ケロリンをありがとう♪

おはようございますアガサママです



アガサ、いきなりそれは言わないで




うっ
確かに、colonママから頂いたルタオを
半分食べちゃったよ

あまりにも美味しくてついついね




あら見てた?



樹皮ロマンパートⅡ
山形銘菓です
チョコレートで蕎麦の実をコーティングしてある、
クランチチョコレートなの。
食べだしたら止まらないよー


贈ってくださったのは



プリンセス かりんちゃん
東北の女王様ですよ。

雪太郎さんが描かれたカード
とーっても素敵に描かれていて、
まさにプリンセス
このカードを頂けて、すごく嬉しい

それにjuncinさんからのお手紙が嬉しくて、
何回も読んじゃった






先日、うちのお兄ちゃんがケロリングッズが好きだと
記事に書いたところ、

「こんなのがお家にあるよ」って、



ケロリンキーホルダーを送ってくださいましたよ
初めて見たので、厚かましく頂くことにしました。

うちのお兄ちゃん、すごく喜んじゃってケータイに付けてます
付けてる写真が欲しいところなんですけど、
ケータイを母に見せないという…
なんだか秘密主義のお兄ちゃんなんです

年頃になると、そんなものなのかな?
ちょっぴり寂しいですぅ~~




他にも…



お菓子を
子供達が争奪戦でございました

juncinさん、たくさんのお菓子をありがとうございました
子供達、大喜びでした
私もね
もちろん争奪戦に加わりましたよ






ミッキーのおしゃれシュシュ、スヌードの代わりに使えます
ぴったりでしたよ



昨日、もう一つ嬉しいことが



ぽりるさんの4並び企画、
私も踏めました


昨日はとても嬉しい一日でした



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメをお休みさせていただきます。
拍手コメは開けてますので、そちらにお願いします。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック