鹿さん、怖い。

おはようございますアガサママです


昨日は、一日中曇りのお天気でしたが、
ちょっとお出かけしていました




はい、立派な観光地です
世界遺産ですから。

こんなところへ…(笑
ちょっとぼかしてみましたが
お分かりになります?






お食事中の方、すみません





奈良へ用事があった、お兄ちゃんとパパを待っている間に…

時間潰しをしていました。





東大寺と奈良公園でお散歩してきました

なんども撮っているのですが、
とりあえず世界遺産とパチリ。




今回は、修理が終わった南大門の金剛力士像とも撮ってきたよ。




垂れ桜があちこちに咲いていました。



まだ満開に近い状態でしたよ





この辺りは鹿さんがほとんど居ないゾーン。


ゆったり過ごすことができました



問題はココから…




桜の絨毯が素敵な場所を見つけたのですが、
鹿って花びらを食べるのかしら?

絨毯のところには群がってるのよ。




アガサを降ろして、写真を撮ろうとした瞬間、
この上に写っている鹿にアガサは威嚇されたのでした…






ビビってしまった私たち。
桜の絨毯の隅っこで、こっそり写真を撮ったのでした。




そして、鹿せんべいを買ったお姉ちゃん。



これ、買ったばかりなんですが、
鹿せんべいのお店の前に鹿が待機してるんですよね。




最初はおとなしかった鹿たち。





慣れてきたら、お姉ちゃんを突いたり、押したり

モザイクの下は、恐怖に怯えた顔をしています


あっと言う間に、鹿せんべいを奪われていったのでした





はい…気持ちだけ頂きます。


一応(笑)、お姉ちゃんを守るために、アガサは鹿に吠えました。


でも、全く相手にされてなかったよね
だって、迫力が全然ないんだもん

それに私の腕の中で、震えながら吠えておりました




せんとくんでさえ、まだ怖がるようじゃ
まだまだ鹿さん相手はダメだね~




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
週末ですので、コメントをお休みさせて頂きますね
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック