オトナの香りだよ♪

こんばんはアガサママです



今日は、昨日にチラッと書いた、アガサへのお土産の話です。


アガサ、お疲れのところ申し訳ないのだけど
ちょっとおいで~。



幼稚園から帰ってきたばかりのアガサに早速、
使ってみようと思います




ラッピングを解きまして
ブラッシングをするよ。


アガサに買ってきたのは、ロアジスのボディスプレーだったんです。

もつれがない時はロアジスのみを使用しています。




今まで全部の香りを嗅ぎまくって試してみて、お気に入りに絞ったのは
オレンジジャスミンとベビーパウダーの2本。
この香りをリピートしています




一昨日、ベビーパウダーの香りを使い切ったので、
また買いに行きました



でも今回、別の香りも足してみたの。



新しく足したのはウッドの香り
ムスクのような、とーっても大人っぽいけど
優しい香りなんです。



うん
ママの中のイメージでは、大人のオンナって感じかな


実はね、全種類の香りを嗅いだ時、
オレンジジャスミンとウッドが気に入ったのね。
でも、その時はアガサはまだ幼くて、
ウッドの香りと釣り合わない気がしたの
もう少し大きくなってから買おうと思ったのよ。





あの頃は、アガサの雰囲気に合わせて
主にベビーパウダーを使ってたんだよ

ヒトの香水を選ぶのと一緒で、
わんこも雰囲気に合わせて選ぶのが良いなぁと思ったの。


最近ね、ママの目には
アガサが急に、大人になったように思えてきたんだ~~




ヒト年齢で言うと、アガサは25歳にもなってました
わんこの成長は早いですね


大人顔に見えて当然だね
改めて確認したら、ビックリしちゃったよー。




あはは
頑張ってみてね



昨日、たまたま幼稚園の先生に、
毛色の変化を指摘されたところです

別犬みたいですよ。



去年の7月に撮った写真。



わっ、ブサイク

この頃はベビーパウダーのみ使用してた頃。




すっ、すみません
でも、本当にブサイクだよ?

だって、誰が見ても、これはブサイクって言うんちゃう?



先週に撮ってもらった写真はね
ご機嫌なのよ




やん可愛い

どんどんとお顔から変色中です



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
休日ですので、コメをお休みさせていただきますね








テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック