夙川の桜を見てきました♪

おはようございますアガサママです


昨日は、皆様のところへは訪問&ポチで失礼しました
コメントが残せずにすみません



昨日は、朝からお出かけばかりだった私。

午前中は三宮へ。
午後からは、関西では有名なお花見スポット、夙川まで花見に行ってきました








雨続きだったのでアガサは久々のお散歩
夕方からまた雨だったので、今年の桜を見納めしてきましたよ

またしばらく悪天候が続くので、桜が散ってしまうみたいです



香櫨園の駅の少し南から苦楽園口まで、川沿いを約5キロ歩いてきました


上に上がるに連れて、松の本数が減り
桜が増えていきます





人出がとても多かったので、河原を歩くことにしましたよ


散ってしまった桜の花びらが水面に流れていて
とてもとても美しかったです





水面に映る桜も素敵でした

久々にデジイチを持って行ったんだけど、
さすが綺麗に写りますね



とても暑い一日だったので、川で遊ぶ子供がいましたよ。

うちのお姉ちゃんも、とても遊びたそうだったけどね。




アガサもね(笑
またダイブしないか、ハラハラしましたが…



川の中に飛び石があるので、そこに立つと川の中心から写真が撮れます
ここで毎年、桜を見るのが楽しみ



アガサにも飛び石に付き合ってもらいました

川の流れが急だったし、怖がると思ったんだけど、心配無用でした



来年もまた来ようね


帰りは…さすがに疲れてしまったので
パパに車で迎えに来てもらいました
人混みだったのもあるかな





アガサが一番元気だったかも知れません。
おチビだけど、よく歩きました


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
週末ですので、コメをお休みさせていただきます。
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね!




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック