お子ちゃまサービスday。

おはようございますアガサママです



子どもさんがいらっしゃる方、
そろそろ春休みに入られてると思います


我が家もそのうちの一つです

楽しいだけではありませんよね
お昼ご飯は作らなきゃだし、
私なんてドラ息子を叱る回数が増えちゃうしね


本音を言っちゃうと、一日も早く春休みが終わることだけを願っています

今日は、ボヤいちゃうぞ





昨日は、朝からアガサちゃんを幼稚園に連れて行き…



楽しく過ごしてたそうです





アガサを預けたその足で、悩みの種のドラ息子お兄ちゃんを星乃珈琲へ連れて行き、



モーニングに同伴させて、無言で向き合って過ごすという
何とも不思議な時間を過ごし


思春期ですので、無理に仲良く過ごそうとは思いません
ただ、起こすためだけに外へ連れ出しましたよ




私のフレンチトーストの半分近くを食べられちゃっても、
我慢強く堪えましたよ





そして、先日、お姉ちゃんに
「高校野球の外野席はタダで観られるねん
って、うっかり口を滑らせたばかりに



高校野球を無理矢理、観に行かされる羽目に
昨日のアガサ地方、とーっても寒かったんですよね


小雨の降る中、寒さに堪えて過ごしましたよ
近江高校の初戦突破、おめでとう




お姉ちゃんにルールを知ってるのかと聞くと、
知らんと言うし
じゃあ何が楽しいのかと聞くと、
ホームランが自分の前に飛んで来ないか楽しみに待っていると
何とも恐ろしいことを言う…
ほんまに来たら逃げなアカンのに



極め付けはコレ…



私ね、尾骶骨が痛いんですよ
この椅子は最高に痛かったわ!



それにね、だいたい、
今回のセンバツ、甲子園のお膝元の兵庫が出てないの
どういうこと?全然、おもしろないやん



春休みって、子どもの相手に疲れちゃうわ…






でも、私には癒しのアガサがいるよ


アガサちゃーん
アガサにもサービスしちゃうよー。



マッサージしてあげようね



アガサの大好きな、耳穴の入り口を指先でくるくる



そして、その指先を喜んで嗅ぐ(笑
相変わらず、大好きです。



お腹を撫で撫ですると、うっとりネンネしてくれたよ


アガサが居てくれたら、
何とか春休みが乗り越えられると思いました


それにね



時々は、球場の中で買い食いしちゃおうかなー(爆




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます(*^^*)

春休みになってしまいました…

我が家もわたしの小言が増えます(笑)

朝は塾の時間まで起きてこないみたいだし!

ゲームはし放題!!早くゲーム機取り返さなきゃと思ってます(笑)

野球観戦お疲れ様でした(*^^*)

我が家も近くに球場あるので見に行かなきゃーと娘と話してました。


アガサちゃん幼稚園楽しそうでいいですね〜(^^)

アガサちゃん耳触られるの好きなんですよね。

かわいいな〜癒されますね(*^^*)

おはようでっす(〃^ー^〃)

我が家でも今日から春休み!!
お昼の用意もして仕事に行かなくちゃだから面倒くさいんだよね。

高校野球を見に行ったのね。
そしてお兄ちゃんとはモーニング!!子供孝行も大変だよね。
アガサちゃんにしっかり癒してもらってね(*≧∀≦*)

おはようございます☆

アガサちゃん、お花頭につけて・・・。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
めっさ可愛いっe-265

うちん子はすぐ頭ブルブルしちゃうので駄目だろうなぁ。。。

そう、犬は癒しですよね。
一日のストレスも犬のお蔭で大分改善されてます。

春休みってお母さんは大変よね。
うちは子どもがいないけど、相棒くんがお休みの日には疲れるもん(笑)

犬を触ってると、気持ちがやわらぐよね~。
弥一郎はいつも駆けずり回ってるんだけど、
「ちょっと触らせろや」って言うと近づいてきてくれるよ。
30秒くらい撫でたら、「もうよかろ?」って走っていっちゃうけどね。
アガサちゃんは大人しくなでさせてくれていいなぁ。

今は大変だけど
子育てしているときが
一番楽しいよ~
怒りまくりだったけど(笑)

私スポーツ観戦大好きなの
アガサ家ほど近いと
きっと見に行っちゃうわ
たくさんの屋台も出ているんだ
おいしそう

おはようございます!

うちも耳の匂いを嗅ぐのが習慣で笑っちゃいました!
アガサちゃんもおんなじですね☆

星野珈琲のモーニング美味しそうですね~♪

早く春休みが終わるといいですね~(笑)
アガサちゃんと頑張ってください(*^^*)/

おはようっ
そして本当にお疲れ様・・・・涙
大丈夫?
何かあったら連絡してねっ
甲子園って外野席はタダなんだっ
それってご近所の人ならフラっち立ち寄ってみられるからいいよね。
タダならその椅子でも仕方ないのかな?
でも、腰痛持ちには辛いよねっ
今日は我が家も大事な日なのよ。
午後2時、どうかしらぁーーーっ

アガサちゃん頭にお花が・・・大好きです!
可愛すぎます!
振りまわされる春休みがやって来ましたね♪
何処かで負けないで頑張ってね(*^^*)
近江高校、ありがとうございます!
勝ち進んで欲しいです(^-^)/

おはようございます(*^。^*)

アガサちゃん頭につけているお花姿とっても可愛いですね!!女神さんみたいです!(^^)!

甲子園外野席は無料なんですね!!
雰囲気を楽しんで、食べ物だけ買いに行くのも楽しいですね(*^。^*)

アガサちゃんは耳をくるくるされるのが好きなんですね!!ルルにもやってみたいと思います(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
お姉ちゃん、面白い!ルールを知らないのに野球見ても面白くないだろうに・・・(笑)。
おまけに小雨で寒い(>_<)
うんうん、アガサちゃん癒しですね(^O^)/
早く春休みが終わります様に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長い休みは子供たちはうきうきでも
どの家庭でも親御さんからしたら
はぁーってなるんでしょうね(*´艸`*)

1枚目のアガサちゃんの髪飾り
とってもかわいくて好きです♡
妖精か女神と思いました(/∀\*)
草原を走り回って欲しい♡
こんなかわいいアガサちゃんは
もちろん最高の癒しですね

こんにちはー!
こっちはものすごい風ですよ。
アガサちゃん耳の臭い嗅ぐの好きなんですね(笑)。
海は人の鼻の奥深くまでなめるのが好きです。
アガサちゃん花つけて可愛い!
細くてしなやかそうな体。
海は胸囲がありむっちりしてます(毛玉かも?)
甲子園は一度は行ってみたいあこがれの場所です。

アガサママさん、こんばんは。
アガサちゃん、お花の冠つけてお姫様みたいです *^-^*
周りをぐるっと囲まれて人気者ですね☆
お兄ちゃんは、思春期の今は本人もしんどい思いはあるのかもしれませんね。
無言でも一緒に行ったカフェで半分以上もフレンチトーストをくれたお母さんへの感謝や温かい気持ちを味わうこと、少し先になるかもしれませんがきっとお兄ちゃんも感じてくれるんじゃないかと思います。
ホームランボールを取りたいなんてお姉ちゃん、なんともたくましいですね ^0^
お花見が終わる頃にはまた学校が始まりますもんね。
アガサママさん、それまで頑張ってくださいね!

がんばれ~

こんばんは
きりさんも言われているけれど、子育てで走り回っていら頃が一番花だったかなあと思うよ
若さも元気もあったから今から思うと懐かしいな
やり直せるならやり直したい(ガオー)
な~んて
アガサちゃんほんとお姫様みたいだね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むくままさんへ

こんばんは^ ^

春休み、嫌ですよね(笑
私、今日は息子と対峙しましたよ(^^;;
疲れましたよ…

むくままさん家のお兄ちゃんは、
まだ反抗期ではないよね?
大変よー。男の子って(汗

ゲーム機は、うちも悩みの種だったの。
あれはね、中毒になるから。

野球は、暖かい日に観ると最高かな(o^^o)
昨日は、最高に寒かったですよ。

アガサはお耳マッサージが大好きなんですよ。
ウットリと嬉しそうなんです❤️


トト母さんへ

こんばんは^ ^

うちは、とっくに春休みだったのね(^^;;
でも、全く勉強しないから困ってましたよ。
生活習慣が乱れまくりだったの。
お昼ご飯、面倒よね。

高校野球は、本当、寒くてね( ̄▽ ̄)
今日もとても寒かったの。
何より、お尻が痛くって( ̄▽ ̄)

アガサと一緒に春休みを乗り越えます…(^^;;
早く春休みが終わらないかしらね。



mbd 管理人さんへ

こんばんは^ ^

頭のコサージュ、トレーナーさんに触れるたびに
痛っ!って…(笑
萌えだけど、凶器だったようです(o^^o)

これ、とっても軽いので
ブルブルでは飛ばなかったですよ( ^ω^ )
慣れるまでが時間がかかるけど。
管理人さんのところのわんちゃん皆んなに、
お花をつけたら…
とーっても可愛いだろうな❤️
犬束グレードアップ♪

雪太郎さんへ

こんばんは^ ^
子供の長期休暇はね、大変なの。
でも、娘は大歓迎。
買い物に行くのが楽しいよ(o^^o)
あはは〜、うちも旦那は邪魔かも…(笑
ご飯が作れないんだもの。

ぐふ♪やいくん、触らせろやって言われてるんだ(⌒▽⌒)
ワンコの温もりは最高よね♪
嫌なことを忘れさせてくれるよね。
私、ずっとワンコは飼い続けたいわ(≧∇≦)
アガサは、お腹を撫でろとせがんでくるよ❤️

きりさんへ

こんばんは^ ^

私もいつか、楽しいって感じられるかな?
そんな日が来るのを楽しみにしていますよ(⌒▽⌒)
今は、無我夢中なんですよね…
今日は、本当疲れちゃいました。
でも、収穫はあったので、少し改善かな。

スポーツ観戦、楽しいですよね!
暖かい日に、また高校野球を観に行ってきますよ(≧∇≦)
そうそう、たくさんのお店があるから
観戦がてらにお昼も食べちゃいますよ!

こんばんは!
みなさんが言われてるように、お花のアクセサリー、とっても可愛いですね!ティアラみたい♪

ママさんは、色々とおつかれさまですー(^^♪そっか、春休みですね。子供はわっくわくでしょうけど、ママは大変なんですよね。
そんな時のアガサちゃんは、最高の癒しをもたらす天使ってところでしょうか(#^^#)

クルーズママさんへ

こんばんは^ ^

クーちゃんも、耳の香りが好きなのですね(⌒▽⌒)
何がそんなに魅力なのか…不思議ですよね^ ^

星乃のモーニング、大好きなんですよ(⌒▽⌒)
たまにはゆっくりと過ごすのって良いものです。

春休み、短いようで…(笑
でも、一番外出しやすい気候のお休みなので
お出かけ先に気を遣います。



空天ままちゃんへ

こんばんは^ ^

色々と、本当にありがとう^ ^
とーっても嬉しかったよ!
これからも…よろしくね❤️
本当は何もないのが嬉しいけどね(汗

そうなのよ、高校野球の外野席はタダなの♪
でもって、食事をする場所がたくさんあるから
お昼に行けちゃうなーって、
昨日に気づいたの!
椅子はね…ダメだけど(笑
短時間なら良いよ!

姉たん、おめでとう(≧∇≦)
夢が叶うって、素晴らしいよね^ ^

クローバーの愛さんへ

こんばんは^ ^

頭のコサージュ、お花好きなクローバーの愛さんには
たまらないでしょうね(⌒▽⌒)
とーっても可愛くて、私もお気に入りなんですよ(≧∇≦)

春休み、妥協しないよう
強い母の威厳を出して、頑張ってみようと思います(笑

近江は、さすがですね!
近畿だから応援してますからね!
おめでとうございます♪

ルルママさんへ

こんばんは^ ^
やだぁー、天使だなんて♪
褒めすぎですよ( ^ω^ )
でも、本気にしたいくらい嬉しいです(爆

外野席、高校野球だけはタダなのですよ( ^ω^ )
プロ野球はお金がいりますけどね。
天然芝で、とーっても美しい球場です(⌒▽⌒)
お昼に食べに行くのが楽しみになってきました!

アガサ、耳の穴の入り口マッサージが
何よりも大好きなんですよ(⌒▽⌒)


鍵コメmさんへ

こんばんは^ ^

うふふ♪
アガサだけが癒しだし、味方なんですよ(⌒▽⌒)
そう、お昼ご飯が…(泣
面倒ですよね。
給食だけ、娘に食べに行かせたいくらい。
家のご飯よりも、バランスが絶対によいと思いますもん。

龍さんへ

こんばんは^ ^

あはは!
よくよく考えたら、誰がルールを娘に教えるのか
って、話なんですよね。
私が教えた覚えがないから、知らなくて当然(爆
野球は分からないけど、
芝生の美しさに驚いていましたよ(⌒▽⌒)
聖地の風格ですね。

アガサは私の宝物。
子供より、良いかも…(笑

鍵コメ イさんへ

こんばんは^ ^

今日は本当にお世話なりました(⌒▽⌒)
感謝の気持ちでいっぱいです!
たくさんの助言をありがとうございます!
忘れないよう、心がけていきますね❤️

少しですが前進できまして、
やっと今日からゆっくり休めます。
また、何かあれば
どうぞよろしくお願いします^ ^

puruさんへ

こんばんは^ ^

はーい、大変なお休みに入りましたよー。
でも、私たちの子供の頃も、
同じように思われてたとしたら複雑ですよね…(笑

うわぁ❤️妖精か女神?
本気にしていまいますから〜(≧∇≦)
ただ、お耳を隠してしまうと
カワウソみたいになるのが残念なのですよね。

そうそう!子供よりワンコですよー。
文句ひとつ言わないし。

山猫さんへ

こんばんは^ ^

東京も寒かったの?
こちらも、また冬に逆戻りでしたよ。
風邪をひかないように、要注意ですね。

アガサ、耳の匂いが大好きなんですよ(^^;;
私も勇気を出して、嗅いでみたけど
何にも臭わないの(笑

細いでしょ?気の毒なくらいなんですよ。
海ちゃんくらいで、ちょうど良いかも( ^ω^ )

甲子園、聖地ですよ(⌒▽⌒)
やっぱり天然芝なので、美しいです。

ぽこぽこさんへ

こんばんは^ ^

お姫様ですか(≧∇≦)
本気にしちゃいますから〜(笑
最近、お友達のわんちゃんと、
ようやく絡めるようになったそうですよ。
性格が明るくなったかも知れません。

お兄ちゃんと、今日はたくさん話しましてね。
喉がカラカラになりましたよ。
でも、お互いの思いをぶつけて、
とても良かったと思います(o^^o)

お姉ちゃんは、野球のボールを触ったことがなくて。
スポンジボールと同格に思ってたかも…
あたったら、痛いのにねぇー。

はーい、あと2週間、頑張ってみます!





よたろうママさんへ

こんばんは^ ^

思春期の子育ては苦しいですね(^^;;
お先真っ暗だと思っておりましたよ。
今日は頑張って話してみて、
一筋の光が見えてきました。
思春期があと少しで終わるよう、
願っておりますよ(⌒▽⌒)

楽しい?うーん(^^;;
そんな日が私にもきますように(⌒▽⌒)
応援してくださーい!

アガサは、もう可愛いくって!
ワンコは良いですね(o^^o)

鍵コメ はさんへ

こんばんは^ ^

もう、この2日間、めっちゃ寒かったですよね!
明日は暖かいんだって♪
はさんも、甲子園に来られたら良いのに(o^^o)
球場の中で、一緒にカレーとか焼き鳥食べません?(笑

春休み、なんであるんかな…?
いらんのにね(爆
お友達と私も同意見ですよ(⌒▽⌒)

かりんさんへ

こんばんは^ ^

お花のアクセサリー、一目惚れでしたよ(⌒▽⌒)
可愛いから即ポチでございました(o^^o)

まだ春休みが始まったところなのに、
もうヘロヘロなんですよ(汗
思春期の子育てが大変で。
今日も疲れちゃいました( ̄▽ ̄)

アガサは癒しですね❤️
ワンコは文句を言いませんから〜〜♪
可愛くて仕方ないです(⌒▽⌒)


こんばんは〜!
ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ〜!
アガサママさんっ!
何すか、あの可愛い花かんむりアガサ嬢は!
シレーッとスルーしていらっしゃいましたがワタシ釘付けになりましたよぉ。
可愛い過ぎ〜♡
本当に可愛い過ぎ〜!

買い食い?
どんどんしちゃいましょー。
だって、ワタシ。
妹の若さに負け、毎日一緒に食べまくってるんです〜
身体が重い〜(涙)
だ、か、ら。
アガサママさんも道連れに〜w

CHIEさんへ

おはよう!

花かんむり、可愛いでしょう❤️
ヒコさんにもどう?…(笑
女の子も飼いたくなったかな(o^^o)
男性トレーナーさんもベタ褒めだったよ!
可愛い!って抱いてくれのだけど、
その度に葉っぱがカサッて当たるんだよね(^^;;

私ね、球場の中で食べたことがないのよ(⌒▽⌒)
そろそろ初体験してこようかと(≧∇≦)
うふふ♪
若い妹さんと代謝量が違うからね〜。
でも、CHIEさんは細いから問題ないよ!
どんどん食べちゃえ♪
私も、昨日の夜に高カロリーを食べちゃったよ!





そうそう!
私も高校野球ってそれぞれの県から出てくるものかと思っていたんですが、今年は関西は奈良が2校で和歌山、兵庫は出てないんですよねー
和歌山は21世紀枠で出てるけど。

よくよく調べたら春の大会は夏と違って、全都道府県から出てる訳ではなくて、県大会を勝ち抜いて集まった近畿大会の中の上位高校が出てるらしいですよー

と長い前ふり(笑)

アガサちゃんの髪飾り可愛い~❤
お洋服ともよく合ってていいなー❤❤
高校野球って外野席開放されてるんですか!
知らなかったー
決勝戦となると外野席もパンパンになるんでしょうね(。-∀-)

ちきちきさんへ

こんばんは!お返事遅くなってごめんね!
何日後や…(汗

そうなのよ、去年の秋の近畿大会で兵庫は弱かったんだよ(^^;;
出られなくて可哀想だけど、勝負の世界だもんね。
そうそう、高校野球ってね、
有料席も自由席でね、試合毎の入れ替えがないから
全試合観ることが出来るんだよ。

髪飾り、可愛いでしょう(⌒▽⌒)
女の子ならではのお楽しみだよ!
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック