オフ会に行ってきました♪その3

おはようございますアガサママです


昨日は、久々にアガサのラッピングを解きました。
もうお尻の汚れる心配は無くなりました




オフ会の続き、ラストです。


そうそう、オフ会と言えばお食事ですね



パスタランチでした
お話をしながら楽しくいただきました。



…ありませんよ
だって、ここ、ドッグカフェではありませんから。

アガサは、ずっと膝の上で、私が食べるのを見ていました
ジロジロ見られて食べ辛かったです



でも、おやつを食べてたよね~。
みんなのママにも貰いに行けてたもんね




きりさんご夫妻に、抱っこしてもらいました
アガサは、きりさんがお気に入り
前回に続き、チューをしていましたよ。


そして…



私に隠れて、
ノエぞうさんにもチューをしに行ったそうです

実はキス魔だったりするよ




ママさん達に、挨拶回りをしっかりとしていました。




お尻合いのご挨拶もやってたよ。
とても楽しそうに過ごしていました


アガサなりのペースで、社交性が身についてきているのを
感じましたよ

まだまだ勉強中ではあるけどね。




集合写真は撮れませんでした
写真を撮るよりも、わらわらの方が楽しかったのかな?



ちょっと残念だったね
次は撮れますように。




オフ会の帰り、餃子を買って帰るつもりだったので
いつもの餃子屋さんに寄りました



きりさんご夫婦、よたろうママさん、ちきちきさん、ポピィさんも一緒です。




ついでに南京町をブラブラ

南京町広場で写真を撮りました



ここでも目線は頂けませんね
みんな、好きなところを向いちゃってます




そっか
顔が怖かったのかぁ~~。
そう言う事にしとこうね(笑




楽しかったオフ会、あっという間に終わってしまいました。
皆さま、楽しい時間を過ごさせていただきまして、
ありがとうございました

こんな親子ですが、また誘っていただけたら嬉しいです。






おまけ。
夕ご飯には餃子を焼いて食べました



パリッと焼けて、美味しかったです



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます(*^_^*)

とってもかわいいお洋服ですね♩
みんな楽しそうなのが伝わってきます(*^_^*)
アガサちゃんきちんとご挨拶できてすごいです!!
お料理もどれも美味しそうで見ていてお腹がなりそうになりました(≧∇≦)

むくままさんへ

おはようございます♪

うんうん、皆さんにピアノ発表会に行けそうって、
言われましたよ〜〜(⌒▽⌒)
お尻もスッポリ隠れるように作ってあるドレスなので、
普段には着せられないので。
お散歩には目立ち過ぎるしね(^^;;
こんな時くらいでないと着せられないなと。
お気に入りなんですよ(o^^o)

アガサ、少し前まで、
全く挨拶ができなかったんです。
そう思えば、すごく頑張ってましたよ!

お料理、あっさりしていて、
どれも美味しかったです〜。



アガサちゃん、けっこう楽しそうにしてるよね。
血便はストレスっていうより体力不足だったのかも。
治ったら、いっぱい食べて、いっぱい運動して元気なお腹になろうね!

あ、弥一郎から伝言です。
「オ、オレにもチューばしてはいよ・・・」

雪太郎さんへ

おはようございます♪

そうなの、とても楽しそうに過ごしてたのよ。
でも血便。
きっとね、南京町の、最後の像が怖かったのよ(笑
そういうことにしておくね(⌒▽⌒)

少し前まで、わんちゃんが寄ってくるのだけでも
ビクビクだったんだけど、すごく頑張ってたのよ。
やれば出来るって、自信がついたかもね( ^ω^ )
お腹は、やいくんも弱いもんね。
こればかりは体質かな…(^^;;

あはは〜〜❤️
チューね!
するように伝えておくよ!で、いつが良いかな〜〜?


おはようございます(〃^ー^〃)

アガサちゃんもう完治したのかな?

オフ会の楽しかった様子が写真を観てると
伝わってくるよね。
あはは(*≧∀≦*)ヨーキーちゃんの集合写真は
なかなか撮れないよね。
我が家も良い写真が撮れた事無いのよ。

あら、アガサちゃんキス魔なの?
おばちゃんに会ってもキスしてくれるかな?

南京町、私も行けばよかったわ。
その日の夕食は父さんと約束していたので、
餃子無駄になるかなあと思ったから。
でもみんなで写真撮れるチャンスだったかも。

アガサママさん、おはようございます。
アガサちゃんの体調はほぼ完全復活しましたか?
オフ会のランチ、量もたっぷりありましたが美味しかったので完食しました ^0^
私、アガサちゃんと呼ぶとちょっと顔を前に出して撫でさせてくれる姿にやみつきで今回もまたお願いさせてもらいました。
次は抱っこさせてくださーい♡
アガサちゃんのお洋服はとっても可愛くて家に帰って家族みんなに見せましたよ ^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったね

こんにちは
楽しかったオフ会でした
みんなで写っている写真の2枚目
なにげにみんなのリードピンと伸びているんですけど~
逃げたかったのかな(笑)
餃子美味しそう(^^)/

こんにちは〜♪
アガサちゃん、キス魔っぷり炸裂させたんですね〜。
うちのもそうですけど、本当チュウ好きな仔って人間大好きじゃないですか?
うちのだけかなぁ?

南京町だー!
久しく行ってないな〜。
確かにあの人形怖い(笑)ですよね。
夢に出そう。
あ、だからアガサちゃん体調崩しちゃったんだ!

こんにちはー
アガサちゃんお兄ちゃんにも
吠える元気が出たみたいで良かったです(*^^*)
うちは体調を崩すって事はめったにないんですが、
いざ!という時の為のご飯って用意しとかないとな~と思いました(o´Д`)

あ!
アガサちゃんのチューは優しかったです(爆)
あの餃子美味しいですねー!
弟がめっちゃ気に入ってました♪

こんにちはー!
アガサちゃんのお洋服可愛い。
お嬢様はキス魔?(笑)。
楽しそうですね。
お腹の調子良くなったら
元気にお散歩してね。

アガサちゃん楽しそうですね!
でもでも、キス魔だとはしらなかったぁ!!笑
それにしても、やっぱりアガサちゃんってとってもお顔が整ってるというか、上品というか(^^)
写真を見て改めて思いました〜!



こんにちは!
あら、きりさんは、仲良くボーダー服なのね💕
アガサちゃん、きりさんに、お耳下げて嬉しそうやん!
ご挨拶もできたりしたのね。でも、大勢だったから、
緊張しちゃったのかな?
体調戻ってきて良かったね。
人形と写真。ちょこらちゃんお父さんが、みんなのリード持ってくれてるのね。
アガサちゃん、その人形は、怖いよね!
クーたんなら、ケンカ売ってるわ!!
神戸の街をいつかまた歩いてみたいな。
餃子美味しそう!!

トト母さんへ

こんにちは!

アガサ、そろそろ完治じゃないかなと思ってるの。
今日でお薬も終わるし^ ^
心配してくださってありがとう!

そう、集合写真は永遠のテーマだわ。
広い場所だと、なんとか撮れるかもなんだけど。
次こそ撮れますように。

うふふ(o^^o)
アガサ、キス魔なのよ〜(笑
あちこちでし回ってるみたいなの(^^;;
たぶんトト母さんにもブチュってするはずよ〜〜(≧∇≦)


maririnhahaさんへ

こんにちは!

うふふ❤️
父さんとデートされる予定だったのですね(≧∇≦)
それは餃子どころではないですよ♪

餃子、生を買って帰ったんです。
あの時間帯は、夜の営業はまだで、
焼いてない持ち帰りだけ出来たんです。
冷凍もできるんですよ〜〜。

南京町広場、お写真スポットだったかもですね。
あと、ポートタワーとか。
行けばよかったなぁと、後になって、思いましたよ。
また次に(⌒▽⌒)

ぽこぽこさんへ

こんにちは!

アガサ、ほぼ完全復活しましたよ!
すごく食べるし、そろそろ大丈夫!
今日でお薬も終わるし。
心配してくださってゴメンなさい。

アガサ、愛想良かったですよね(o^^o)
忙しく挨拶に回ってましたから♪
成長したと思います。
もちろん次は抱っこしてあげてくださいね^ ^

ランチ、サラダがたくさんでしたね〜〜!
残っていたから勿体無いことをしました。

お洋服はお初披露だったのですよ。
ドレスはなかなか着れないですものね(⌒▽⌒)

鍵コメさんへ

こんにちは!

同年代の子供を持つ立場ですものね。
また何かありましたら、いつでも連絡くださいね〜〜!
心の友ですから❤️

よたろうママさんへ

こんにちは!

最後まで楽しめましたね!
バラバラな集合写真も、見直せば
更に楽しい…(笑
これ、絶対に逃げたかったですよね?
顔もみんな、必死ですものね(⌒▽⌒)

怖さはせんとくん級?

餃子、美味しかったですよー。
意外とあっさり食べられるんです(o^^o)
ビールに合うみたいです!



CHIEさんへ

こんにちは!

はい、アガサはズバリ、キス魔です!
すごいですよ、いつも(汗
ベロベロって…

どちらかと言うとワンコよりも、人が好きですね。
アガサは、たぶん自分も人だと思ってると思う(^^;;
ヒコさんも自分は人だと思ってると思うよ(⌒▽⌒)

南京町、懐かしいですか?
また次の帰省の時にでも寄ってみて〜〜。
そうそう!この人形が怖くて体調崩したと思う(笑

ちきちきさんへ

こんにちは!

あはは〜(≧∇≦)
そうです、もうお兄ちゃんに吠えまくり…(汗
元気になって一安心ですよ。
心配してくださってゴメンなさいね。

体調崩した時は、胃腸サポートのお食事って
要りますよね!
今回みたいに、腸壁が剥がれたら、手作りも難しいから。
下手すると長引くものね。

エッ!ちきちきさんにまでチューしてたの!
ごめんね〜〜!
臭くなかったかしら(汗

弟さんも餃子が気に入ってくれたら、
また買いに行かなきゃだね!

山猫さんへ

こんにちは!

このお洋服、初めて着て行きましたよ^ ^
ひらひらしていて、スカートがボリュームたっぷりなんです。
可愛いですよ(⌒▽⌒)

アガサ、とーってもキス魔なんです。
でも、ヒト限定。
わんちゃんにしているのは、見たことがないんです(^^;;
楽しいオフ会でしたよ!
あっという間に終わっちゃいました。

お腹がもうすぐ良くなるはずなので、
明日からお散歩再開しようかな❤️







あみさんへ

こんにちは!

アガサ、張り切り過ぎたかもですよ。
あちこちでチューしまくってましたもの(汗
誰彼かまわずやっちゃうんで、恥ずかしいです…(^^;;

アガサが上品⁉︎
それは、お兄ちゃんが聞いたら大笑いです(笑
お兄ちゃんには猛犬なので…(≧∇≦)

クーたんママさんへ

こんにちは!

あはは❤️
そうなの、きりさんご夫婦は、ボーダーのお揃いだったわ♪
とーっても素敵なご夫婦だったわ♪
アガサもメロメロだったのよ(⌒▽⌒)

アガサは、挨拶回りに頑張ってたから、
疲れたのかも知れないね。
精一杯、自己アピールしてたもの。
すごく成長してきたと思うよ^ ^

体調は、戻ってきたので、
明日からお散歩再開させますね!
心配してくださってゴメンなさいね。

リードを持ってるのは、きりさんのご主人。
とーっても素敵な笑顔なのよ。
ブログに載せたいくらいなのよ(≧∇≦)
この人形は、みんな怖がってたよ。
写真を見ると一目瞭然(笑

クーたん家の今年の夏は、神戸散策かな?







こんばんは(^^)

オフ会、楽しそうですね~♪
ヨーキーわらわら
わらわらしすぎて集まらない~(笑)
南京町での写真は見事に放射状(^m^)
そんなのもヨーキーちゃんらしくてよし!
かなぁ(^^)あは

オフ会ランチもおいしそうだけど
餃子がおいしそう!
みんなで餃子を買いに行くというのも
楽しそうでいいな~(^^)

アガサママさん
ミエルの心配をしてくださってありがとうございました<m(__)m>
サプリメントはもう、気休め以外の何物でもないですよね(^^ゞ
あとはお散歩がんばって筋肉付けて進行防止。
お仲間はでも嬉しいなぁ(^^ゞあは

こんにちは!

アガサちゃんは、とても社交的なんですね^^
皆にあいさつして行って、虜にならないわけがない!!!

南京町広場での、怖いお人形にヨーキーちゃんたちが囲んでいる写真、何ともいえません!

それにしても、餃子おいしそう・・・

ぽりるさんへ

こんばんは!

あはは(笑 すごいでしょ?
写真を撮ろうとするのに、
全く集まろうとしないの(^^;;
でもでも、お店の中では撮りにくい感じだったんですよ。
間口が狭かったから。

じゃあ、外でって話になったんだけど、
ブフフ… ご覧の通りのマイペースでした(汗
ヨーキーらしいですよね?ね?

餃子、皆さんとゾロゾロと買いに行ったんですよ。
みんな、ヨーキーを抱いて( ^ω^ )
神戸餃子も美味しいですよ♪

ミエルちゃんの脚、気になりますよね。
でも、お友達は多数、パテラって言うもの、
お仲間ですよ( ^ω^ )
運動第一ですよね〜〜!
ミエルちゃんが楽しくお散歩してくれますように❤️

かりんさんへ

こんばんは!

挨拶だけは、頑張ってたんですよ(⌒▽⌒)
その後はね、ずっと膝の上(汗
暑くて仕方ありませんでしたよ(^^;;
そろそろワンコがくっついてくると、
暑い季節がやってきましたね!

怖いお人形、苦手そうでしょ?
リードがぴーんと張ってますものね!

餃子?うん、間違いなく美味しいですよ♪

間違って餃子の写真をポチりました(笑)
アガサちゃん、よくなって良かったー!

私の写真は人形が切れてるわ
明日のブログでね

餃子、上手に焼けなかった
最初は焼き方間違えてたし"(-""-)"
でも美味しかった
マゴッチがバクバク食べてた
ニンニク入りが特に美味しかったわ

オフ会の時に抱っこできたのは
私はアガサちゃんとアレン君とルリンちゃんだけだよ
まりりんちゃんも抱っこしてない(+_+)よ

こんばんわ。

餃子のお店、聞いとけばよかったって。
後で、父さんと後悔しました・・。
今度、行ってみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
アガサちゃん、すっかり良くなったんですね(^^)
もうすぐ完治ですね!

南京町、私も行けばよかった♪
ハーバーランドも行けばよかったと帰ってから悔やんでました~
せっかく、神戸まで行ったのにね!
またの機会にね~
餃子、おいしそうだわ~

さき69さんへ

こんにちは!

あはは!餃子にポチですか(⌒▽⌒)
美味しそうでしたか?
なかなか美味しいですよ〜〜❤️

そうなんです!
まだ若いから回復が早かったみたいで(o^^o)
良かったです、ホントに!
心配していただいて、すみません(^^;;
申し訳ないですよ(^^;;

きりさんへ

こんにちは!

あらあら、人形が切れてるってことは…
お父さんは写ってない?
とても素敵な笑顔だったのに。
お写真、メールで送りますよ!
もったいない笑顔ですもの♪

餃子、熱々に熱してから
ジャーって水を入れて焼くんです。
慣れるまでが大変かな…?
私ね、焼くのが得意なんですよ。
お孫さん、喜んでくれましたか?
あっさりとたくさん食べられますよね(⌒▽⌒)

あら、きりさん、
みんなを抱っこできなかったのですね。
実は、私も。
次は抱かせてもらおうかな。



ノエぞうさんへ

こんにちは!

餃子屋さんね、南京町よりちょこっとだけ、
路地に入るんですよ(⌒▽⌒)
また今度行きましょうね♪
お父さん、後悔されたのね…
次のお楽しみに❤️
私は好きなんですよ、ここの餃子が( ^ω^ )

鍵コメsさんへ

こんにちは!

そう、我が家も野戦病院だったんです(^^;;
次から次へと血が…(汗
追っかけるのが大変でしたよ。
それにしてもシミが( ̄▽ ̄)
取れへん…(泣

乳酸菌、良いですものね!
うちも毎日、整腸剤は飲ませてるんですが、
たまーにやっちゃいます(^^;;
どんだけお腹が弱いんでしょう…(^^;;

sさんのアドバイス通りにヨーグルトも足そうかな?
小型犬は、下痢をしちゃうと負担が大きいですものね。
ヨーグルト、買ってきまーす!
ありがとうございます!

ポロンmamaさんへ

こんにちは!

アガサ、すっかり良くなりました!
ありがとうございます❤️
今日から元気にお散歩開始ですよ!

南京町、夕方はちよっと空いてたから
歩きやすかったですよ( ^ω^ )
次ね、また行きましょうね!
メリケンパークも行けば良かったですね。
近かったのに。
アレンくん、良い写真が撮れてましたもんね(⌒▽⌒)
私も行けば良かった〜〜^ ^
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック