お出かけなので、トリミング♪

こんばんはアガサママです




昨日は、アガサのトリミングに行ってきました
朝9時の予約。早いでしょう

お天気が久々に良かったので、自転車で送迎しました。
風がとても気持ち良いなぁ





そうやなぁ12日振り?
さすがに汚れでコートがカピカビで、ブラッシングし辛かったです





トリミングのオーダーは一言、
「いつも通りでお願いします」のワンパターン
私は何でもワンパターンが安心しちゃいます



あと、今回はトリマーさんが後脚の内股をスッキリしてくださいました。
私が何も言わなくても、安心してお願いできるトリマーさんで助かります







うん、いつも通りに綺麗にカットしてもらえたね


私信 やいくん、どう?(笑





あはおすましだなんて(笑
ササミをしっかり見てるだけでしょ



アガサのトリマーさんは、
ブラッシングスプレーを一切使われないのですが
いつもサラサラになるんです
不思議なんですよね。



私がするブラッシングは
スプレー無しではキツイものがあるんだけど
ブラッシングの仕方もプロならでは、なのね。
次に行った時に教えてもらおうかな






そうそう
お出かけなのよね。お楽しみが待ってるよ。
電車に乗るからね


早く寝なきゃね






うーん
ホントは観たいところなんだよね

どうしよっかな…
悩んじゃうなぁ。
でも、クマが出てるのも嫌だしなぁ…


✳︎本日は予約投稿しております


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
コメはお休みさせていただきますね


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック