パパとドライブ。

おはようございますアガサママです

昨日は、コメントを残せず、訪問&ポチで失礼いたしました。
理由は後述させていただきます



昨日は、珍しくパパの車でお出かけ。



不思議そうなアガサです




そうかな?
どの辺が?




出来るよ
普段はいつも助手席だからね
確かに貴重な運転シーンかも知れないね。




えっ
そんな事を言う?

実はママも、そう思ってたりするのは内緒の話


アガサ、パパは運転出来るんだよ。
滅多にしないけど(笑

これはパパの車だから、
ほとんど家族が乗る事はないの。

だってね、みんなで乗ると狭いから
↑最大の理由


今日は、大事な用事に、勝手に付き添ったのよ。


さぁ、着いたよー。



やって来たのは、車のディーラー。

1年点検にやってきました。
パパのディーラーにアガサが付いてきたのは初めてです




そうそう
待っている間に出てくる飲み物だよ



この時点では暇だった私。
なんとなくパパに付いてきたんだよね~~。



アガサも飲み物が欲しかったのかな?



待っていても、アガサには来ませんよ。


忙しそうなフロアのお姉さん。
アガサは構ってもらいたくて、目で訴えてるよ。



だから、来ないって


そうこうしてたら、飲み物を飲み終わりまして…



いやいや
大丈夫よ

それよりもジュースの氷が多くてですね…
お腹がちょっぴり痛くなりました



いや、だから
そこまでは痛くないんだよ
それに、クルマ屋さんで正露丸は頼めないでしょ?


家を出る前にスイカを食べ過ぎたからね
冷たいのが続いて、お腹がビックリしたんだよ。
昨日にめでたく完食いたしました





本当、そうしよう
って、クルマ屋さんでいちいち細かくオーダーするのって、
恥ずかしいのだけどね


スイカの食べ過ぎで、お腹をちょっぴり壊した私でした
皆様、スイカの独り占めはいけませんよ


来週は、私の車の点検があるよ~。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは(*^o^*)

アガサちゃんパパさんの運転でドキドキしたの?
でも本当は一緒にドライブ嬉しかったよね!

アガサちゃんかわいいおリボンでお利口に待っていたんですね^_^ヤギミルクはないと思うけど、お冷(笑)欲しかったね(^^)
ママさんスイカ完食ですか!
お腹がビックリしても食べたくなりますよね(^o^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(〃^ー^〃)

ディーラーはワンコOKだものね。
我が家でもいつも一緒に行ってるよ(*^O^*)

ありゃ、冷たいものの取りすぎ?
昨日も暑かったからついつい取りすぎちゃうよね

あはは(*≧∀≦*)アガサちゃんディーラーでは
正露丸は無いんじゃないかな?

アガサママさん、こんにちは。
パパさんのドライブ、お疲れさまでした☆
お姉さんに構って光線を出すアガサちゃんがいじらしい *^-^*
その後お腹の具合はいかがですか?
けっこう体を冷やしてしまいますから、くれぐれもお大事にしてくださいね。

こんにちは。

パパさんの車、狭いってことはスポーツタイプかな?
あはは、お腹壊さない様にって言ったのに・・・(笑)。

アガサちゃんまで、ジュース回ってこなかったんですね。アガサちゃんも客ですよ・・・ってね。

こんにちは。
アガサちゃん、パパ運転の乗り心地は、どうだったかな?
突っ込まれるまえに、言っておくわ。まだ私は運転してないの。
ヒェ〜って声が、聞こえるf^_^;)
私も、昨日、暑くて初スイカを買ったの!
ブログネタにするつもりが、自分が急いで食べてお腹が痛くなって…(⌒-⌒; )そんなで写真撮り忘れました。スイカは、ゆっくりと、そして、食べ過ぎ注意やね。

こんにちは(^o^)
そっか。アガサ家は主にママさんが運転するんですね~
うちは、私がペーパーだからいつでもどこでも
たとえ長距離でもパパさんオンリー。

ママさん、たまにパパさんに運転してらって
助手席で爆睡したらどうかしら?(笑)
私みたいに(笑)

こんちぃ~
車のディーラーさんって、
そのディーラーさんによってかなり違うよね?
私が一番いいなって思ったのはダイハツ。
お店のかんじも明るくて、
とても親切でおしつけがましくないの。
一番最悪なのが三菱。
一度も飲みものなんて出たことないし、
行って受付して、
帰るまでに誰も来ないからね。
オレンジジュース、この時期、いいよねぇ~っ

こんにちは(*^_^*)

お腹大丈夫ですか??
アガサちゃん身を乗り出して可愛い〜^_^
わたしならアガサちゃん見かけたら絶対に興奮して仕事どこらではなくなりそうです(笑)

こんにちは〜!
かまって欲しいアガサちゃん可愛い(*´∪`)
表情がなんとも言えないです!
アガサちゃん、ヤギミルクもお水も正露丸も(笑)出てこなかったけどいつも行かない所にお出掛けは楽しかったかな?
ママさんはお腹大丈夫でした?
出掛け先で痛くなると焦りますよねぇ( ´-`)
私、結構出掛け先でお腹痛くなる事があるので、困っちゃいます。。笑

パパさんはあまり運転が得意ではないのね。
うちは私が下手くそらしいからめったに運転手にはなりません!

スイカ食べ過ぎちゃったのね。
ママさんデリケートなお腹の持ち主なのね。
そういえばチーズケーキも食べちゃったしね。
これから暑くなると冷たいものが美味しいから
気をつけてね~

こんにちは〜♪
車のディーラーさんはワンコOKなんですねぇ。
知らなかった〜。
ママさん、お腹弱い方なんですか?
ワタシは超弱くて基本365日お腹壊してます(^^;;
スイカにチーズケーキ壊れ(笑)ならワタシ大歓迎なんだけどなぁ。
何も食べてないのに壊れるのは辛いですぅ(泣)

こんにちは(^^)

あら、ママさんお腹は大丈夫?
すいかの後にオレンジジュースは
確かにお腹もびっくり~(^^ゞお大事に♪

パパさん、運転あまりしないんですか?
それともいつもは
ママさんが自らドライバーをかって出るのかな?(^^)

パパさんの車の後ろで
いつもと違うお顔のアガサちゃんかわいいーっ♪
バスケットから身を乗り出しているのもかわいい(^^)

来週はママさんの車が点検?
じゃあ、今度はパパさんが付き合ってくれるのかな?(^^)

ルルママさんへ

こんばんは!

いやいや、アガサは本当に不思議そうで(笑
うちのパパ、ほとんど運転しないんですよ。

アガサ、人の出入りが多かったので
ずーっと目で追ってましたよ^ ^
ワンコだから動くものには敏感ですね。
退屈しなくて楽しいみたいですよ。
うんともすんとも言わないので、
お利口さんでした(^o^)

お腹大丈夫ですか
パパちゃんとディーラーさんデートだったんですね(*^_^*)
我が家はお父さんがいるときは
運転することないから
ちょこらはお母さん運転できるん?
と思っているかも(笑)

鍵コメ クさんへ

こんばんは!

そうそう、外出先での腹痛は困りますよね(汗
まぁ、良い大人が節制できないのが悪いんだけど(⌒▽⌒)
夏は気をつけないとですよ♪

え?GPSもあるんですか?
それは凄い!
うちは駅から20分近く、歩くんですよね…(^^;;

トト母さんへ

こんばんは!

トトちゃんもずっと一緒なのね(⌒▽⌒)
車屋さんって、人の出入りが多いから
いつも楽しそうだよ(⌒▽⌒)

昨日は暑かったでしょ?
ガブガブいっちゃったんだよ。
まだエアコンをつける程でもないから。
もう大丈夫よ!
家ですぐに正露丸を飲んだから〜〜(笑

ディーラーって、薬箱はあるのかな?
どうでしょうね^ ^

ぽこぽこさんへ

こんばんは!

たった15分ほどのドライブだったんです(⌒▽⌒)
でもアガサはそわそわ(笑

動き回るお姉さんがいつか来てくれないかと
ずっと目で追ってるんですよ(^o^)
平日なのに混んでました〜〜。

お腹は、昨日の夜で治りました!
ありがとうございます。
お恥ずかしい話ですよ。
窓を開けたまま寝ちゃったり
不摂生をしたからなんですよ(^^;;
夜はまだ寒いですね〜。

龍さんへ

こんばんは!

あはは〜♪
パパは、今は軽なんですよ!狭いの、とっても。
前の車で、かなりお金をつぎ込んでしまったので
お仕置きで(笑
嫁の方が良い方の車を乗り回してますf^_^;

そうなんですよ、お腹が痛くなった時
龍さんの言葉を思い出しました。
まだスイカの食べ過ぎには早い季節でしたね〜(^^;;

さすがにディーラーでは、
ワンコに何ももらえないですね(^o^)

クーたんママさんへ

こんばんは!

パパの運転、下手ではないんだけど
なんかドキドキしちゃうみたい。
ただ、パパは車庫入れが下手やねん(笑
この辺も駐車枠が狭いから
かばうところはあるんだけどね(^^;;

まだ運転してへんの?
まぁ、無理しない方が良いかも…(^^;;
怖いのに無理はしない方が、ね(^o^)
いつか運転できたら教えてね(⌒▽⌒)

そうそう、冷えたスイカはまだ早いかな。
ちょっと室温に戻した方が
たくさん食べられるよね。
お互い、食べ過ぎには注意ですよ(≧∇≦)



のだちょこさんへ

こんばんは!

そうなんです!
我が家は、私が主に運転手なんですよ〜。
昔は逆だったんですけどね。
いつの間にか、パパがラクを覚えちゃって(^^;;

あ!私も昔、隣でイビキかいて
爆睡したことあるんですよ!
でもね、聞いてください!
起きてから、めっちゃ怒られたんですf^_^;
1人だけ寝て、ズルイって…(笑
どう思われます?(笑
それから、我が家ではお互いに、
助手席でも寝たらダメなんですよぉ(^^;;
のだちょこさんが羨ましいなぁ。



空天ままちゃんへ

こんばんは!

あ、ままちゃんが元気になってる!
良かった〜〜(≧∇≦)

ここ、ダイハツだよ〜。
パパが軽を選ぶ時、一番にセールスが良かったんだって。
そう、押し付けすぎないのが良かったんだよ。
セールスって大事よね!
ここも広くて過ごしやすかったよ^ ^
平日なのに賑わってたよ。
しかし、最近の軽は良い値段するね。
ユーズドカーも置いてあったけど、お高くてビックリ!

オレンジジュース、バヤリースだったよ(^o^)
飲んだらメーカーまで分かっちゃうくらい
オレンジジュースは大好きだぁ❤️

こんばんは!

パパさん、あまり運転されないんですね!
アガサちゃん、いつもと違うことを察知しちゃったのですか!
でも、初めてのところに行って楽しかったかな?

アガサママさん、お腹大丈夫ですか?一人で欲張ってはいけないよーってことかもΣΣ(゚д゚lll)!
でも、少し前の気温の高さだと、スイカ食べたくなっちゃいますね!

ママさんえらいね

こんばんは
パパさんも運転されるのに、ママさんの車の時はママさんが運転ってえらいね
私も冷たい物飲むと割とすぐにお腹がキューとなりやすいタイプです
外でなるのは辛いよね(泣)
もう大丈夫ですか?お大事に
アガサちゃんお利口さんでとっても可愛いオーラ出しているのに、ディーラーのお姉さんいけずね(^^)/

むくままさんへ

こんばんは!

ごめんなさいね、
お腹はもう大丈夫(^o^)
昨日、帰宅後にすぐ正露丸を飲んだから(笑

アガサね、身を乗り出してアピールしたんだけど、
お姉さんが忙しすぎて
遊んでもらえなかったのよ。
あるいは、犬が苦手だったのかもね^ ^
私もルルちゃんが来たら
遊んじゃって仕事にならないかも〜〜(≧∇≦)

あみさんへ

こんばんは!

初めての場所だと、
すごくキョロキョロしちゃうの^ ^
リリィちゃんもそうかな?
人が動くと、目で追ってしまいます。
さすがに車屋さんで正露丸はもらえないね…(^^;;

私もお腹は弱い方。
年とともに弱くなってきたよ。
お薬を持ち歩こうかしらね。
外だと焦っちゃうものね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

juncinさんへ

こんばんは!

うちのパパ、運転が面倒らしいですよ(^^;;
スピード出すのも嫌だとか。
のんびり運転を楽しみたいみたいですよ^ ^
juncinさんもそうかな?
私は縦列駐車が面倒で嫌いですf^_^;

私、お腹は弱いみたいで
エアコンに当たる時は、お腹は守りますよ^o^
外だと、すごく焦っちゃう!
食べ過ぎもあるかな…(笑
juncinさんに頂いたお菓子も食べたしね(≧∇≦)

こんばんは。

アガサママさんのところのディーラーさんも
わんこOKなんですね。

正露丸プリーズって(笑)
水分の取り過ぎに注意してくださいね!

CHIEさんへ

こんばんは!

CHIEさんも、お腹が弱いのねf^_^;
365日って…(^^;;
胃が弱ってない?
病院に行った方が良さそうだよ?
お互い、気をつけようね!
スイカの食べ過ぎは気をつけようねf^_^;
かなり辛いです。

車のディーラーは、わんこOKのところが
多いみたいですよ^ ^
よくよく考えたら、食べ物は扱ってないものね。





ぽりるさんへ

こんばんは!

もう大丈夫なんですよ(^o^)
冷たいものが続いて、お腹ビックリ(笑
ありがとうございます(^o^)
暑いとついつい、冷たいものをとりすぎますね!

私、運転は嫌いではないんですよ^ ^
で、いつの間にか旦那がさっさと
助手席に乗り込むようになっちゃって。
え?えええ?また?
って、いつも思ってます(笑
アガサも旦那が運転するのにビックリしたかも。

来週は私の車。
もちろん付いてきてくれると思いますよ(^o^)



きりさんへ

こんばんは!

きりさんのご主人、優しいなぁ。
運転代われって言われませんか?
羨ましいなぁ^o^
ディーラーに行くと、飲み物を飲んで
好きな車を見て、楽しくて仕方ないです♪
たまにノベリティグッズが貰えるし♪

ちょこらちゃんは、どう思ってるかな♪
聞いてみたいですね(笑
アガサは、とてもビックリしてましたよ!

かりんさんへ

こんばんは!

うちのパパ、ほとんど運転しませんよ^o^
昔、私がペーパーだった時は
仕方なく運転してくれてましたけど。
でも、自分で運転する方が気が楽だったりする…(笑

あはは♪
欲張ったから、バチが当たったかぁ!
そうかもですねf^_^;
気をつけます♪ありがとう!

鍵コメ ささんへ

こんばんは!

ぶっ(笑
やっぱり歳だから…かな?
昔はへっちゃらだったのに!
若い頃に戻りたーい(^^;;

うちも名義上はパパなんですよ。
でもね、パパが大きな車は嫌だっていうので
私が乗るようになったんです(笑


ノエぞうさんへ

こんばんは!

わんこOKとは、聞いたことはないんだけど
ダメだとは言われないし
おそらく大丈夫なのかと…^o^
食料品じゃないからね。

正露丸さえあれば、私は大丈夫なんです(笑
でも、外では焦りますね!

よたろうママさんへ

こんばんは!

順番が前後しちゃって、本当、
すみません!
うちのパパ、サボりなんですよ(^o^)
私の車が乗りにくいそうです(^^;;
確かにスピードが出やすくて要注意なんですf^_^;
私も、最近になってお腹が弱くなりましたよ!
外出先で、冷たいものを飲むのを
制限するようになりました(^^;;
お薬を持ち歩こうかな♪

お姉さん、もしかしたら
わんこ嫌いだったのかな?
でも、パパのディーラーは大繁盛でした!
エコカーが流行りですものね(^o^)



パパさんの車、もしかしてミニクー○ー?
いい車なんでしょうけど、小さいよね~。
私は大きい車が好きなんだけどなー。
でも運転はしやすいですね。

アガサママさん長距離もガンガンなんですね。
なんかイメージと違うわ。
ウチは夫が車の運転が大好きなので、お任せしています^m^

nahoさんへ

こんばんは!

うふふ♪あのミ○のクラシックカーとは
別の車なんですよ(^o^)
例のクラシックカーは2台あって、
うち1台を去年に処分しましたよ。
で、軽に変更(笑
今、赤のミ○クー○ーが残っています。
小さくて可愛いですよ(⌒▽⌒)

エンジンの入れ替えに、
ものすごくお金がかかったんですf^_^;
コラーッ!って、旦那にお仕置き♪
「大きさは軽と一緒や!」って軽にさせましたよ(爆
昔のイギリス製はエンジンが悪くて。
六甲山さえ登れないんですよ。
まるで、鬼嫁なんです。

*nahoさんところのは、
エンジンが良いから大丈夫!
BM○のエンジンだもの(⌒▽⌒)
今のは丈夫だから良いなぁ(⌒▽⌒)
やっぱりミ○は可愛いですものね❤️
パパさん、運転が楽しいと思いますよ(^o^)
ミ○は特別に楽しい車♪
いくらでも運転してくれるパパさんが
羨ましいですよ(⌒▽⌒)

私は、運転ガンガンです!
意外でしたか?(笑

過去記事なんですが・・・
私もアガサママ、運転ガンガンのイメージなかったです(笑)

私も最近車を買い替えて、
ディーラーさんの居心地の良さにビックリしました!
契約しなかった店舗なんですが、
マンガの棚がずらーっと並んで
無料のパンに紙コップ式の自販機なんて所もあったんですよー
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック