金曜日は夜更かし♪

こんばんはアガサママです



私、金曜日は夜更かしをすると決めています

金曜日の夜中は家族みんなで、ナイトスクープを観るの







夜中に起きているとお腹がすいちゃうわけで…


アガサがガムを噛んでる姿からヒントを得て、
私も買ってきちゃった



お久しぶりのハリボーのグミ


一時期、幼児期に食べさせると咀嚼の回数が増えることによって
賢くなると流行りましたよね


お兄ちゃんにもたくさん食べさせたんですけどねぇ
効果はあれれ?って感じですけどぉ



噛む回数が多いと、満腹感が得られるでしょう?


ヒトの横ではアガサもカミカミ



夜更かしするとお腹がすくのは、
わんちゃんも同じだもんね~~。





あぁ、ナイトスクープ?
今日はね、イマイチ面白くなかったよ





しかしまぁ、なんですね~!

ハリボーのグミって、たくさんは食べられないものですね


10粒くらい食べたら、お腹の中がゲボゲボしてきて
気持ち悪くなりましたよ

ある意味、食欲減退かも知れませんけどね





それは、お兄ちゃんのお口の中に放り込んでいったんだよ
何日かに分けて食べ切ってもらうんだ~。
私ね、パイナップル味は嫌いなの←プチ情報(笑


お兄ちゃんも5粒くらい食べたら、
お腹いっぱいになったんだって。




これからは、夜更かしする時に
たくさん噛むものを用意することにしたよ

気付いたのはアガサのおかげだよ


観たいテレビは終わったし、
そろそろ寝ようとしたんだけど…



アガサが私のお腹の上に乗って、
しつこくガムを食べ続けていますよ


しばらくしたら噛み疲れて、寝るとは思いますが、
シャリシャリってうるさいんだよね
ちなみにアガサは、このガム1本を1週間くらいかけて完食しています。
噛む力が弱いんですよね。



アガサよりも先に寝ることにしまーす。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
週末ですので、コメントをお休みさせて頂きますね
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック