飛行犬と飛行人。

おはようございますアガサママです



昨日は、お姉ちゃんと自転車に乗って甲子園浜までお散歩へ。





アガサはカゴの中に乗るのが大好きです。






雪柳も満開でしたが…



一番観たいのは桜



3分咲きくらいなのかな?
随分と咲いてきています



懲りずに、またアガサと撮ってしまいました

呆れないでくださいね~(笑



で、お姉ちゃんがせっかく来ているので、
浜で走ってもらうことにしました


私は走りませんよ
コケたら怖いしね



お姉ちゃんとアガサが同時に飛行してる写真が
偶然に撮れましたよ


アガサの前脚がちょっと紛らわしいかな?




こちらは分かりやすいかも



同時に飛行しているのが撮れたのは初めてです

スマホしか持って行ってなかったのが残念だけどね






だって、アガサが砂浜に行ったら
コートがめちゃくちゃになるから~




この辺は砂の粒が粗いのよ
仕方ないのよね。




本当だね。購入を検討しようかな




うん、分かった。長靴を探してみるわ。

って、犬用の長靴って売ってるのかな




コートを伸ばすのは良いんだけど、
行動範囲が自然と狭まってしまうのでした…




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようでっす^^

おぉ~飛行犬に飛行お姉ちゃん!!
我が家の暴れん坊外で走る事が少ないから
飛行犬写真って撮れないんだよね(^^ゞ

ワンコ用の長靴??靴は売っているのは分かるけど
長靴は聞いたことがないかなぁ。
トトの持っている靴はハイカットタイプだから
アガサちゃんもハイカットタイプの靴を用意したら
砂浜もOKなんじゃない??

桜とアガサちゃんの写真もいいけど、
浜辺での写真も夕暮れ時で綺麗ねぇ。
モデルがいいからか。

弥一郎がね、「バリカン5ミリにすりゃ、砂でん泥でん平気ばい」って言ってるよ。
そりゃそーだけど、せっかく伸ばした綺麗なコート、切れないよね!(笑)
長靴もだけど、犬用ウェットスーツみたいなのを着せたら、砂浜OKじゃない?
暑いかな。

こんにちワン

アガサママさんが行かれる所は、懐かしい所が多くて・・・・嬉しい~

アガサちゃんだけの 飛行犬は分かりますが
娘ちゃんと一緒に飛んでる姿
ナイスショットですね
わたしもキャンちゃんと一緒に走ることが
ありますが・・・・飛べません><

先日 キャンちゃんへ「おめでとう~」を
ありがとうございました

おはようございまーす!
アガサちゃんもおねえちゃんも飛んでる!
それにアガサちゃん顔が真剣そうのもの。
夕日がきれいですね。
コートが長いと色々な問題ありますよね。
どうもチッコする時、毛にひっかけたらしく
朝起きたら臭い海でした(笑)。

おはようございます(*^。^*)

アガサちゃんの飛行犬可愛いです!!
飛行人の写真珍しいです!(^^)!

お姉ちゃんと、アガサちゃんの楽しさが伝わってきます!!

私もルルに夏のアスファルト対策に靴を買ってみたいんですが、履かせたら固まりそうです(*^。^*)

さっそうと

こんにちは
飛んでるの分かるよ~
アガサちゃんとお姉ちゃん、宙に飛んでるよ
いい姿だね、元気いっぱい若さを感じるわ
海に沈む夕日ロマンチック
私も砂浜を歩きたいわ(^^)/

本当に、お姉ちゃんと一緒に飛んだね♪
貴重な2ショットですね!
ワンちゃんに靴があるのもブログで知りました。
脱げない長靴があると良いね♪
海が側にあるって良いなぁ~(^.^)

アガサママさん、こんにちは。
これとっても素敵な写真ですね *^0^*
お姉ちゃんもアガサちゃんも一緒に楽しんでいる様子がよく伝わってきます♪
元気なふたりの写真は見ているこちらも明るい気持ちになります ^-^
海辺を走るのって青春って感じですが、その後のお手入れを考えるとなかなか ^ ^;
海辺で佇むアガサちゃんも絵になりますね☆

わー!すごーい
娘さんも飛びながら走るのですね
かわいい♡

コート長いと砂浜は危険ですよね
いい長靴があるといいですね
そしたら思いっきり遊べるかな(*´ω`*)

うちは飼い主が
めんどくさがり&不器用なため
2ミリのバリカンでカットされました(笑)
希毬は男の子だから坊主でもいいけど
女の子はやっぱり毛が命よね(*'ω'*)

すごーい!
ママさん、ナイスショット!!
こういうのって狙って撮れるわけじゃないだろうから
後で写真見て、わー!って大喜びしたんじやないかな?
うちのパパさんもチョコラと一緒に走るけど
ドタバタ走りだから
チョコラの飛行犬は撮れても人間はまず無理です(^-^;)

こんにちは^_^

アガサちゃんが走ってます〜

かわいいですね〜^_^

アガサちゃん大人しく自転車のカゴに乗ってほんとにお利口さんですね^_^
むぎは暴れてダメでした(^^;;

こんにちは(^-^)
すごい!同時飛行よく撮れたね〜!
iPhoneで撮れるなんてママちゃん
すごいわ〜(*´∀`*)
やっぱりわたし腕がわるいのね(T ^ T)
夕陽に照らされてるのも素敵な写真ね〜
次回は、長靴を履いたアガサちゃんねっ
楽しみ〜ヽ(〃∀〃)ノ

トト母さんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

アガサも久々に外で走ったのよ(^^;;
私だと走ってもらえないのよ(笑
お姉ちゃんが暇そうだったから付き合ってもらったの。
トトちゃん、外で走らないんだね。
いつか飛行トトちゃんが見られるのを楽しみにしてるね。

ハイカットの靴、探してみようかな!
つなぎ服にしたら、汚れないかもしれないものね(⌒▽⌒)
アドバイスありがとう❤️
もし長靴見つけたら、教えてね(笑


雪太郎さんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

浜辺の写真、たくさん撮ったのよ!
夕焼けが綺麗で、ついついね(^^;;
暖かくなったから久々に浜辺へ行ったの。
砂浜におりられるのは、市内でココくらいなのよ。
遊ぶのに楽しい季節になったね!

ぶっ(笑
そうか、やいくんみたいにツルツルも良いかもね!
なかなかカットする勇気がなくてね。
去年だとまだ短かったから砂浜で遊んだのだよ。
あら本当、ウェットスーツも良いかも!
汚れなかったら良いんだもんね!



メルシーママさんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

ママさんも、この浜で遊ばれてたのね(o^^o)
今、春休みなので、たくさんの人が花見に来てましたよ^ ^

たまたま同時飛行が撮れたんですよ❤️
狙ったわけじゃないけど。
お姉ちゃんは、飛ぶように走ります。
子供だから身軽なんでしょうね。
私も、足を擦るように走ってますから
飛行はできません(笑

キャンちゃん、どんどんとレディになってきましたね!

山猫さんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

お姉ちゃんは、たくさん飛行していましたよ(o^^o)
子供ならではの走り方ですよね。
でも、本当、偶然に撮れてビックリしましたよ!
暖かくなったから、久々に浜辺で夕陽を見てきました。
綺麗でした❤️

あら、海ちゃんも引っ掛けたの?
アガサもなのよ!たまに臭いの(笑

ルルママさんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

アガサもお姉ちゃんも飛ぶように走るんですよ(o^^o)
二人ともとっても元気なんですよ。
たまたま同時飛行が撮れていて
ビックリしましたよ(⌒▽⌒)

夏は、靴を履かせたくなりますね。
私も考えなきゃ。

よたろうママさんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

たまたま撮れたんですよ(≧∇≦)
同時飛行♪
飛ぶように走るのって、若さですよね!
私なら無理だもの(笑

ママさんも、よたくんと夕陽を見に行ってくださいね♪
なかなか気持ちよかったですよ!
砂浜を歩くのも良いですね(≧∇≦)

クローバーの愛さんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

たまたま撮れた同時飛行(⌒▽⌒)
嬉しかったですよ!
大事に取っておこうと思いますよ❤️
欲を言えば、デジイチだったら良かったのになぁ。

靴、売ってるみたいですね!
ゴム製のは見たことありますよ。
長靴だともっと嬉しいのになぁ。
海じゃないけど、琵琶湖があるじゃないですか( ^ω^ )

ぽこぽこさんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

娘、良い顔をしているんですよ(⌒▽⌒)
ブログに出せないのが惜しいけど。
アガサも走ってもらえて嬉しそうでしたよ。
私が走れば良いけど、人前で恥ずかしくて(笑

帰ったら、コートが縺れていましたよ(^^;;
すぐにお風呂に入れたのだけど、
それなら浜を歩かせても良かったかな(^^;;
夕陽とワンコって、良い写真を撮れますよ(≧∇≦)

puruさんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

娘も飛びながら走りますよ(≧∇≦)
良い顔をしてましたよ。

砂浜は、粒が粗いから肉球も心配だったんですよね。
ワンコ用の長靴が見つかると即買いですよ(⌒▽⌒)
伸ばしてしまうとカットする勇気が無くなっちゃって(汗

けだまくん、ツルツルになってましたね!
アガサもそんな時期があったんですよ( ^ω^ )
ついつい撫でたくなりますよね。



のだちょこさんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

そうそう、そうなんですよ!
たくさん撮った写真を見ていて、
偶然に同時飛行!
テンション上がりましたよ(≧∇≦)
狙って撮れませんものね♪
それが…たった1時間の散歩で200枚くらい撮ってたんですよ(笑

パパさんはさすがに飛べないでしょうね(^^;;
私も無理ですよ(汗
子供ならではの走り方ですもんね(≧∇≦)

むくままさんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

アガサ、自転車のカゴが大好きなんです(≧∇≦)
心地良さそうに風を浴びて乗ってます♪
むぎちゃんも慣れたら良いですね!

アガサは家ではすごく走るんですよ(o^^o)
とてもすばしっこいんです(⌒▽⌒)
走るときはイキイキしてますよ( ^ω^ )


るいコハままさんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

そうなの、iPhoneでね!
でも最近、容量がいっぱいで…(泣
カメラの動作がおかしいの。
ピントが合うまで時間がかかるの( ̄▽ ̄)
次の機種変では容量アップしなくちゃ。

写真は数撃ちゃ当たるでね(笑
腕は関係ないのよ。
本人も撮った自覚がないんだから(^^;;
長靴ね、欲しいわ…(⌒▽⌒)

こんばんは!

アガサちゃんと桜は言う間でもなく、とってもきれいです!
今日は、それより飛んでるアガサちゃん♪が素敵~。

そういう姿は、なかなか撮れないですよね^^

あと、夕日がとてもきれいです。
アガサちゃん!長靴を買ってもらったら、夕日に向かって走ろうね(笑)。

二人とも宙に浮いてるから
コマ撮り動画の一部みたい!笑

桜が満開になりましたね~♪
週末花見に行こうと思ってたんですが、雨みたいで残念です(-_-;)


飛行犬すごい
お姉ちゃんと一緒なのもすごい

そうそう
コート伸ばすと
砂浜で遊べないから
ちょこらは伸ばせません

わあ~
お姉ちゃんとアガサちゃんの飛行写真ナイスショット!
お姉ちゃん、可愛い笑顔満面なんでしょうね(^^)
アガサちゃんと桜も、夕日を浴びてるお姉ちゃんも絵になるわ~
アガサちゃん、いい靴みつかればいいね~

かりんさんへ

こんばんは!
桜、満開になりましたね!
でも、今日の雨で少し散っちゃったかな(^^;;
かりんちゃんも桜と撮ってみてね(o^^o)

飛行写真、次は横から撮れたら嬉しいのだけど(^^;;
きっと難しいだろうな…

私も、久々に夕日を見ましたよ!
すごーく綺麗だった❤️
長靴探さなきゃ(≧∇≦)

ちきちきさんへ

こんばんは!

偶然に飛行写真が撮れてたのよ(o^^o)
200枚くらい撮ったから(爆
撮りすぎでしょう(^^;;

桜、綺麗だよね!
今日の雨で少し散っちゃったね。
明日は晴れるみたいだよ!
ちきちきさん、夜桜はどうかな(≧∇≦)

きりさんへ

こんばんは!

飛行写真が撮れちゃいました❤️
それもダブル♪
お姉ちゃん、跳ねながら走るみたいですよ!
痩せてるからね(笑

コートの縺れが怖くて、砂浜に降ろせませんでしたよ。
とても行きたそうだったのだけど(^^;;
アガサのために長靴を探しちゃいますよー!

ポロンmamaさんへ

こんばんは!

お姉ちゃん、ニコニコ顏でした❤️
ブログだから出せないけど、
私のお気に入り写真ですよ♪
狙ってないから撮れたのかなー?
とても嬉しかったですもん(≧∇≦)

今の時期は暑くないから砂浜に行けますよね(o^^o)
アガサにも長靴を買ってあげたいな♪




プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック