ちょっぴり寂しい。

おはようございますアガサママです



だんだんと暖かくなってきたアガサ地方。
ここ数日、エアコンをつけずに過ごしています



一人で寝るのが苦手なお姉ちゃんが
また今日もお布団に入ってきました

まだまだ甘えん坊なんです



お姉ちゃんは、すぐに熟睡してしまいました。


アガサもお布団に潜らないの?





少し前から、アガサはお布団に潜らなくなりました。
布団の上で丸まって寝ています。

アガサとくっ付いて寝るが楽しみなのに


お布団に入ってよ~




アガサも、すぐに熟睡してしまいました。

春になると嬉しいはずなのに、
眠ることに関しては
アガサと離れて寝るのが寂しい季節なのです



お姉ちゃんで我慢するか(笑
でも、とーっても寝相が悪いから
熟睡できないのよね、私




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

気持ち分かりま~す

おはようございます
私も今年よたお布団に入ってくれなくて寂しい思いをしました
一昨日からとても暖かくなって暖房いらないくらいだけど、よたがストーブの前に行くからつけました(笑)
暖かくなっては欲しいけど、アガサちゃんとの温もり・・・(悲)
お姉ちゃんで我慢するかって(笑)
また来冬のお楽しみね(^^)/

おはようございます(*^^*)

アガサちゃん潜らなくなったんですね〜(涙)
寂しぃですよね(涙)

我が家は2ワンともまだお布団に潜って寝てますがわたしが暑くて暑くて(≧∇≦)

おはようでっす(〃^ー^〃)

そっかアガサちゃん地方はもうそんなに暖かいのね。
我が家地方とは気温が全然違うものね(*^O^*)

子供はねぇ・・寝相が悪いよね。
我が家の娘なんて未だに凄い寝相なのよ(^o^;)
一緒に寝ているうちは熟睡は出来ないよね。

やっぱり春になるとそうなるよね。
でも、私は逆に嬉しいっ
我が家は3ワンと一緒に寝てるから、
皆がお布団の中にはいってくると、
私が動けなくなって、
翌朝、思いきり肩こりとか腰が痛いとか、
そういうことになっちゃうのよ。
なのでもうそろそろ出て欲しいわ。
お姉ちゃんの寝顔、可愛らしいねっ

弥一郎も布団に潜ってこなくなったよ。
でも昨晩は春の嵐で雷が鳴っていたから、
ビビッてくっついてきたけどね。

おねえちゃんの寝顔、幼さが残っていてかわいいねー。
犬も生後半年くらいまでは、こんなフワフワな顔して寝るよね。
弥一郎の今の寝顔なんて酷いよ。
まぁ、考えてみれば、中年のオッサンだから、仕方ないかー。

それ分かりますー!

いつも電気を消したらもぐってくるんですが、
昨日はその1回だけ・・・
朝方寒くなるとまた入ってくるのに
今朝はそれがなくて
久々腕が痺れる事なく寝れたのに
なんだかスッキリしないー(=ω= ;)笑

おはようございます。
あら、アガサちゃん、もう潜らなくなりましたか。
確かにちょっと寂しいですね。
ごまは、おいらを寝せつけるまで潜ています。
その後、出て上で寝てます(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

暖かくなりましたものね!一緒にお布団の中で、くっついて眠れないのは寂しいです。
なごみも、布団の外で寝ることがおおくなしました(´∩`。)
でも女子3人で寝るって、良いですね♪

アガサママさん、おはようございます。
うちのぴーちゃんも昨日からもうお布団にもぐってくれなくなりました ( ; ; )
ぴとっと私のお腹にくっついてくれるのが至福の時たったのですが、また次の冬までお預けです。
お姉ちゃんは一緒に寝たいなんて可愛いですね *^-^*
天使の寝顔で睡眠不足を帳消しに…は別の問題ですね ^ ^;;

こんにちは!!

アガサちゃん地方は過ごしやすい気温になってきたんですね(*^。^*)

アガサちゃん布団の中も暑くなってきたのかな(*^_^*)

うちのルルはリビングで1ワンで寝ているので、いまだにエアコンつけて湯たんぽ入れてますよ(*^_^*) まだ朝晩は寒いです^_^;

こんにちはー!
アガサちゃんが潜らなくなると春の訪れなんですね。
海は冬でもなぜか潜ってこないんです。
枕を独占しお尻をやまねこの顔にくっつけて寝ます。
この前変な臭いがするので見てみたら
なんと毛にう○○がくっついていました!

アガサちゃんにくっついて寝られないのは寂しいですね。
うちはまだまだ寒いので布団に潜って
気持ちよさそうに眠ってますよ!
電気毛布もまだ手放せないです。
そして日中はまだこたつも必要です。

早く暖かくはなって欲しいんだけどね・・・

こんにちは(^^)

春の訪れはさみしくもあり?
暖かくなってくると、お布団の中より上にいますもんね。
アガサちゃんがいなくてもお姉ちゃんがいるじゃないですか(^^)
多少の寝相はがまんがまん!
お姉ちゃんと一緒に寝られるのも
もうしばらくかもしれませんよ~(^^)

ママさん(^^ゞ
今日の日記で紹介させてもらいました。
でもね、上手くいじれなかったよ~(^m^;)
いたって普通。普通になっちゃった~☆
え?そこまで期待してないって?(^^ゞえへへ

こんにちはっ
お姉ちゃん、まだまだかわいいね(*´∀`*)
アガサちゃんも暑くなって
きちゃったのね。。
コハも、おやすみ〜って潜って寝るけど
夜中に出たり入ったり。。
朝方はまだ寒いから ピタっと
くっついてるけど、もう少ししたら
寂しくなるわ〜(T ^ T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたろうママさんへ

こんばんは!
よたくん、今年は一度も潜ってこなかったのですね。
さみしいなぁー。
どんな心境の変化かな?

ストーブ、まだいりますか?
よたくんったらウププ♪寒がりなのねー。

お姉ちゃんはね、時々、
蹴飛ばしてくるからダメなんですよ。
お腹の上にどーんと足をね(^^;;

むくままさんへ

こんばんは!
そうなんですよ( ̄▽ ̄)
もう寂しくって…(泣
無理矢理入れても、すぐにビョーンと
飛び出してきますよ(^^;;

2頭は暑いでしょうね(o^^o)
ワンコの温もりは1頭で良いかなぁ♪
でも、楽しそう♪

トト母さんへ

こんばんは!

一昨日かな、昼間は26度だったのよー。
シャツ1枚で大丈夫だったよ。
そろそろ桜もほころんできてるのよ(⌒▽⌒)
すっかり春だわ。

娘、一緒に寝るのは嬉しいのだけど、
蹴ってくるし、
それに布団を蹴るから
掛け直してあげないとね。
風邪をひかさないように気をつかうのよ。
母さんも、お姉ちゃんに掛け直してあげるのかな?(o^^o)


ママさんは人気者ですね!
オネエチャンモ、アガサちゃんも、
ママさんと寝たいのよね(^^)

そうそう!
最近、リズもお布団に潜らなくなりました!
春がきてくれるのは嬉しいですが、ちょっぴり寂しくなりますね。
でも、ママさんにはお姉ちゃんがいます(^^)

空天ままさんへ

こんばんは!

3頭も一緒に寝るからよ〜。
それは動けないでしょ!
もっとでかいベッドに買い替えかしらね(⌒▽⌒)
でもさ、肩こりしてでも寝たいのでしょ(笑

娘の寝顔、可愛いんだよ❤️
時々、チュッってしてやるの(笑
でもさ、時々目覚めちゃって大泣きされちゃうんだ(汗
お母さんのチューはキモい
って…(泣

雪太郎さんへ

こんばんは!
そうなの!こっちも春の嵐だったわぁ。
ピカッゴロゴロって。
アガサは、1回目の雷に驚いて小さくワンだって。
やいくん、くっついてきたの(o^^o)
愛おしいねぇ♪

お姉ちゃん、まだ乳歯がいっぱい生えてるからね。
顎のあたりがまだ子供なんだよ(⌒▽⌒)
ぽわわんとしてるよー。
永久歯になると、急に顔つきが変わるよね♪
顔の輪郭が変わっちゃうの。
ちなみに息子もまだいっぱい乳歯があるんだよ( ̄▽ ̄)
歯が丈夫過ぎるんだ(笑

ちきちきさんへ

こんばんは!

あら、アレンくんも別離だったんだ(笑
ウププ♪
腕がさみしいって?
痺れなくて良いんじゃないの?( ^ω^ )

奈良は盆地だから、春夏は暑いよね。
こっちより暖かい感じがするなぁ。
今日は、ちょっと涼しいから
また入ってくるかもよ(⌒▽⌒)

龍さんへ

こんばんは!

そうなんです、別離の時期になりました(^^;;
さみしいですよ。

え?龍さんが寝かしつけてもらってるの?
逆…でしょ(≧∇≦)
お布団を温めてくれてるのね。
私はアガサを寝かしつけて、
目を閉じるまで顎を撫でてあげるのですよ(⌒▽⌒)

鍵コメ ばさんへ

こんばんは!

えっ!そんな事を言われたのですか?
私の息子は、3年生くらいまで一緒に寝てましたよ(⌒▽⌒)
アカン事なのかな…?
で、6年生になって、
受験の前後は手をつないで寝てました^ ^
過保護かも知らないけど。

昔は息子も可愛かったんですよ…(泣
ところが、今はなんや!
たった数年でこんなに変わるもんですかね?
めっちゃムカつくんですけど(笑

その点、ワンコは良いですねー。
いつまでも幼稚園児みたいで❤️

かりんさんへ

こんばんは!

とうとう離れて眠ることになりましたよ( ̄▽ ̄)
ヌクヌクでふわふわで、
幸せなひと時だったのになぁ〜。
なごみちゃんも外になっちゃったのね^ ^

お互いに、
来年まで楽しみにしておきましょうね❤️
お姉ちゃんはだんだんと大きくなって、
場所をとられちゃうの。
抱き枕になるよー。

ぽこぽこさんへ

こんばんは!

ぴーちゃんも布団から出てしまったのですね。
寂しいですよね(^^;;
お腹にくっついてくれてたのですね❤️
私もお腹か背中にくっついてくれてました^ ^
おかげさまで、お腹が冷えることなく
冬を越せました♪
来年が楽しみですねー(⌒▽⌒)

お姉ちゃんは、布団を掛けてあげないといけないので、
そこんところが面倒ですよ(^^;;
でも、抱き枕になるから、
それも楽しみだったりしますけどね(⌒▽⌒)





ルルママさんへ

こんばんは!

こちらはすっかり春になってきましたよ(⌒▽⌒)
コートを着ている人はいなくなりました^ ^

布団の中に入れてみても、
すぐに飛び出しちゃいますよ(^^;;
とうとう別離です。

ルルちゃん、一人でエアコンを独占してるの?
うちは、今年から節約するために
一緒に寝ることにしましたよ。
大人の事情ですよ(笑

山猫さんへ

こんばんは!

そろそろ暖かくなってきたから
アガサは潜らなくなったよ(^^;;
寂しくなりました(泣

あ!海ちゃん!
それ、うちもされたことある(≧∇≦)
お尻の穴を鼻の前に持ってこられたの。
それ、きっとね、
お尻を洗えって言ってるのよ(笑
柔らかめのうんちは、つきやすいものね。

juncinさんへ

こんばんは!

かりんちゃんは、まだコタツの上で
お留守番でしょうか(o^^o)
ヌクヌクにしておかないと
お腹が痛くなりますものね。
juncinさんは、
かりんちゃんと夜は一緒に寝るのですね(o^^o)
幸せのひと時ですね♪

早く山形にも春がきますように❤️

ぽりるさんへ

こんばんは!

アガサがね、布団から出てしまうんです(泣
もうちょっと一緒に居たかったですよ。

お姉ちゃんもね、可愛いのだけど
場所を取るんですよ(^^;;
おまけにお腹に足を置いてくるしね(^^;;
でも、私も負けじと抱き枕にしちゃってますけど( ̄▽ ̄)
一緒に寝るのは、あと少しでしょうね。

もっといじってくれても良かったのに〜(笑



るいコハままさんへ

こんばんは!

まだまだ幼いお姉ちゃんですよ(o^^o)
女の子だから精神的な成長が早いし、
一緒に寝るのは今年いっぱいくらいかな?

コハちゃんも、そろそろ別離かな(⌒▽⌒)
春は別れの季節だものね。
って、大袈裟だけどね(笑

鍵コメ はさんへ

こんばんは!

こちらこそ、ご無沙汰してまーす!
お忙しいでしょ(^^;;
私、買えなかったの!凹んでますよぉ( ̄▽ ̄)

アガサは、脂肪が少ないはずなんだけど
もう上ですよ(o^^o)
ウププ♪お嬢さん、そんなに脂肪があるの?
私も脂肪が巻いてるけど、でも寒いなぁ〜。
役に立たない脂肪が巻いてありますよ(泣

お姉ちゃん、まだまだ可愛いですよ。
あと数年かな…?
息子は既に憎たらしい存在ですよ(笑

トイプーラブさんへ

こんばんは!

アガサとは毎日一緒に、
お姉ちゃんは私か旦那と一緒に寝てます(o^^o)
面白いんですよ。
私と旦那と、平等になるように
ちゃんと考えて寝床を選んでいるんです(⌒▽⌒)
まだ可愛いですね❤️

リズちゃんにも春が来ちゃったのですね。
ママさん、寂しいですよね。
冬が待ち遠しいですね(⌒▽⌒)

おはようございます☆

うちの犬子も、潜らなくなりました(笑)。
やっぱり毛をみにまとっているので暑いんでしょうね。
プリ尻をあろうことか、私の鼻に押し当てて寝ます。
いいんですよ、可愛いですし(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック