フラワーセンターまでお出かけ♪

おはようございますアガサママです



昨日は朝から雨が降っていたのですが、
お昼前には雨があがり

せっかくのお休みなのに、
じっとしているのも勿体無い気がしたので
実家でのんびりさせていただいているのもあるしね


このゴールデンウイーク中、兵庫県内の北方面のお出かけについては
そう混雑していないはず


兵庫県立フラワーセンターまで、
お出かけしてきました。
子供の頃、よく両親に連れて行ってもらった思い出の場所です。



信号のほとんどない下道でガラガラ十分でしたよ


のどかな風景を見ながらのドライブです




アガサとお姉ちゃんと母を連れて行ってきました
パパとお兄ちゃんは、お花に興味がないらしく、実家でお留守番。




チューリップは、ほぼ終わっていましたが
風車の前でパチリ



たくさんの花が植えてあるので、
あちこちからお花の香りが




ゴールデンウイーク中なので、
園内に屋台が出ていましたよ




お昼ご飯を食べてきた直後だったけど

屋台メニューは別腹ですね




姫路の駅構内で売られている、まねきの駅そばが出ていたので
食べてしまいました
久々に食べられて嬉しかった

これね、最近まで、梅田の阪神百貨店のスナックパークでも食べられたのに、
スナックパークが閉じてしまって食べられなくなってしまったの





アガサは食事中、おとなしく待ってくれていました




大きな噴水があって、小さな小川も作ってあったり



子供が水遊びをしていましたよ。




お姉ちゃんも水遊びをしていたので、
アガサも入りたそうでした




待っている間は、小さな子供の人気者

たくさん撫でてもらって、しっぽフリフリ





大きな池があって、鯉のぼりが泳いでいました。

この池を一周、お散歩しましたよ




お散歩の後は、ソフトクリームを一緒に食べて





お腹もいっぱいになったし、
夜ご飯の焼肉屋さんの予約時間が迫ってきたので
帰ることにしました


今年のゴールデンウイークは食べてばかりのような…

遠くにはお出かけ出来ていないけど、
なんとなく楽しい連休です



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
そろそろUターンラッシュですね
下道で帰るのは嫌だなぁ…と、思っています

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック