お水浴びしちゃったぁ

アガサママです。

先週の日曜日、箕面のにこにこ雑貨市へ行った時のことです。


水浴び


初めて行ったのですが、自然がいっぱいの素敵な会場でした

ワンちゃんのお洋服や用品、可愛い雑貨がいっぱい売っていました。

私たちは、お姉ちゃんのバッグとアガサのお洋服をゲットしてきました
お兄ちゃんは何も買えなかったけどね







会場の横には、綺麗に整備された川が流れています。

たくさんのワンちゃんと子供が遊んでいます。



珍しく機嫌の良かったお兄ちゃんが、
「アガサと散歩にいってくるわ。」だって。
(嘘やろー。明日、絶対に雨が降るわ。)



アガサママは、少し離れたところで見ていました。
水浴び3
アガサ、ちゃんとご挨拶出来てるね
水浴び5 モザイク
へぇー、怖がらないんだぁ
水浴び7
それはヤバい!!!

「コラァーー!!○○(お兄ちゃんの名前)!!何してんねん!!」



たくさんの人前で怒鳴ってしまい、めっちゃ恥ずかしかったです



アガサは買ったばかりの服がびしょ濡れになっていました。
もちろん体も。



水浴び6



たまたま小春日和の良いお天気だったので、家に着いた時にはアガサは乾いていました。
張本人のお兄ちゃんは、帰り道、ずっと助手席でグーグー寝てました。(腹立つわぁ)









次の日、アガサ地方は土砂降りの大雨でした。

学校行事の代休で、お休みだったお姉ちゃんと2人でUSJに行くつもりだったのになぁ。

お兄ちゃんが珍しいことをするからだよ





読んでいただいてありがとうございました!!
週末、帰省するのでコメントのお返事は遅くなります。すみません。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~^^

お兄ちゃんお散歩に連れて行ってくれるなんて
良い息子さんですね。
我が家のアホ息子なんて・・散歩に連れて行ってくれた事なんて
1度もないんですよ。

USJ残念でしたね。
当時関西在住だった妹の家に遊びに行きながら
1度行った事があります^^
オープンしてすぐの頃だったかな?
機会があったらまた行ってみたいなぁ^^

トト母さんへ

うちのアホお兄も、滅多に散歩なんて連れて行ってくれないんですよ。本当にこの日は、たまたまで。気まぐれなんですよ。
だから本当に次の日、土砂降りだったの(笑)雷まで鳴っちゃって。


人通りの多い、賑やかな場所に住んでいるので、近辺は歩くのが怖いみたい。アガサは散歩を好まないんです。
この日はたくさん歩いてくれて、嬉しかったです。


USJ、来年にハリポタのアトラクションが始まりますよー。
行くたびに出来上がってきて、素敵なお城が見えてきてます。

ぜひ関西にいらしてくださいー。




No title

アガサちゃんは関西住まいなんですね。
それではいつかお会いすることもあるかなあ、どこかで。
川の中に入ってしまっては驚くよね。
風邪ひかなくてよかったです。

maririnhahaさんへ

そうなんです!
アガサ家は関西住まいです。

ワンちゃんイベントには、最近はマメに行くようにしています。
絶対にどこかでお会いできますよ。

まりりんちゃんをお見かけしたら、お声掛けしますね!
ヨーキーは少ないので、すぐに分かると思います^^
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック