Jewel Dogsさんのスペシャルおリボン♪

おはようございますアガサママです



昨日、スペシャルおリボンが
アガサ家に届きました



Jewel Dogsさんのものです
キラキラふわふわの素敵おリボンです。



うん、そうね
アガサが着けるには大きなおリボンだよ。





大きさが分かりやすいよう、
Lサイズの卵を横に並べました。


とてもゴージャスなおリボンです
嬉しくて嬉しくて飛び上がってしまいました


このおリボンを着けるのは、うちのお姉ちゃん。




来月、ピアノ発表会を控えています。
衣装に合って、なおかつステージ上で映える
髪飾りをずっと探していました。


だけど、気にいる物がなかなか見つからず…



(アガサみたいに可愛いおリボンを着けてあげたい。
そうだ!アリンママさんにお願いしてみよう
と思いつきまして


Big FUWAFUWAの大きなサイズをオーダーさせていただきました
衣装に合わせてカラーまで選択できちゃうんです

このカラーは薄紫色です。



お姉ちゃんに着けさせるつもりだと
アリンママさんにお伝えしていたんですが…


なんと


中心部にサテンリボンを入れてくださってるの
届いて開けて、初めて知ったサプライズの特別仕様なんです


サテンリボンが更に華やかさをアップしてくれます。
光が当たるとピカピカ光るの






アリンママさんのお心遣いにジーンとしてしまいました

大感激ですよ




ママさんからの素敵メッセージを読んだら、
嬉しくてホロリとしてしまいました。
中身は内緒ですよ




薄いシンプルなお顔立ちのお姉ちゃんを
華やかに見せてくれます
おリボンマジックです

本当のお顔はマドレーヌちゃんみたいなの(笑

イメージ図です





あとは、本番でミスなく
弾いてくれることを祈るだけ。

お姉ちゃんが大好きな、可愛いアリユリちゃんからの
応援メッセージがありましたので
きっと大丈夫だと思っています



アリンママさん、ありがとうございました
素敵なサプライズ、とてもとても嬉しかったです



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
休日ですので、コメをお休みさせていただきます
皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいね

拍手コメは開けてまーす。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック