オフ会に行ってきました♪その2

おはようございますアガサママです



昨日もアガサにたくさんの拍手コメントやメールをいただきまして、
ありがとうございました
とても嬉しく読ませて頂きました。

アガサですが、まだ本調子ではありませんが
ウロウロと歩き回り、食欲もあります。

昼間はベランダまで出て行って日向ぼっこを楽しんでいました。



今のアガサです。
昨日の夕方から、お兄ちゃんに吠える事を開始しました
もう大丈夫です(汗






何日も引き延ばしになってしまったオフ会の記事


もう既に、他の皆様のところで読まれたかと思いますが


また違ったお写真もお楽しみくださいませ~~
✳︎注意 写真のクオリティは下がります(笑



今回の参加メンバーは、私と同じテーブルだった

ちょこらちゃんと、きりさんご夫婦

パパさんとは初めましてだったのですが、
ブログ通りの優しいパパさんでした
きりさんご夫婦はとても仲良しで、お話を聞いていたら、とても楽しいの
理想のご夫婦ですよ
ちょこらちゃんがいつも笑顔でいられるのも納得です。




アレンくんと、ちきちきさん

アレンくんは、とーっても元気
愛想が良くって大人気でした!
ちきちきさんは、とってもオモロイ姉ちゃんです
緊張すると仰ってたけど、たくさん喋れなかったと言ってたけど…←口だけだよー(笑
楽しいお話をたくさん聞かせてくださいました







横のテーブルには



初めましてのレオくんと、レオの父さんにノエぞうさん

レオくんとアガサは同級生。
誕生日も近いし、ブログを始めたのも近いこともあり、
お会いできて嬉しかったです
レオくん、とってもおとなしくて優しい男のコ
テーブルが離れてたので、次回はご夫婦とお話がたくさんできると嬉しいです





ブログはされていないのですが、
ぴーちゃんとぽこぽこさん

ぴーちゃんは最年長ですが、小さくて可愛いの
毛色からパピーちゃんに間違われることもあるだろうなぁ
とても穏やかな女のコです。
ぽこぽこさんは、いつも優しいコメントをくださいます。
落ち込んだ時には、励ましてくださるの
いつもありがとうございます
✳︎プチ情報 ぽこぽこさんは美魔女です





よたろうくんと、よたろうママさん

オフ会前に神戸観光をされた後でも、とっても元気なママさん。
歩きすぎじゃないかと心配しておりましたが、
心配無用でした
普段から運動されてますものね
とてもお孫さんがいるとは思えないし、見えないんですけど

そうそう、よたくんを店内で撮ると光ってしまうんです。

なんで?(汗

毛色がゴールドだからかな?
光を放っておられますよ




後ろのテーブルには、


初めましてのルリンちゃんと、ポロンmamaさん

ルリンちゃん、とってもおとなしくてお淑やかなお嬢様でした
まだ1歳なんだけど、とても落ち着いて過ごされてましたよ

やっぱりお嬢様は特別だなぁ、と実感しました
ママさんと、もっとお話したかったのですが
次回のお楽しみということで




ブログはされていないのですが、レオンくんとポピーさん

レオンくんが後ろから何度か、
アガサのお尻をクンクンしてくれました
アガサは良い匂いだったでしょうか?
気に入ってくれたかな
ポピーさんともあまりお話できなかったのですが、
またどこがでばったりお会いするかも思いますので、
その時はどうぞよろしくお願いしまーす。




そして大トリは

まりりんちゃんと、


えみりぃちゃん、そして幹事を引き受けてくださったmaririnhahaさん

まりりんちゃんのお写真を見ながら、レオンくんとソックリで
またまたびっくりしてしまいました。
何度見てもソックリなんですけど
お鼻のコートの分かれ目で見分けがつくかな?

まりりんちゃん、たくさんのわんちゃんの中でも落ち着いてましたね。
さすがです。
プロ並みのモデルさんでしたよ




えみりぃちゃんは、いつも通りの元気なえみりぃちゃんでした


ピンぼけで申し訳ないのですが、
アレンくんとラブラブでしたね(笑
新カップル誕生でしょうか
とても楽しそうでした

maririnhahaさん、楽しい時間を過ごさせて頂きまして、
ありがとうございます
2ワン連れての電車移動、お疲れだったと思います。
大丈夫だったでしょうか…?




メンバー紹介だけで、長くなってしまいました
明日に引っ張ってしまいます


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

アガサちゃん、お兄ちゃんに吠えたった?
それはよかった!←良いのか?(笑)
はやくお散歩に行けるくらい回復するといいね!

オフ会の写真、いろんな方のブログで見るけど、何度みても面白いよ。
それにしてもヨーキーってのは集合写真に向かない犬種なのかもね(笑)

おはようございます☆

(*´ω`*)アーハンw
犬パラダイス!
しかも私の大好きなヨーキーパラダイス!!!

そこは天国ですか!?


アガサちゃん、少し復活したようで良かったです。
犬子さんの調子が悪くなると、心労により比例して飼い主さんも調子が悪くなってしまいますよね。
アガサママさんもご自愛を❤

おはようでっす^^

アガサちゃんだいぶ良くなったのかな?

オフ会豪華メンバーだったのね。
ヨーキーちゃんワラワラでまるでパラダイス!!
メンバー紹介だけでも長くなっちゃって
当然だね(*^▽^*)
ところでレオン君とまりりんちゃんって
似てるよね??

雪太郎さんへ

おはようございます!

うんうん、めっちゃ吠えとった(笑♪
うるさいくらいだったよ(⌒▽⌒)
もう大丈夫!お兄ちゃんはキレてたけどね(汗
お散歩は、明日くらいから開始しようかな。
それにしてもアニモンダの食いつきが凄くて、
カリカリに戻すのが無理な気がしてるの( ̄▽ ̄)
大丈夫か、私のお財布(笑

ヨーキーほど、顔の違う犬はいないね。
毛色も別だし、すぐに見分けがつくね!
集合写真は、なかなか撮れないなぁ…
特に狭い店内は無理だろうな。
性格もバラバラだしね、統一は難しいのかもね(⌒▽⌒)

mbd 管理人さんへ

おはようございます!

ヨーキーパラダイスへようこそ❤️

あはは〜〜♪
集合写真は撮れず、自由気ままに動いておりました!
制御不能でございましたよ。
管理人さんも、お近くにお住まいだったら
お呼びできるのだけど。
さすがに遠いですものね。
って、管理人さん家は常にわんこパラダイスでしょ(笑

アガサ、吠えだしましたから、
もう大丈夫かなと思っています!
今日はまた晴天。
ベランダで日光浴をすると思いますよ(⌒▽⌒)
心配していただいて、ゴメンなさいね(^^;;


トト母さんへ

おはようございます!

最近、記事を書く前に寝ちゃうんで(汗
ブログの優先順位が下がりつつありまして(^^;;
テレビを観ちゃうのよ〜〜(汗

慌てて記事を書いたら、もうギブでございます(⌒▽⌒)
たくさんのメンバーでしょ?
確かにヨーキーパラダイスかな(⌒▽⌒)

でも、うちはアガサが膝の上にいたもので
誰も抱っこできなかったのよ。
そこが悔やまれるわ。

レオンくんとまりりんちゃん、
よく似てるでしょ?
体格も似てるのよ〜〜。
写真をよーく見ないと間違えそうなのも
たくさん撮っていましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*^_^*)

アガサちゃんお兄ちゃんに吠えたのですね(≧∇≦)
回復しているようでよかったです(*^_^*)

オフ会豪華なメンバーですね(*^_^*)
みんなかわいくてわたしブログを読ませて頂きながら大興奮しちゃいました(≧∇≦)
ヨーキーちゃんが沢山いるって華やかですね〜
次回も楽しみにしています♩

鍵コメさんへ

おはようございます!

後でゆっくり、お返事を書かせていただきますね。
鍵コメに入れさせていただきます(o^^o)

むくままさんへ

おはようございます!

はーい、お兄ちゃんに吠えてくれました!
いつもは五月蝿いと思ってたんだけど、
よし、その調子‼︎って応援してしまいました(o^^o)
(完全復活したら、躾し直し予定です…)
そろそろ全快です!
心配してくださってゴメンなさいね。

オフ会、たくさんでしょう(⌒▽⌒)
あっと言う間の楽しい時間でしたよ〜〜。
まだ話足らないくらいでした(o^^o)

次回も楽しみに?
ありがとうございます(⌒▽⌒)
でも、写真が少なかったりする…(汗





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜♪
良かった、良かった!
お兄ちゃんに吠える様になったのならかなり復活してきた証拠ですね!
って、このバロメーターって(笑)お兄ちゃん…(涙)

あー、他所のブログでも拝見しましたが何回見てもみんな可愛い〜♪
こんなにヨーキーがいるなんて楽園ですねぇ(*´ェ`*)
あ、でも同じヨーキーでも見た目も性格も違って面白いんだろうなぁ。
それが生で実感出来るのもオフ会ならではですねぇ。

そうかv-407
お兄ちゃんに無事吠えることが出来たんだぁv-389良かった、よかった。(うん?おにいちゃんには良くないかも)

私も話足りなくて・・・。今度は、もっと
話せるといいですね。
たぶん、父さんは来ないかもしれないけど。

こんにちはー!
アガサちゃんお兄ちゃんに吠えたんですね。
確実に回復してきてる(笑)。

ヨーキーのオフ会
豪華メンバー勢揃いですね。
みなさんがどこかに出かけるブログで
まさか神戸に集合してたなんて。
楽しいオフ会でしたね。

こんにちは〜!

アガサちゃん順調に回復しているようで良かったです(^^)
全回復まであと少しかな?
本調子のアガサちゃんを見れるのを楽しみにしてます!

オフ会、みんな可愛いですねぇ♪
ブログ上で見てた子達と実際に会うって、すごく楽しそう(o^^o)

あと、いつも思うのですが、人気の犬種の上位にヨーキーは入ってるのに、中々街で出会わないのはどうしてなんだろう。
だから、オフ会の様子を見るとほんとにヨーキーっていっぱい居るんだ!って思ってしまう私です。笑

オフ会の続き気になります〜(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アガサちゃんもっと吠えて!

こんにちは
アガサちゃん元気になって良かったです
子供でもそうですが、普段はうるさい~と思っても
病気になるとうるさくても元気がいいって思いますものね
とっても楽しかったです
みんな可愛くてドキドキしている間に終わってしまいました
よた光っていましたか~(笑)
まだまだおばあちゃんにどっぷりつからない様に
歩いて頑張りますね
続き楽しみにしています(^^)/

こんにちは!

アガサちゃん、回復に向かっていてよかったです!お兄ちゃんに吠えるのが復活したんですね!

オフ会のみんな、めっちゃ可愛い♪です。
続き、楽しみにおまちしてま~す。

アガサママさん、こんばんは。
アガサちゃんはお兄ちゃんに吠えたったのですね ^0^
お兄ちゃんは災難だけどいつもの調子に戻った証としてここは大目に見てあげてね ^-^
いつもコメントを送っているアガサママさんとももっとお話したかったのですが、私もかなり人見知ラーでして…
犬見知ラーのわんこに人見知ラーの飼い主、、せっかくのあんな素敵な場所だったのに、もったいないことでした;
アガサちゃんの負担になってはいけませんがまたぜひお会いして色々おしゃべりしたいです。
今後ともぜひよろしくお願いします☆

こんばんは(^-^)
アガサちゃんのバロメーター
お兄ちゃんに吠える元気が出てきた
んだねっ♫
吠えられるお兄ちゃん…ちょっと
かわいそうだね(^^;;
オフ会楽しそう!
たくさんのかわいこちゃん
みんなおしゃれだわ〜(*´∀`*)

こんばんは!(^^)!

アガサちゃんの元気のバロメーター!!お兄ちゃんへ吠えたんですね(*^。^*)
お兄ちゃんは可愛そうですが^_^;

ヨーキーちゃんオフ会興奮しますよね♪
ブログで見ていたワンちゃんに会えるなんて嬉しくなります!!
次回も楽しみにしています♪

鍵コメ ばさんへ

こんばんは!

おっと、似た者同士ですね(笑
方言講座もありがとうございます!
後ほどコメにお返事させていただきますね!

CHIEさんへ

こんばんは!

そうなんですよ(⌒▽⌒)
お兄ちゃんに吠えるようになって、一安心(笑
お兄ちゃん、めっちゃ怒ってましたけど…(^^;;

いつも画面で見ているお友達が
実際にそばで動いているんですもの、
大興奮ですよ〜〜!
みんな実物は更に可愛いんだから(o^^o)

性格もブログに書かれている通りで、
初めて会う気もしないのよ〜。
ヒコさんも、オフ会に参加できる機会があれば、是非!
楽しいですよ(⌒▽⌒)

ノエぞうさんへ

こんばんは!

ノエぞうさん、とーっても若くて可愛い方でした(o^^o)
ん?お話されてましたよ(⌒▽⌒)
もう一人参加でも大丈夫ですね!
でも、父さんも優しい方で。
そう言わずに、またお会いしたいです(o^^o)

お兄ちゃんに吠えまくってますよ。
私にとっては忠犬なのですが、
過剰反応なのがダメですね…(^^;;

私と年、近いのですか?
今度こっそりLINEください(≧∇≦)

山猫さんへ

こんばんは!

はい、とーっても元気に、
お兄ちゃんに向かって吠えてます(^^;;
意外と大きな吠え声なんですよ。
お兄ちゃん、すごく怒ってますが
嬉しい吠え声でございますー。

神戸に大集合だったのですよ(⌒▽⌒)
山猫さんも海ちゃんと観光がてらに来られる?
ちょっと遠いけども(o^^o)
わらわら楽しい時間でしたよ(⌒▽⌒)



あみさんへ

こんばんは!

明日あたりには少しずつ散歩に
出してあげようと思いますよ!
オムツも外しましたしね(o^^o)

本当、オフ会は興奮しますね〜〜!
前日はなぜか眠れないんですよ(^^;;
私もアガサ化してきたかもです(汗

そうそう、ヨーキーには滅多に出会えませんよね。
不思議でしょ?
ヨーキーは外で散歩しないのかな?って、
思ってしまいますよ(o^^o)


鍵コメ mさんへ

こんばんは!

本当に何から何まで心配いただいて。
恐縮してしまいます(^^;;

もう大丈夫かな…?と思っていますよ!
でも、まだお散歩はしていません(⌒▽⌒)

あと少し、様子を見ていますね(o^^o)
ありがとうございます!

よたろうママさんへ

こんばんは!

うふふ♪
子供が元気になったら、うるさい。
本当、同じでした!
ママさん、そろそろお孫さんに会いたくなったでしょ?
うるさいのもたまには、嬉しく感じますね(⌒▽⌒)
よく吠えてますよ(^^;;
回復したら、躾直ししないとですが。

たくさんの距離を歩かれましたね!
また神戸観光に来てくださいね!
そうそう❤️よたくん、光ってました(o^^o)
これは、カメラのせい?
それとも腕かしら…?


かりんさんへ

こんばんは!

うるさいくらいに吠え出しました(^^;;
お兄ちゃんは怒るし、大変(笑
いつも通りの賑やかな我が家に戻りました。

次回は来られるかな?
かりんさんと和ちゃんにもお会いできるかな(o^^o)
楽しみにしていますね。

ぽこぽこさんへ

こんばんは!

ひさびさにお会いしたぽこぽこさん、
髪型がガラッと変わっていて(⌒▽⌒)
ショートもお似合いでしたよ!
って、直接言えなかったのが残念(^^;;
ぴーちゃんも、お顔周りを伸ばしてましたね❤️

私も緊張してましたから、
次回はたくさん、お話できると嬉しく思います。
回を重ねると、もっとリラックス出来るでしょうね!
またお会いできる日を楽しみにしています(≧∇≦)

おにいちゃん、アガサが吠え出して怒っています(笑

るぃコハままさんへ

こんばんは!

アガサ、まだそんなに動かないのだけど、
でもでも吠える、吠える…(^^;;
困ったもんです。しんどくても吠えるのだもの。
そこまでお兄ちゃんを嫌うかと(^^;;

オフ会、楽しいのよ(⌒▽⌒)
毎日見ているコが、実際に動いているんだもの。
不思議な感覚ですよー。

ルルママさんへ

こんばんは!

はい、やかましいくらいに吠えまくってましたよ(^^;;
お兄ちゃんも本気で怒ってね。
大人気ない。
っていうか、まだ両方とも子供だけど(笑

そうそう!ルルママさんもむくままさんと、トト母さんと
交流されてますものね(⌒▽⌒)
PCから飛び出してきたような、不思議な感覚でしょう?
オフ会は楽しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったね😍

今晩は😃🌃
先日は本当に楽しかったです。
記念写真を撮りたくても、なかなかみんなのタイミングが合わなくて、ママさん達の声に笑ってしまいました。
楽しい時間はアッと言う間に時間が過ぎて、喋り足らないくらいでした。
美味しい餃子のお店も教えてもらってありがとうございました。
又偶然、会えると良いですね😍

鍵コメ cさんへ

こんばんは!

あはは〜(笑
ご想像通りでしたのよ!

またLINEで近況報告させてもらいますっ!
笑っちゃうよ〜〜。

鍵コメ Kさんへ

こんばんは!

先ほど、携帯の方にメールをさせていただきました!
足が治って良かったです(⌒▽⌒)
安心しました〜!

ポピィさんへ

こんばんは!

うふふ♪
集合写真は難しいですよね!
前回は、なんとか抱っこで撮れましたもんね(⌒▽⌒)
私も必死でしたよね(笑
迫力ない声ですみません(≧∇≦)
いつもね、すっとんきょうな声なんですよ。

椿オイル、試してみようと思います!
また色々と教えてくださいね!

来月もイベントがありますよ〜〜。
またお会いしたりして(笑



こんばんは~
アガサちゃん、お兄ちゃんに吠えたってんね!
よかった元気になって(^^)

オフ会楽しかったですね~
初めのオフ会で、なんだかあっという間に終わってしまって
私も、ママさんともっといっぱいお話するぞ~って思っていいったのに残念でした。
アガサちゃんの可愛さにはまいりましたよ(^^)

ポロンmamaさんへ

こんばんは!

はーい、お兄ちゃんに吠えてましたよ!
それもパワーアップして(笑
ウエットフードをガツガツ食べるんですよ(^^;;
本音は変えてあげたいのだけど、
お高いから続けられませんよ(汗

オフ会、楽しかったですね!
また、次回に❤️
そうそう、私もラッピングのこととか、
聞きたかったんですよ!
ママさん、とーってもお上手でしたもの(⌒▽⌒)
あと、どこかでルリンちゃんと血のつながりがないか
聞きたかったですよ。



おはようっ
アガサちゃん、元気になってよかったよ。
お兄ちゃんにも元気に吠えたのね・・・笑
それならもう大丈夫かな?
本当によかったっ

空天ままちゃんへ

おはよう♪

そうそう(笑
あのすごい吠え方で、
お兄ちゃんに吠えまくり…(泣

でも、なぜか喜んじゃう私(^^;;

もう大丈夫だと思うよ〜〜。
今日は、お散歩にちょっと連れ出してあげようかな(o^^o)
ウンチも良い感じなんだよ!
色々と心配かけちゃってゴメンね(^^;;
でも嬉しかった❤️

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック