お姉ちゃんが描いてみました♪

こんばんはアガサママです



昨日は、皆様のところへ、
訪問&ポチで失礼させて頂きました
ごめんなさい!

コメを残したかったのですが、
実家にいる間にスマホの速度制限に引っかかりまして…
速度がノロノロで、耐えられないのです。
ソフトバンクの「3日で1GB制限」なんですけどね
時々、やっちゃうんですよね。
私が、じゃなくて、お姉ちゃんが使ったのですよ。

お姉ちゃんにスマホを貸していたら
YouTubeを見放題してたみたい




昨日は夕方まで、実家に居た私たち。


おばあちゃんのお家で、
お姉ちゃんがアガサの似顔絵を初めて描きました




うーん、上手とは言えないけどね
小学生低学年らしい絵ではあるよ




もちろん、喜んだら良いと思うよ
お姉ちゃんね、楽しそうに描いてたもん
愛はたくさん詰まってると思うよ


おばあちゃんはね、「アガサの特徴を掴んでるね」
って、褒めてたもん
ばばバカかも知れないけどね






こんな感じだよー。



おすわりしているところを描いたみたいですよ


ブロ友さんにも、いろんなタイプの画伯がいらっしゃるからね
見た感想をコメに書いてもらおうね






おばあちゃんのお家では、ストーブの前に張り付いていたアガサ



アガサのまったりしている姿が
ツボにハマったおばあちゃん

大笑いしていました





ストーブが大好きみたいなんですよ。



でもね、アガサ。
残念なお知らせが…


次におばあちゃん家に来る時、
ストーブは片付けてあると思うよ




はい、マジです(笑


春らしく、どんどん暖かくなってきてますものね


次に帰省するときには、痩せておきたいと思う私でした





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようでっす(〃^ー^〃)

お姉ちゃんの描いたアガサちゃんの絵ちゃんと特徴をとらえてて可愛く描けてるね。
ほら我が家にはホラー画を描く画伯がいるから(^o^;)

子供にスマホは・・貸せないよね。
こちらの都合も分からないからあれこれ使うものね。

アガサちゃんもママさんも久しぶりに帰省して
ゆっくり出来たのかな?
あら、アガサちゃんストーブなら我が家にあるわよ( ´∀`)

おはようございます☆

画伯の絵。。。
中々怪獣チックになってますね(笑)。
この時期にしか書けない、素敵な絵です!
毎年一枚書いてもらったら、良い思い出になりそう♪

お姉ちゃん、上手(^^♪
目がクリっとして
足の長いアガサちゃんの
特徴をよくつかんでいて
可愛らしいわ
今の子供すごいよね
携帯使いこなしちゃうもんね(笑)

アガサちゃんの似顔絵可愛い!
よく似ていますね~♪
お上手ですね~(^^)

ストーブがなくなるなんてアガサちゃん残念・・・。
ぬくぬく大好きだもんね(^^)

可愛くて、アガサちゃんに似てます♪
アガサちゃんをアニメ化したお顔みたいです。
可愛いヒロインの登場です。
上手ですね(^。^)

おはようございます(*^^*)

おねえちゃんアガサちゃんの特徴きちんとかけてて上手〜(^^)

お目目がくりっと大きいところが似てます!!

わたしの絵より数倍上手です!
昔子供にキャラクターの絵を描いて!とせがまれ描いたら違う!と泣かれたんです(笑)

アガサちゃんの絵、上手だよ~。
うん、ちゃんと特徴を掴んでるよね。
額のコートの色に一筋濃い色があるとことか。
ユキタロ的にツボだったのは、「ちょんまげ?武士?」なトップの髪の毛ですぅ(笑)

もうそろそろストーブは要らなくなりそうね。
うちも朝だけになったよ。
灯油、使いきれるかなぁ。

いやいや。
お姉ちゃん、上手だよっ
ほれ、画伯なんてあれだから・・・・滝汗
優しくおスマスした感じのアガサちゃんが表現されてると思うけどなぁ~
とっても可愛くかけてるよっ

おはようございます。
お姉ちゃんの絵、特徴とらえていると思いますよ。
アガサちゃん、笑ってるし・・・(^O^)/

You Tube 見放題なら制限引っ掛かりますね。気を付けないと・・・

アガサママさん、おはようございます。
お姉ちゃんの絵、ボタンのように丸いお目めとお鼻が3つ可愛らしく並んでいるところとオサレなスタイルがそっくりですよ☆
アガサちゃんが笑ってるのがお姉ちゃんにはそう見えているのがなんだか嬉しいですよね。
まだまだ若いアガサちゃんがストーブの前でまったりする姿は私にもツボです ^ ^

私も二度と速度制限嫌だわ。
動画視聴はきついよね。
うんうん、アガサちゃんのストレートヘアーと
可愛いお目々がそっくりよ。
子どもって横向きを描きたがるんだけど
正面からトライするなんて、
絵心満点よ。

おはようございまーす!
アガサちゃんの絵、ほんと特徴をとらえてる思います。
まん丸な目、毛の色が微妙に違うところ。(額・耳)
うまくとらえていますね。
なんといっても爪がすごい!
子どもは見て強く感じたことを
表現できるんですね。
アガサちゃん、良かったね。

こんにちは〜
お姉ちゃん上手〜!
すごいすごい!ちゃんと特徴掴んでますよね〜
低学年でそれだけ書けたら素晴らしい!

私も何度か速度制限かかりましたよー。
あまりにツライから1G1000円ポチッとしちゃいました(涙)今はお家にいる時はWi-Fiにしているからなくなりましたけど、あれ本当やめて欲しいですよねぇ。

こんにちは!!

お姉ちゃん作、アガサちゃんの絵とっても可愛いと思いましたよ!!

特徴とらえてます!(^^)!
目が丸くて大きくてアガサちゃんそっくりです!
絵の中のアガサちゃん笑ってますね(*^_^*)

こんにちは(^o^)
いい!すっごくいい!
お姉ちゃんの絵、アガサちゃんの雰囲気とらえていて、
いい絵だなーって私は思いますよ。

おうちでスマホでYouTube見てたの?
おうちだったらWi-Fiにしちゃえば通信パケットかからないとおもったんだけど。?
3日で1Gは、YouTube見てたらあっという間だもんね

こんにちは!!
お姉ちゃん、上手に書けてるじゃない!!
特徴つかんでる!!👍
パッとみて、アガサちゃんってわかるもん。
ちゃんと、描いた日を入れて、大切にとっておいてね。
お姉ちゃんも、雪太郎さんのようになれるかも!!
アガサちゃん、ストーブ気持ち良さそうね。💕

あはは~

こんにちは
確かコメントしたけどなあとお友達のコメント読みました
またうっかり忘れたか~?とか
でも拍手したら私の拍手コメが
なぜ拍手コメにしたのかわかりませ~ん(^^)/

そろそろ灯油の終わり具合を計算しないとですね!
去年は最後の最後に満タンに入れちゃったから
窓を全開にしてストーブをつけて
勿体無い事をしちゃいました(=ω= ;)

お姉ちゃん上手じゃないですかー❤
真ん丸お目目に
ふさふさの耳毛と胸毛(*^^*)
こういう絵って捨てれないですよね~

こんにちは(^^)

お姉ちゃん上手!良く描けてますよ~(^^)v
アガサちゃんの特徴よくとらえてますね♪
ちゃんと見てるんだなぁ(^^)
お姉ちゃん、アガサちゃんが大好きなんですね。
お口が笑ってるもん(^^)

↓ お母さま~(笑)
笑っちゃダメか(^^ゞごめんなさーい
しかも私も笑える立場になかった(^^ゞえへへ
お互いがんばりましょうね!
・・・でも
がんばっても報われない努力ってありますよね!?
ね~(ToT)

こんにちは(^-^)
ストーブっていいよね〜
ファンヒーターは温風で熱すぎない
かな〜?ってコハの部活動を見て
いつも思うんだよね。。
お姉ちゃん上手に描けてるね(^o^)
にっこり笑ってるみたいな素敵な絵
だね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい(^-^)/

アガサママさん、こんばんは。

アガサちゃん、かわゆく描けてますねー。
この仔を大好きv-351って想いが、溢れてます!

アガサって文字もお姉ちゃんが書いたんですか?
字も上手で驚きました(^-^)

トト母さんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

お姉ちゃんね、絵を描くのが好きなんだけどね
最近はお絵描き教室をやめちゃったのよ(^^;;
トト姉ちゃんの似顔絵、
ユキタロー画伯の絵の影響で
上手になってたよね(⌒▽⌒)
やっぱりね、上手い人のを見て学ばなきゃね!

スマホ、勝手に使って大変なの。
子供はちゃんと使いこなせるしね。

実家では、ゆっくりと言うよりも…
痩せろって言われ続けちゃったよ( ̄▽ ̄)

mbd 管理人 さんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

あはは♪怪獣ね!
妖怪にも見えるでしょう?

それがですよ、この我が家の画伯は
実は、こども二科展に入賞したこともあるんですよ。
めっちゃ期待して見に行ったら…
ピカソのような絵が飾られてました(^^;;

子供の絵って、面白いですよね♪
もっと描いてもらおうかな(⌒▽⌒)

きりさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

あはは〜♪上手ですか?
お姉ちゃん、調子に乗っちゃうかも(笑
おだてたら、またお絵描き教室に戻ってくれるかな?
最近は、絵よりもピアノにハマっちゃって。
お絵描きを休んでいるんですよ。

実家ではWi-Fiが無いんですよね(^^;;
母だけになったから切ってしまったんです( ̄▽ ̄)
お姉ちゃんには困りましたよ。

クルーズママ さんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

ぶっ(笑
ママさんまで、お姉ちゃんをおだてて下って
ありがとうございます( ^ω^ )
褒めると伸びますものね(笑
確かに額のコートの色が違うところとか
ちゃんと描けていますね(⌒▽⌒)
子供らしい絵です(o^^o)

ストーブ、さすがにそろそろ要らないかな?
今日もこちらは良いお天気でしたよ^ ^




クローバーの愛さんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

お姉ちゃん、ニコニコしながら描いてましたよ^ ^
ゲームを家に置いていったので
たまにはのんびりと
お絵描きでもしようかな?って、思ったみたいですよ(o^^o)

この絵のアガサは、
妖怪ウォッチにも出てきそうな感じでしょう?
なんとなく気に入ったので、記念に置いておこうと
思いますよ(⌒▽⌒)


むくままさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

子供らしい、可愛い絵ですよね(⌒▽⌒)
アガサは、描きやすいかも知れませんね^ ^

私も絵は苦手かな(^^;;
キャラを描くなんてとんでもない(笑
アンパンマンでさえ、似てないレベルかも。
プリキュアを描いてって、頼まれた時は
寝たふりしてごまかしていましたよ( ̄▽ ̄)
お絵描き、いまさら上手になるために
練習するのもねぇー。

雪太郎さんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

おっ、本物の画伯登場だ❤️
小学生の絵って、こんなものかな(⌒▽⌒)
最近、お絵描き教室をやめるとか言い出して。
今、休んでるの…
今はピアノに夢中なんだけどね。

ちょんまげが、私もハマっちゃって❤️
ゴムの描き方がボルトにも見えちゃって♪
妖怪ウォッチのキャラにもいそうでしょ?

ストーブは、そろそろ終わりだね。
灯油は置いとけないからね。
ユキタローちゃんは、
さっさと焼き芋を焼くんだよ(⌒▽⌒)
あと、おでんやカレーね♪

空天ままちゃんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

今日はありがとうね♪
助かったよぉー。しばらくPC封印だよ(泣

お姉ちゃん、上手い?
本気にしちゃうぞ(笑

秩父の画伯に褒められたら
喜ぶのは間違いなしだね(≧∇≦)

楽しそうに描いてたんだよ♪
そういうのを見てる時間って
幸せだね!
旦那と息子と、離れて過ごす時間って
サイコーよ❤️
あはは〜♪

龍さんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

子供の絵ですからね(笑
とーってもシンプルに描き上げますね(⌒▽⌒)
アガサの事を、大好きって
気持ちがこもっているような気がしますよ^ ^
そうそう、笑っちゃってるの❤️
そんな顔をしてるの、見たことないけど(爆

YouTubeを帰りの車の中でも観続けたから。
絶対にそうなるって分かってたけど、
渋滞しちゃってたから仕方なく( ̄▽ ̄)
3日で1G、この制度は嫌になりますよ。

ぽこぽこさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

目と鼻の位置が似てますよね(⌒▽⌒)
正三角形に描けてます。
最初、鼻の穴も描いてあったんだけど、
それは途中で消してました(笑
ビジュアル重視でしょうかねぇ(≧∇≦)

アガサって、めったに笑わないんだけど、
お姉ちゃんには笑っていたのかな?
子供の絵は見るのが楽しいです(o^^o)

ストーブは大好きですね(^^;;
年を取ってきたら、
もっとストーブにくっ付くのでしょうか( ̄▽ ̄)

maririnhahaさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

速度制限って、嫌ですよね!
高いパケット定額料金を払ってるのに。
追加で払うなんて、とんでもないですよ。
色々と携帯会社は考えますね。
本当、商売上手なんだから…

え?子供って、横顔を描くのですか?
知らなかったですよ(o^^o)
さすが先生♪
うちのお姉ちゃんは、アガサの顔が
大好きなんですって。
だから正面にしたのでしょうね( ^ω^ )

山猫さんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

アガサの絵、可愛いですよね( ^ω^ )
ヘタウマなのが良いんです^ ^
色鉛筆があれば、もう少しマシになったかな?
鉛筆だけだから、濃淡だけつけたみたい。

お姉ちゃん、アガサの事が大好きなんですよ❤️

そう、爪ね。
自分には無いものだから、
ついつい迫力が出ちゃったかしらね(笑

CHIEさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

CHIEさんは絵が得意なんだろうなぁ。
デザイン画を描いたりするのでしょう?
お姉ちゃんは、上手ではないのだけど、
描くのは好きみたいです(o^^o)
アガサが大好き、って伝わる絵かな(≧∇≦)

え!追加ポチしちゃったの⁉︎
仕事で使う人なら、でもそうするしかないものね。
私はしばらく、家のWi-Fiで
おとなしく使っておきますよ。
お姉ちゃんね、車の中でも
YouTubeを観てたんですよ( ̄▽ ̄)
あの制度、なんとかならないかな?
高いパケット定額料金も払ってるというのに。




ルルママさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

子供らしい絵ですよね^ ^
まだ小さい子供だから、
出来はこんなものかな…なんて(笑

なんとなく絵とアガサが似ているように、
私も見えてきましたよ(o^^o)
アガサ自身は、めったに笑わないんです(^^;;
でも、お姉ちゃんの前では笑ってるのかも
知れないなぁ(⌒▽⌒)

のだちょこさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

あはは❤️
のだちょこさんもこの絵を気に入ってくれたのですね^ ^
ヘタウマなんだけど、見入ってしまう絵なんです(o^^o)
楽しく描いた絵って、分かるのかな?
ニコニコしながらアガサを描いていましたよ♪

実家のネット環境、
最近になってやめてしまったんです(^^;;
私の母、PCを使えないから…(笑
あとガラケーだし(^^;;
実家では使いすぎに要注意ですよ。
お姉ちゃん、車の渋滞中にも
観続けてたんですよ。

動画はパケットを使いますね。
それにしても高いパケット定額料金なのに
もっとサービスが良くてもねぇ…(泣








クーたんママさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

特徴は、よく見てますよね!
子供って、抽象的に描くから
よく観察しているのだろうと思いましたよ^ ^

お姉ちゃんは、お兄ちゃんと歳が離れてるから
一人っ子みたいなもんでね。
アガサが可愛くて仕方ないみたい。
クーたんのお家と一緒だね(⌒▽⌒)
本当、雪太郎さんみたいになってくれたら嬉しいね❤️

ストーブ、相変わらず大好きみたい( ̄▽ ̄)



よたろうママさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

最近、私がコメを閉じることが多いから
ついつい拍手コメに入れられたのだろうと
思いますよ(o^^o)
すみません。
息子が休みに入って、
ブログにまでなかなか時間が取れないのですよ(^^;;

ちきちきさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

そうね、灯油の買い控えをする季節ですね!
最近、ガソリンも値上げしたでしょ?
灯油も上がるのかな?

うちもストーブがあるとき、
ゴールデンウイーク中に
同じように燃やし続けたよ。
でも、その後にまた寒さが戻ってみたりね(^^;;
梅雨前までは必要に感じるかも♪

ぽりるさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

お姉ちゃんは、アガサが大好きなんですよ(⌒▽⌒)
ずっとくっついているから
よく見ているんでしょうね❤️
絵が上手いかどうかは分かりませんけどね(笑
アガサが笑ってるところなんて、
殆ど見たことないんだけどなぁ(笑
お姉ちゃんにだけ笑ってるのかな…(^^;;

うちのお母さんが言うのも当たり前なんですよね。
私、昔は細かったんです(^^;;
言われるのも無理はないかも〜( ̄▽ ̄)
ぽりるさんは痩せてそうなイメージだけどなぁ。

るぃコハまま さんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

ストーブの良いところは、
実際に火が燃えていて、視覚でも
暖かさを感じることが出来るところかな(o^^o)

でもでも、コートはストーブだと乾燥しちゃうね。
私は、ガスの方が潤いが残るような気がするのだけど、
どうなのかな?

お姉ちゃんの絵、小学生らしいでしょう。
アガサも喜んでくれているかな(笑

鍵コメ かさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

お返事ありがとう♪
こちらから、またコメでお返事入れておきますね!

お姉ちゃんの絵は、私は好きなんですよ(⌒▽⌒)
小学生のうちに描ける絵だもんね!
ヘタウマだけど味があるのよね❤️
目のクリクリはそっくりかもね(o^^o)

ねこうさぎさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

お姉ちゃん、アガサが大好きなんですよ(⌒▽⌒)
姉妹みたいに思ってますよ(o^^o)
お兄ちゃんと歳が離れてるから
一人っ子みたいで寂しい思いをしてたんですよ。
アガサが来てからは喜んでいますね(≧∇≦)

ぶっ(笑
字まで褒めていただいて(^^;;
酷い字なのに(笑
ハネとハライが、最近になって
ちゃんとできるようになりましたよ(o^^o)

こんばんは~
きゃ~可愛い!!
お母様が言われるようにあがさちゃんの特徴すごくとらえて、あんよの爪もちゃんと書いて
何と言っても、アガサちゃん笑顔だね♪
お姉ちゃんのアガサちゃんへの愛がいっぱいですよ~
ルリンも描いてもらいたいな(^^)

ポロンmamaさんへ

こんばんは!

子供ならではの絵でしょう?
抽象的に、素直に描くのですよね(⌒▽⌒)

爪は、少し大きいでしょ(笑
怪獣に見えなくもない…(⌒▽⌒)
あるいは、流行りの妖怪か(≧∇≦)
お姉ちゃんには、いつも笑顔に見えてるのかな(o^^o)

ルリンちゃんを描いたらどうなるだろう^ ^
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック