砂の国のお姫様から…♪

おはようございますアガサママです




昨日の朝、ピンポーンが鳴って
ヤマトさんがアガサ家にやってきましたよ



このcolonちゃんの表情が最高にかわいい
と思って、colonママちゃん、無断拝借しまちたよん



うんうん無事に届きましたよ。
いつも仲良くさせていただいている、
皆様ご存知の砂の国の水玉親娘お姫様
colonちゃんとcolonママからの贈り物



先日、colonママから
「お誕生日プレゼント贈ったよ~~
って聞いていて、すごく楽しみにしてたの

水玉親娘さん、ありがとうございます



ヒャッホー
中身は私の大好きなルタオでございました



中身は、ルタオといえばフロマージュ ドゥーブル

私ね、甘いものはそんなに食べられないのだけど、
チーズケーキは大好きなんですぅ~~
ルタオ、大好物なの




そして、お初の生クリーム食パン
パン好きのcolonママ、さすがだね~
食べるのが楽しみだよ




どちらから食べるか、すごく悩んだのだけど

今朝、食べたのはこちら



チーズケーキから




これもスイカと一緒で独り占めせてやろうかと思ったけど…(笑

さすがに止めておきました。



仲良く4等分
いつ食べても美味しいね


ごちそうさまでした




やっぱり、食べたい?




そうだった、そうだった
colonちゃんと結びつけてくれたのは
アガサのお陰だもんね

ママもcolonママという、同年代のお友だちが増えて嬉しいよ。
この歳から、新たにお友だちが出来るなんて
アガサのお陰だもんね!


じゃあ、アガサにもちょびっとね





アガサも美味しそうに食べました!




アガサがブサイクな顔で喜んでるよ


アガサ、アガサ
顔を戻して



そうね
ママからもお願いしておこう


砂の国の水玉親娘さん、
また遊んでね~~



ただいま闘病中のcolonちゃん、
もっともっと元気になぁれ
皆様、元気玉をどんどんお願いします
colonちゃんブログはこちら→">




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日はコメをお休みさせていただきますね。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック