CHIEさんのお洋服♪

おはようございますアガサママです



昨日は実家を朝早く出発し、渋滞もなくスイスイと帰ってきました


帰ってきてからは、ポストに直行


いつも仲良くさせていただいている、
CHIEさんがお洋服を送ってくださったのだけど、
留守中に届いているのが分かっていたから



とても手触りの良い、ふんわりとしたパーカーです
絶対に着心地良いと思うなぁ


ヒコさんカードも同封されています。

ヒコさん、すごくカッコ良く写ってますよ

イケメンですね~

近々、CHIEさんのお洋服店「Believe」がオープンしますよ




昨日はお疲れで寝てしまったアガサに、
朝から着せてみましたよ




起きたてアガサです



とても着せやすいお洋服です

それに縫製も丁寧
CHIEさん、さすがです




アガサが着るとこんな感じ


ブルー系が爽やかで、私はとても似合っていると思います。
これからの季節にぴったりですね





横から見たら、こんな感じです
サイズもぴったり

CHIEさん、ありがとうございます



正面顔は事情により、スタンプで隠しておきました




アガサは年中食べる焼き芋
マズル周りがカピカピに。

お姉ちゃんに任せて食べさせてたのが間違いだったわ

正面顔は、今日にアップしますね
お散歩に行ってこようかな。


とりあえず、今からお風呂だわ



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございまーす!
アガサちゃんと海はお揃いのマリンパーカー。
アガサちゃんのが着こなし上手でモデル上手。
この季節にぴったりの洋服ですよね。
アガサちゃんのお顔ピカピカ?
それでも美人さんですよ。

山猫さんへ

おはようございます( ^ω^ )

海ちゃんと、お揃いですよね❤️
海ちゃんの雰囲気ピッタリお洋服でした!

私もね、アガサは女子だけど、夏だしブルーが良いかなと(⌒▽⌒)
涼しげでしょ?

うふふ…(笑
お顔はね、なぜかカピカピなんですよ。
これは正面はNGかなと(^^;;
せっかくのお洋服なのにCHIEさんに悪いですもんね〜f^_^;

これからの季節にぴったしのお洋服ですね!
マリンパーカーが似あってるアガサちゃん、
スタンプのしたのお顔は、何時もの可愛いお顔を想像しますよ(^。^)
焼き芋が食べたくなってきました♪

おはようございます(^-^)
GWお疲れさまでした!
どこにも行かなかったわたしは
ママちゃんの記事を見て
行った気分になってたよ〜(*´∀`*)
マリン柄のお洋服爽やかで
いいね〜\(^o^)/
涼しげだし アガサちゃん似合ってるねっ
焼き芋カピカピのお顔
見たかったな(^o^)

おはようございます!

とてもさわやかなお色のお洋服♪
アガサちゃん、カジュアルなお洋服も似合ってますよーヾ(o´∀`o)ノ

っていうか、スタンプ・・・もう少し、かわいいのにしてくれたらよいのにね~、アガサちゃん( ・ὢ・ ) ムムッ(笑)。


おはようございます〜♪
素敵な記事、本当にありがとうございます。
アガサちゃん、やっぱりブルー似合う〜!
ワタシもアガサちゃんには絶対こっちのカラーだなぁって思いながら縫わせて頂きました。
1人で弥一郎くんとアガサちゃんの2ショットを想像してみたり(笑)、ペアルックだわ〜♪ってニヤニヤしてみたり(笑)。
本当にありがとうございました!

こんにちは(*^^*)

アガサちゃんの寝起き姿かわいいです(*^^*)

CHIEさんのお洋服かわいいですね!お店がオープンしたら私もお願いしちゃいます(o^^o)
アガサちゃんとっても似合ってますよ!せっかくかわいいのに、お顔が・・・(笑)もっとキュートなスタンプお願いします*\(^o^)/*

こんにちは(〃^ー^〃)

アガサちゃんもオーダーしたのね
ってお顔がうんPさんではかわいそうだよ‼

お芋はアガサちゃんの好物だもの
お顔がかぴかぴしても食べたいよね(*≧∀≦*)

おソロがい~っぱい

こんにちは
お帰り(*^_^*)
あちこちで紹介されているパーカー
優しく爽やかな雰囲気でお似合いですね
アガサちゃんのスタンプ何もそれで無くても~(笑)(^^)/

こんにちは(*^_^*)

我が家にも届きました!
アガサちゃんとお揃いなんてうれしいです!!
アガサちゃんとってもお似合いです(*^_^*)
でもアガサちゃんのかわいいお顔が〜(≧∇≦)
スタンプなしのお顔楽しみにしています(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

折角の可愛いお洋服で可愛いモデルさんなのに、お顔がNGなんて・・・
カピカピでも大丈夫だと思うんだけど、今後のモデル活動に支障がでるからかしら?(笑)
正面のモデルさん楽しみにしてるわ~
でも今度からはうんPのスタンプじゃなくてマスクにして貰ってね~!

「わーい、アガサちゃんとオレ、ペアルックばいね~♪」と
弥一郎が大変喜んでおりますので、
ヨーキーブログ界の多くのワンコとペアルックであることは
伏せておいたほうがいいかしらん(笑)

これ、本当に手触りいいよね!
弥一郎も気に入って、写真撮るのに着せたら、脱がないと主張。
ニンゲン用のパーカーもほしいわ。

ところでさー、焼き芋でカピカピのお顔を隠すのはまぁいいとして、
なんでウンチマークで?(笑)

アガサママさん、こんばんは。
充実したお休みを過ごされたようですね☆
これからの季節にぴったりなアクティブで可愛いお洋服ですね ^0^
アガサちゃんの食べ散らかチッチなお顔も見たかったなぁ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クローバーの愛さんへ

こんばんは!

そうなんです!
サラッとした布地で、夏にぴったりなんですよ(⌒▽⌒)

スタンプの下は…
ドロドロなんですよね(笑
さすがに出せなくて(^^;;
昼間にシャンプーしたらコートが白くなりました!
ゴールデンウイーク中に、
相当汚れてたみたいです…f^_^;
我が家は真夏も焼き芋を食べますよ(⌒▽⌒)

るいコハままさんへ

こんばんは!

ゴールデンウイーク、運転三昧でしたよf^_^;
でも、なんだかスッキリ。
最近、出かけてなかったから。
県内しか行かなかったんだけど、
たまに自然に触れるのも良いね〜(⌒▽⌒)
アガサがご機嫌だったよ。

マリン柄のパーカー、スッキリと着こなせるよ。
汗も吸ってくれそうよ^ ^

焼き芋カピカピでね、
耳の飾り毛まで毛玉だらけだったよ…(^^;;




かりんさんへ

こんばんは!

かりんさんも帰省してたよね。
お疲れ様〜〜(⌒▽⌒)疲れは残ってないかな?

今回は、ブルーにしてみたの❤️
夏っぽくね^ ^
寒色、似合ってた?
ありがとうございます♪

うんちスタンプにする、
理由があったのよ…(汗
朝から大騒ぎだったの(笑

CHIEさんへ

こんばんは!

朝からメールありがとうございます♪
おケツのコートのラッピングしてないから、
服がキツく見えただけよ(⌒▽⌒)
ビックリしたかな?
アガサ、おケツの毛もボーボーなの…(笑

ブルーで正解だったかな(⌒▽⌒)
私もそう思ったの❤️
今度からカラーに迷ったら
お任せでお願いしまーす♪
あ、九州のフィアンセも、お揃いなのよね(≧∇≦)
やいくんも、とーっても似合ってた(o^^o)

ルルママさんへ

こんばんは!

アガサの寝起き、ボサボサなんです…(笑
ラッピングした方が良いのかな…(^^;;

CHIEさん、さすがプロだなぁと。
とても良かったですよ!
オープンしたらぜひ❤️
って、私が宣伝するのもおかしいけど(笑
オーダーって、サイズが合うから嬉しいですね(≧∇≦)

スタンプの絵柄は、訳ありなんですよf^_^;

トト母さんへ

こんばんは!

アガサもオーダーしたのよ(⌒▽⌒)
トトちゃんとは色違いだったね。
残念〜〜

うんち顔にしたのには、訳ありなの(^^;;
朝から大慌てで。

焼き芋をたべるときにも、
ちゃんとスヌードさせなきゃなって思いました( ̄▽ ̄)
朝から毛玉だらけだったのよ。
そうそう♪アガサは焼き芋が大好物だからね♪
たくさん食べさせてあげたいわ(⌒▽⌒)

よたろうママさんへ

こんばんは!

ただいまです❤️
帰りは渋滞なしでしたよ!
ギリギリのUターンが良かったのかな?

このパーカー、見た目だけでなく、
サラッとした布地で
夏にもぴったりだと思います^ ^
お揃いがたくさんいますね(⌒▽⌒)

アガサのスタンプは…(笑
訳ありなんですよ!
朝から大慌てでした(o^^o)





むくままさんへ

こんばんは!

みんなお揃いで、嬉しいパーカーですね!
このパーカー、とても可愛くて❤️
アガサにも似合ってますか?
ありがとうございます♪

スタンプのしたのアガサの顔、カピカピなんですよ^ ^
おまけに汚れていたし…(汗
あれはブログにアップできませんよぉf^_^;



鍵コメ クさんへ

こんばんは!

大丈夫?大変だったね…
元気そうで良かった(o^^o)
でもでも、無理しちゃダメだよ。
お揃いのパーカー、嬉しいね❤️

とまたまさんへ

こんばんは!

あはは〜(⌒▽⌒)
正面は、カピカピなんですよ^ ^
それにゴールデンウイークで、
薄汚れて帰ってきました!
昼間にお風呂に入れたら、湯が濁ってましたよ…f^_^;

今日は、写真を撮りなおしました!
作ってくださったCHIEさんに悪いですもの。
マスクのスタンプ、探さなきゃ…(笑

雪太郎さんへ

こんばんは!

そうだね!
フィアンセのやいくんには、
みんなともお揃いだと内緒にしなくちゃ(笑
やいくん、ヤキモチ妬きそうだもんね(≧∇≦)

この布地、手触り最高ね!
これ、私もお揃いパーカーが欲しい^ ^
子供にも良いかもね!
吸水バッチリそうだもの。

うんちマークにしたのは、
深い事情がございましてよ…f^_^;
朝からパニックだったんだ。
思わずうんち顔にしちゃった〜〜(笑

あら~、アガサちゃん、お顔カピカピ?
せっかくの美貌が台無しですね。

CHIEさんの服、よく似合ってますよ。
手触りがいいのが、アガサちゃんにとっても
いいですね。

でも、ママさん、アガサちゃんの服って何着あるの?もしかして、うちと同じで人より多いの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝起きのアガサちゃん、寝起き感が良いですねぇ(・∀・)
そして、お洋服似合ってます♪
お顔お芋で汚れちゃったんですか(^^)
リリィもお顔汚れるのも気にせずにお芋食べますよ!
口の周りが大変な事になっちゃいますよね。笑

わあ~
ママさん!あがさちゃんのお顔に、それは・・・
でも、めっちゃ笑ったわ~
今も、笑いながらコメント入れてるよ!!
面白すぎるわ(笑)
綺麗になったアガサちゃんの正面画待っていますね~

ぽこぽこさんへ

こんばんは!

ゴールデンウイークは、県内を動きましたよ^ ^
普段になかなか行けない、西方面や北方面に(⌒▽⌒)
自然を満喫してきました♪

アガサに、とても動きやすいお洋服を
作っていただきました❤️
素材もとても柔らかく、
肌触りが良さそうですよ( ^ω^ )

焼き芋もそうだけど、
土埃でも汚れてたみたいで…(汗
お風呂のお湯が汚れていました(^^;;

鍵コメcさんへ

こんばんは!

コメントありがとう( ^ω^ )
元気してた?
ラインにお返事いれておきました♪

あちこちで見かけるCHIEさんの
お洋服
みんなかわいいわ
早くお店開かれないかな

ノエぞうさんへ

こんばんは!

うふふ♪
お顔がカピカピの上に、薄汚れてましたよ…f^_^;
ちょっとこの顔は…ってNGに。
今日、洗ってあげたらコートが白くなりました!
相当、汚れてたみたいです。

CHIEさんの作られるお洋服、
さすがだなぁ!って思える出来です^ ^
とーっても丁寧な作りですよ( ^ω^ )

服の数?
当然、アガサが一番の衣装持ちですよ(≧∇≦)
レオくんも?
やっぱり、そうなっちゃうよね…(笑

鍵コメ ぽさんへ

こんばんは!

あはは〜(⌒▽⌒)
外れちゃいましたね〜(o^^o)
でもでも、次があるから♪
頑張りますよ!
計算したら、なんとかなりますよね?
次は当てちゃいますよ❤️

はい、また買いました!
止まりません…f^_^;
鍵コメさんの気持ちが、とーっても分かりますよ!
ひょっとして、似た者同士かも…(笑

あみさんへ

こんばんは!

アガサはいつも、寝起きは特にボロボロ…(爆
あちこちに転がりながら眠っているので、
コートが爆発しちゃうんです。

お洋服、可愛くてお気に入り❤️
アガサも心地良さそうでした♪

焼き芋って、コートが汚れるよね…(^^;;
で、もつれちゃうの。
リリィちゃんも大変な状態になるのかな?

ポロンmamaさんへ

こんばんは!

あはは〜♪
笑っていただけました?
良かったぁ(o^^o)

アガサ、朝からしでかしてくれたんですよ。
で、仕返しにうんちスタンプ…(笑

お風呂に入れる前にコートが
大変なことになってたので、
ブラッシングが大変でした。
焼き芋って、絡みつくとなかなかしぶといですよね。


きりさんへ

こんばんは!

たぶん、5月中にオープンされるみたいですよ❤️

肌触りがとても良くて、汗も吸いそうだし
とてもよい布地です^ ^
オススメですよ〜〜。
たくさんのお友達とお揃いになりました(≧∇≦)

こんにちは。
我が家にも届いてますが、まだ開けてないです(笑)。
可愛いアガサちゃんなら、カピカピでもOKでは?
スタンプ貼り付けたら、どうしたんだろうって思ってしまいますね(笑)。

龍さんへ

こんにちは!

わぁ〜〜!
お返事が遅くなってすみません!

ごまちゃんのは、まだ着せてあげてないんですね。
とーっても可愛いのに。
早く着せてあげてくださいな(⌒▽⌒)

スタンプは、お仕置きの意味もあるんですよ。
これからウンチを失敗した日は
スタンプで隠しちゃいます(^^;;

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック