑

チロルチョコって、美味しいですよね!
私、下のクッキー部分も好きなんですよ(≧∇≦)

パイルゴム、とっても可愛いでしょ(⌒▽⌒)
いただけて嬉しかったですよ(≧∇≦)
綺麗な色ばかりで、お洋服に合わせやすいですよ♪

やってしまいましたね(笑)

おはようございます
今風邪流行っているのかな
大事にしてね
アガサちゃんもっと叱ってやってね
ママ~、ダメだよ~
でも私も昨夜眠る5分前にアイスクリーム食べていました(ペコリ)(^^)/

おはようございます(⌒▽⌒)

うん…この風邪は、毎年流行りますよね。
昨日は、トイレの住人になってましたよ(^^;;
でも、もう大丈夫!
しばらく絶食したら治ります。

あら、ママさん!
チロルチョコよりアイスの方がカロリー高いのでは?
まさか、ハーゲンダッツじゃございません?
あれはカロリー高いですよ(o^^o)

おはようっ
我が家にも届いたのよぉ~
こっちゃんとべーちゃんにっつかってねって・・・嬉っ
パイルゴム、おハゲにはとっても優しいものね。
ああ、天たんもトップをカットするんじゃなかったわ・・・泣

夜中のチョコには魔法がかかっておるのだよ。
「食べろ~、食べろ~、食べておしまい~」
えぇ、私も簡単に魔法にかかりますとも!
実は昨晩、寝る前に「大人のたけのこの里」をいただきました。
ぷぷぷ。

アガサちゃん、パイルゴムのヘアアクセ、かわいいね♪

空天ままちゃんへ

おはようございます(⌒▽⌒)

うん、こっちゃんとらべーちゃんも
とてもよく似合ってるよ!
嬉しいよね、淡いパステルカラーで❤️
女の子らしいカラーだもん!
伸びたら、ゴムを付け替えて使うつもりだよ(o^^o)

おハゲ、かなり良くなってきたよ。
あとは伸びるだけ♪
それにしてもパイルゴム、ますます入手困難だよね。
おハゲの予防に探しまくるぞー!

おはよう(^-^)!
わぁ〜アガサちゃんつけてくれてる!!
感激ヽ(〃∀〃)ノ
そう!おハゲに優しいパイルゴムっ笑
コハも毎日結ぶから
パイルゴムじゃないと切れ毛がね…
わたしもゴム探し頑張るわっ
また皆さんにプレゼントしたいし(^o^)
もし、ご希望のかたがいらっしゃったら
お送りします(^-^)
るいコハ日記にコメくださいませ。

チョコかわいいね〜!
お誕生日記念に作るって素敵だねっ
でも食べるのもったいなーい(*´∀`*)
て…食べちゃってるや〜ん!笑笑

クーたんのところで見ましたよ。
可愛いヘア飾り。
うちもタオルゴムしたいけど、
えみりぃのお腹行きになるから。
ミエルちゃんチョコも可愛いよね。

おはようでっす^^

アガサちゃんの所にもミエルちゃんが来たのね。
うふふ^m^夜中のチョコ魅力的だよね。
我が家ではまだ食べないで冷蔵庫で保管中なの。

るぃコハままさんのおリボン可愛いよねぇ。
とっても似合ってるよぉ(^-^)
アガサちゃんハゲは治って来たのかな?

おはようございまーす!
アガサちゃんヘアアクセ可愛い!
パイルゴムは髪に優しいんですね。
海はゴムでぐるぐる巻いています。

やまねこも昨日ぽりるさんのブログを見て
ちゃっかりチョコのお願いしちゃいました。

夜のチョコは身になるかも?
やまねこ、確実にビールが身になっています。

風邪お大事にしてくださいね。

おはようございます~。
お姉ちゃん、体調が良くなってよかったですね。でも次は、アガサママさんうつりかけですか(´∩`。)気をつけてくださいね!!

パイルゴムにお花が付いていて、コートに優しくてカワイイ!ですね。シンプルなパイルゴムと、又違った楽しさがありそうです!

チョコレートかわいいですね。写真を入れられるのは、頂いたほうも嬉しいと思います。
でも、夜食べちゃうとアウト―――――だよね、アガサちゃん(笑)。
でも私も確実に、誘惑があったら食べちゃうでしょう( ´艸`)ムププ

こんにちは。
風邪大丈夫?
ダイエット宣言してから、食べるの多くなってない?(爆)
チロリチョコはラッピング外したら食べちゃうますよね。
リボンも可愛いのがいっぱい(^O^)/
アガサちゃん、似合ってるよ。

こんにちは!!

体調は大丈夫ですか?

夜チョコいけませんね!(^^)!
アガサちゃんも怒ってます(笑)

タオルゴムのおリボン可愛いですね(*^。^*)

こんにちは!
アガサちゃんも、似合ってるわ!
お花のモチーフ可愛いよね。
昨日、ダイソーで、パイルゴム見かけたから、買い占めたわ( ̄▽ ̄)
3個だけど。
チョコ食べたのね〜。私はまた置いてある。(⌒▽⌒)
やっぱり食べちゃおうかな?( ^ω^ )
私もクーたんの作りたいわ〜
嬉しいプレゼント、幸せよね💖

先ほどクーたのところでもみたけど
タオルゴムのリボンだから
わんちゃんには優しいゴムよね!
とっても可愛くってアガサちゃんにぴったり。
これでハゲも良くなるね(*゚▽゚*)

キットカット私にも届きましたよ~
私も大事に取ってあります!
私も作ろうかなぁ~なんて検索してたら
ブラックサンダーバージョンもあるのよ。
もし作ったらアガサママさんにはた~くさん贈ろうかしら(^O^)

こんにちは(^^ゞ
素敵に紹介してくださって
ありがとうございます<m(__)m>
カードも2年分紹介くださりありがとうございます♪
同じ文字使用・・・ばれた~(^^ゞあはは

夜中のチロルはたたりますよ~っ(笑)
お気をつけて~

お花のゴムかわいい~!
愛情たっぷりの手作りは嬉しいですね(^^)
アガサちゃん、とってもかわいいよ~♪

ママさん体調いかが?
寝るのが一番ですよっ(^^)v

こんばんは〜♪
ご心配コメありがとうございました♡
ヒコはかなり良くなりましたー。

パイルゴム、可愛いですね〜
ハンドメイドだなんて愛情たっぷりですね〜♪
ヨーキーを飼っているのだから一度はしてみたいけど間違いなくうちのは似合わないからなー(涙)
毎回言ってますがアガサちゃん見て満足しときまーす(^^)

こんばんはー♪
お花のパイルゴム可愛いね~
アガサちゃん、とってもよく似合ってるよ(*´∀`*)ポワワ
あ、うちにも届いたよー!
違うバージョンだった♪
こういうお気遣い嬉しいですよね~(ノ´∀`*)
みんなが幸せになれちゃうね❤

雪太郎さんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

プププ♪
雪太郎さんもチョコをたべちゃったのぉ〜?
私ね、調べちゃったのよ(≧∇≦)
大人のたけのこの里1箱はね、
349キロカロリーですって(≧∇≦)
大人用だからってカロリーが低いのではないのね(^^;;

眠るのもカロリーがいるからね(笑
たまには食べて良し!

パステルカラーのパイルゴム、
可愛いでしょ❤️
私も編めるんだけどね。
なかなか編むまでが遠い道のりなんだよね。

アガサママさん、こんばんは。
ふわふわの優しい雰囲気の髪飾りがアガサちゃんにとってもよく似合っていますね *^-^*
きっとママさんが喜んでいらっしゃる顔を見てなのか、アガサちゃんも嬉しそうですね♪
ミエルちゃんのチロルチョコ、セロファンまでとって置きたい気持ち、わかります ^ ^♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家もありがたいことに届きました
パイルゴムに
チョコ
ミエルちゃん可愛い~ね
それにパイルゴム素敵です

あ。。今ミエルちゃんのじゃないけど
チョコレート食べながら書いてる
これダメね(笑)

るいコハままさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

ごめんね、お返事おそくなっちゃった(^^;;
可愛いパイルゴムをありがとうございました!
アガサのハゲのこと、考えてくださって
嬉しかったの❤️
あとは、コートが伸びるだけなんですよ(o^^o)
またパイルゴム、私も探しておくね!
たくさん見つかりますように(⌒▽⌒)
アガサに優しいピンクが似合ってた♪

チロルチョコ、美味しかったよ(o^^o)
ミエルちゃんを見てたらついついね(笑
るいコハちゃんのも作ったら
私も貰うからね(⌒▽⌒)




maririnhahaさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

そうなんです。
るいコハままさん、いろんな方に贈ってくださって。
嬉しいですよ(o^^o)
アガサのハゲのお見舞いなんです。

えみちゃんが食べなくなったら良いですのにね。
小さくて、噛んでると心地よいからかな?
分からなくもないのですが。
お医者様にかかるのも大変ですものね。

トト母さんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

はい、今年もいらしてくれました!
可愛いミエルちゃん❤️
来年も貰うつもりです(笑
夜中にちょこっと食べるのが良いよね。
冷蔵庫に入れてる間に
誰か食べちゃわないのかな?
うちなら、犯人探しが始まるよ。

るいコハままさんからもパイルゴムわ
いただいちゃった(o^^o)
ハゲね、あとは伸びるだけなんですよ。
ただいま、養生中です(笑

山猫さんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

アガサね、昔に草むらに入った後に
ラッピング部分が引っかかって
禿げたことがあるんですよ。
なので、できるだけ毛根を大切にしたくて
パイルゴムを使うようにしたんです(o^^o)
でも、最近はなかなか売ってなくて。
なので、とっても嬉しいプレゼントでしたよ!

ぽりるさんにお願いしたのね❤️
ぽりるさんは太っ腹だからね(≧∇≦)

ビールは…(笑
確実にお腹周りにくるでしょ?

風邪は、食事のあとがね…(汗
まだ少しダメですね。

かりんさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

はい、お姉ちゃんのがうつりかけましたよ。
お腹がね…。
食後は辛いなぁ。気持ち悪くなるの(^^;;
でも、お腹以外はとーっても元気ですよ!

パイルゴムにお花って、可愛いですよね♪
もらった時に、飛び上がっちゃいました❤️
毛根は大切ですものね。

チョコのお写真入り、いいですよぉー。
貰って嬉しいもの♪
かりんちゃんも作ってみる?
貰うからね(≧∇≦)

龍さんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

えーっと(笑
食べるのは、夜を減らしたんですよね。
そしたら、夜中にお腹がすいちゃって(汗
早寝早起きをしちゃえば良いのだけど。
それも難しくて。
ダイエットは難しいですね(^^;;
チロルは開けたら終わりだな(≧∇≦)

ゴムも可愛いですよね!
アガサのハゲ、もう無いのですよ。
やはりパイルゴムは最強です。

ルルママさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

あと、お腹がちょこっとね。
ダメですね。かるくうつっちゃいました(^^;;

夜チョコね、ついついね(⌒▽⌒)
でも、美味しかったぁ❤️
ダメって分かっていることを
するのって、たまには良いものですよ(^^;;

パイルゴム、毛根に優しいですよ。
優しいパステルカラーのゴム、
大切に使わせていただきますよ(⌒▽⌒)

クーたんママさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

このお花のモチーフ、優しい色でしょ?
我が子が更に可愛く見えちゃって困るわぁ(爆
親バカ炸裂ですよね。
るいコハままさんに大感謝なんですよ。

こちらのダイソーには、もう無いのですよ。
見つけたら即買いですよね。
パイルゴムショックだね!

ミエルちゃんチョコ、美味しかった❤️
ママさんも、夜中に食べちゃえ(笑
クーたんのも作ったら、私、いただくので♪

juncinさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

パイルゴムは、頭皮にあたっても
優しいですもんね!
アガサに似合ってます?
ありがとうございます❤️
とーっても可愛いゴムですよ(≧∇≦)

かりんちゃんのも作るの?
わーい!たくさん下さいね(≧∇≦)
ブラックサンダーも良いですね(⌒▽⌒)
さっき、マツコの番組で
超デカイ、ブラックサンダーが出てましたよ。

ぽりるさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

ミエルちゃんを見てたら、
「食べちゃえ」って、ミエルちゃんが(笑
思わずパクって(^^;;
ありがとうございます❤️
とーっても美味しく頂きました。
来年もよろしくお願いします!

可愛いカードも楽しみでした!
文字…すぐに分かりましたので(笑
でも、作られるのが素晴らしい(≧∇≦)
私は作ったことがないもの。

お花のゴム、可愛いですよ(⌒▽⌒)
ひとつひとつ、丁寧に編んでくださって。
とーっても嬉しかったです。
ハゲも治りましたしね。

お腹だけがダメなんですよ。
他は元気なんですけどね(^^;;
食後はトイレの住人です。
ありがとうございます❤️

CHIEさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

ヒコさん、元気になって良かったですね(⌒▽⌒)
ワンコにもお腹の風邪が流行ってるのかな。

パイルゴム、可愛いでしょ。
手編みでものね❤️
嬉しかったの(≧∇≦)

男の子も、リボンを付けたら可愛いよ(⌒▽⌒)
ヒコさんも似合うと思うけどなぁ。
伸ばしてみて〜。
見慣れたら大丈夫よ♪
私は、みたいなぁ( ^ω^ )

colonママさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

colonママちゃんにもミエルちゃんが
やってきたのね❤️
可愛いよね、ミエルちゃん!
私に食べちゃえって、訴えてくるの(爆
包み紙も要保存なのよ〜〜!

パイルゴムのお花、
とっても綺麗なパステルカラーでね。
嬉しかったよ♪
皆様にアガサは愛されてるのよね。

ぽこぽこさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

アガサも嬉しそうですよね(≧∇≦)
可愛いって、私が連呼してたんです( ^ω^ )
淡いピンクがお顔を優しくしてくれて♪
嬉しいプレゼントを頂きました(⌒▽⌒)

チロルチョコのセロファン、
もったいなくて捨てられません♪
ミエルちゃんがニコニコなんですもの。
また宝物が増えました♪

鍵コメ さんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

辛い記憶が蘇りましたね…
あの時、お辛かったでしょう…
その時は、無我夢中で気持ちに余裕がないものです。
今では、きっと伝わると思います(⌒▽⌒)
私も余裕がない時、
優しい気持ち、人を想う気持ちを
忘れかけてしまうところでした。
もう地震はこりごりですね。
また何かあれば、お話聞きますね^ ^

きりさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

きりさん家にも届いたのですね♪
両方とも嬉しいプレゼントですよね!
頂いて、気持ちが温かくなりましたよ(≧∇≦)
るいコハままさんとぽりるさん、
素敵な方ですよね。

夜のチョコはダメですね〜〜。
お互い、気をつけましょう(笑

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック