そろそろ咲きそうです。

おはようございますアガサママです


昨日はとてもお天気が良くて、
気持ち良い一日でした。


日増しに陽が長くなってきたように感じます。
そろそろ春ですね

これは17時くらいに撮ったのだけど、
まだこんなに明るい



ソメイヨシノの木をよーく見ました🌸




蕾が花を咲かせる準備を始めています。
だんだんと花びらが見えてきています

って、書きたいところですが、
最近、私のiPhoneのカメラが…
ピントが合うまでに時間がかかるし、ボケボケなんですよ
本体の容量がいっぱいいっぱいに近いのも関係あるのかな?

それとも、何か設定が変わっちゃったのかな
どこかにそんなメニューあったっけ?
なんて、探してる私です。



あと何日で、桜が咲き出すのか
とっても楽しみになってきました



あと、クローバーが青々としてきたので

四つ葉探し

私、今までに一度も見つけたことがないのです
しょっちゅう探してるいるんだけどなぁ。




お散歩を中断してるので、
アガサがとっても退屈そう。


その割にはクローバーが茂っている場所に
ズカズカと入り込んでるよ。





うーん
見つけることができませんでした。


この後、この場所でアガサはチクっと何かに刺されたようで
数分間、転げ回りましたよ

身体中探したけど、特に異常はありませんでしたので
一安心。


ちなみに私も
靴下の上からチクっと
噛み口は何もないのだけど、
一瞬、痛かったですよ。

何だったのだろうなぁ…
ダニかな?


アガサは帰宅後、すぐにお風呂に入れましたけどね

そろそろフロントラインを毎月にした方が良いのかも知れないなぁ






今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
週末ですので、コメをお休みさせていただきます
皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック