ケロリン。

おはようございますアガサママです





なんとなく私が読みもしないのに購読し続けている、「いぬのきもち」。
お兄ちゃんやお姉ちゃんが暇つぶしに読んでいるので、
まぁ良いかと購読しています。
小学生のお姉ちゃんにでも分かりやすい内容なので、
アガサのお世話に役立つかなと


今月号で届いた付録は…



ケロリンとのコラボ、
お風呂の代わりにもなると書いてあるビニールプールです

どうせなら、洗面器が良かったんだけどなぁ




うん、アガサには浅いかも。
これをプールに使うって、相当小さなコだよね。
それにアガサは、もう少し深さがあった方が楽しいかもね


我が家では、お風呂上がりのタオルドライ中の
下敷きに使うことにしています


床が濡れなくて、ちょうど良いよ




それがね
ママも使ったことはないのよ
お薬なんだけどね。



でも、このケロリンを見て、
お兄ちゃんが欲しがってたよ


「それ、可愛いからちょうだい。アガサ、俺にくれ」って。
ケロリンファンには、嬉しいグッズなのかな?






シャンプー後、お散歩しましたよ。




たまたま駅の近くで、学校帰りのお兄ちゃんに遭遇。

そのまま一緒に帰宅しました





お兄ちゃんが、珍しくアガサを抱っこしてますよ


普段はとても仲が悪い2人




抱かれて戸惑う表情のアガサを見てたら、
とても面白かったです


たまには、お兄ちゃんに優しくしてあげてね



おまけです。昨日のアガサの顔スタンプの謎ですが。



あぁ、困ったよ




朝っぱらから大騒ぎですよ

生みたてが、トイレのすぐ側で落ちてまして。




ムニュってね
パパは片足で、お風呂場に直行したんだよ。



アガサはう○ちを新しいシートでしか、しないんですよね

私、早朝にシートを変えるのを忘れてたの
夜中もオシッコするからね。



そうね
昨日は、朝の準備に色々と戸惑ったのは確か
まだ休みボケが残ってます。




これからも、う○ちを失敗すると、
その日のブログはう○ちスタンプで登場してもらう事にしました。




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は、バタバタの一日なので、
コメをお休みさせていただきますね

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック