チワワちゃんに浮気?

おはようございますアガサママです



昨日の夕方、久しぶりにパンケーキを食べに行ってきました
私、そんなに甘いものは得意ではないけれど、適度な空腹なら食べられます




行ったお店はアガサ市内にある、ワンコも入れるリビングカフェさん。
アガサとお姉ちゃんも一緒です。

お兄ちゃんは動物アレルギーだから行けないの




私はイチゴのパンケーキを食べました



アガサにもワンコ用パンケーキ


パクパクと食べますよ




いつもの事だけど、気配を消しておとなしく待っています



普段は混雑しているのに、夕方は
たまたまお客さんが少なかったのもあって、
久々にオーナーさんとゆっくりお話ができました

オーナーさんは、愛犬相談員なんです。



地元ならではの、ワンコに関する情報を教えてもらいました
知らなかったこともいっぱいあって、とーっても助かります


いつもはお店に出ている看板犬は武蔵くんだけなんだけど、
あずきちゃんも連れてきてもらいました




あずきちゃん、超可愛い

チワワちゃん独特の、溢れるような瞳ですね
アガサよりも軽い1.5キロ

めーっちゃ可愛いくて可愛いくて、たくさん抱っこしちゃいました





アガサは、拗ねちゃうといけないので
オーナーさんに抱っこしてもらってましたよ。





確かに、アガサも目は大きいけど
形がね、違うんだよ~。

ヨーキーだから、まん丸じゃないのよね。



アガサは、なんだか拗ねているし、
訴えるような表情になってますね



この後、私にへばりついて離れませんでした(笑



しかし、チワワちゃんって本当、可愛いですね



うん、最高に可愛いよ

あずきちゃんに見つめられて、幸せでした
実は12歳の美魔女なの
だって、あずきちゃんは美犬だもん

思わず連れて帰りたくなりました




最後は武蔵くんと。


キャー
最高に可愛いっす


チワワちゃんのダブルって最強ね


ヨーキーとは違う可愛いさがあるわ







帰りのアガサは、珍しくリードを引っ張り気味に
グイグイと家路を急いだのでした…



でもね、ちゃんと言っておくけど、
一番はアガサだからね
これ、本当だからね

決してチワワちゃんに浮気をした訳ではないからね
ママは、ヨーキー一筋だからね


とか言いながら、夜中にYouTubeで
昔のアイフルのCMを探して、くぅ~ちゃんを観ちゃった
✳︎どっちやねんっていう、ツッコミは不要です




ヨーキーも出ているCMがあったら良いのにね
全然無いよね~?
あったら良いのに


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
週末ですので、コメをお休みさせていただいてます







スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック