もうハゲないよ♪

おはようございますアガサママです

最近、更新時間がバラバラで申し訳ないです
子供達が春休みに入っていまして、なんとなくバタバタしてしまいます…
毎日、更新は目指してますので何時になるかは分かりませんが、
覗いていただけると嬉しいです






昨日、ポストを覗いたら…




こーんなに可愛い封筒が届いていました


贈ってくださったのはね、





可愛いトトちゃん&トト母さん&トト姉ちゃん


私がパイルゴムを見つけられないと
嘆いていたら、
わざわざトトちゃん地方の100均で
探してきてくださったの


それもカラーゴム
嬉しいね


3人で行ってきてくれたのだって。
トトちゃんとお姉ちゃんは、寒い日なのに
お店に入らずに外で待っていてくれたそうです。






そうだね
トトちゃんもアガサもてっぺんが
ちょっと薄くなってたもんね
お仲間だもんね



しかし、2人とも生えてきてるし良かったね


でもでも、まだまだ要注意だよ

これからもハゲないように、
気をつけていこうね!




本当にそうね
このパイルゴムさえあれば、ハゲないよ




トト家の皆様、とっても嬉しいプレゼントでした

私からもお礼を

遠くに住んでいながら、
アガサの事を考えてくださって
とーっても嬉しかったです

心温まるプレゼントを
どうもありがとうございました



そして、昨日さらに…
たまたま行ったセ○アで、
運良くカラーパイルゴムを見つけられました
これで2年分は軽く確保できましたよ
それまでに毛根が丈夫になっていることを願います

たくさんあっても、ゴムが劣化するのですよね?
ゴムが長持ちする方法ってありますか?
ご存知の方、教えてください






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日はコメントをお休みさせていただきますね

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック