我が家のシンデレラ。

おはようございますアガサママです


昨日に観てきた映画の影響で、
頭の中はフワフワ~~な私です


アガサはもちろん、ワンコですからお留守番。
帰ってきたらボサボサでした
何してたんだろうね。



あはは
そうねやっぱりママも女の子だったんだよ



映画館に置いてあるガラスの靴です。

観てきました、シンデレラ


小学校がお休みだったお姉ちゃんに嫌々付き添ったつもりが
私もハマってしまいました




確かに、そのボサボサ姿はシンデレラだよ(笑


帰ってきたとき、アガサを抱きしめたら
プーンとお魚の匂いがしました


残飯漁りがシンデレラのお仕事なの?



ふーん
そういう事にしておくことにしよう

そう言えば、シンデレラも残飯を食べさせられてるんだけど
実写版では本当の残飯が映し出されるんだよね…







実写版は予想以上に素晴らしくて
ネタバレになるから、詳しく書けないのが残念です…

シンデレラ役のリリー•ジェームズがとても美しくて
ハマり役だと思ったんです
はにかむところなんて、最高に可愛らしかったなぁ


最後は継母を許しちゃうのがディズニーの世界なので、
子供にも安心して観せられました。



話の内容はご存知の通り。
私が観たのは子連れなので、吹き替え版。
城田優の声が王子様ぴったりでした。

その分、映像をしっかりと観ることができたんです
やっぱりディズニーは凄いわ




シンデレラの世界に入り込んでしまいました。
私の目、ハートになってたかも




そうね。次は字幕版が観たいな。
映画館の大画面と大音量でね
テレビだと満足できないのよね。




やって来るんじゃない?たぶん…
農場主さんが迎えに来るかもよ(笑



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

農場主が馬の準備をしております。
農耕馬ばってん、よかですか?って(笑)

シンデレラだったのね~♪
個人的にはなんでもハッピーエンドにしちゃうアメリカ文化が苦手なんだけど、
見だすとその世界感に埋没させてくれる力がディズニーには確かにあるのよね。
幸せな気分になれる、というのは、やっぱり良いことだと思うわ。
私もこれは見てみたい映画。
でも映画館が苦手だから、テレビで放送されるのを待つの(笑)

雪太郎さんへ

おはようございます^ ^

へ?農耕馬ね(⌒▽⌒)
かぼちゃもくり抜いて馬車を作ってきてね(o^^o)
デカイかぼちゃは作ってたかな?
魔法使いを探せば楽チンだよ〜〜。

リリーは、ダウントン•アビーにも出てたんだね!
ものすごく綺麗だったよ!
もう26歳なんだね。
若い時を演じる時は、モッサリメークだったから
そう美しくは見えなかったんだけど
王子に出会ってからキラキラ輝いてきたんだ(^o^)
もう私、虜よ〜〜❤️
最後は、継母と連れ子の引きずり…はなくて、
雪太郎さん的には不満足かも(笑
私も、なんで許すん!って思った(⌒▽⌒)
子供が観るから仕方ないか。

おはようっ
そうか、シンデレラを観て来たのね。
ディズニーってそんなに興味無いんだけど、
実写版の映画は仕上がりがいいし、
内容も難しくないし、
手放しで楽しめる感じでいいよね。
あ、ユキタロちゃん、やっぱりかんがる事、同じ・・・爆
そうよそうよ、許しちゃダメよぉ~
地獄の底に叩き落してやらなくちゃっ

空天ままちゃんへ

おはようございます^ ^

こらー(笑
誰が成人映画を観るんだ!(爆
ああ言うのは、家でコッソリ見るもんなの(^^;;
って、見た事ないけどさ。

いやいや、観てきなさいって(^o^)
私もディズニーには興味がないんだけど
これは別よ。
私も久々に女の子になれたわ。
このガラスの靴を見て、テンションあがったもん。
ツッコミ所はいっぱいあるんだけどね、
ガラスの靴だなんて走ったら血だらけになるやろ、
とか…(爆
ひび割れせぇへんの?とか…(爆

ディズニーでは見たことあるけど
実写ではないなあ。
でもきれいだろうね。
昔話って意外と残酷なところがあるけど
ちゃんと配慮してるなんてさすがね。
平日に落ち着いて見られるっていいよね。
アガサちゃんの王子様は誰かな。

映画館には
もう何年も行ってないなあ
テレビにすぐなるし
そでを録画してゆっくり見るかな
でも映画館で見るの
いいよね
大画面で音響いいしね

アガサちゃん
お留守番のときに
いたずらしたのかな

永遠のシンデレラ姫を見たのですね!
やっぱり映画は良いですよね。
又、見たくなりますね(*^^*)
そうそう!私の友達で自分の事をシンデレラ姫って言ってて、何時の日か白馬に乗った王子様が現れる☆って言ってました(^-^)
で、現れないまま年を取りました。
次は、自分は妖精だと(^∇^)
夢は何を見ても良いですものね(^。^)

おはようございます^o^

シンデレラ観たいな(^o^)でも、なかなか映画館って行かなくなってしまいましたよ^^;家で見るのとは迫力が全く違うのにレンタルまで待ってしまいます(^^;;
ディズニー映画は大好きです!ジブリもそうですが、歳を取ってもその頃の気持ちに戻れるので^o^
アナ雪の続編も一緒にやってましたよね?(^o^)

いいねえ

おはようございます
平日に映画が観られるなんていいねえ
お休みの一日を有効に使えましたね
ディズニーは大人も楽しいですよね
子供が小さい時、幼稚園に行っている時に、美女と野獣をダビングしていて、見入って家事そっちのけで楽しんだ想い出あります
農場主さんってやいくんの事だったのね(^^)/

アガサママさん、おはようございます。
実写版シンデレラ、満足いく作品だったんですね。
大人になってもお姫様とかそういう世界を見ると非日常感が味わえて嬉しくなっちゃいますよね☆
私はなるべく日常は忘れたい...^^;

でもアガサ家にはお姉ちゃんとアガサちゃんのふたりのプリンセスがいますもんね♡♡

こんにちは(*^_^*)

先週の日曜日に娘がお友達と見に行きました!!
見終わった娘達はそれはもう大興奮してましたよ〜(*^_^*)
でも2人とも最後の方のストーリー話が食い違っていて(^^;;
ちゃんと見てきたのー?って感じです。

わたしも見てみたいなぁ。
アガサちゃんお留守番の間シンデレラになっちゃったんですね(≧∇≦)

王子様はどこにいるかなー?(≧∇≦)

最近映画館はご無沙汰だわ~
実写版のシンデレラは映くいかったんでしょうね~
アガサママさん自分に置き換えて
夢の世界に浸ってきたんじゃない(*゚▽゚*)
たまにはいいことだね。

アガサちゃんの残飯あさりって
テーブルに登ったりできるの?
おさかな美味しかったかな?

こんにちはー!
やまねこ、子どもの頃からディズニー映画
好きだったけどもっぱら動物もの専門。
眠れる森の美女やシンデレラなんかは
あまり興味がなく素敵な王子様が来るはずないって。
そんなんだから王子様に出会うことがなかった(涙)。
女の子らしい夢は大事っす。
アガサちゃん、残飯おいしかった?
海も好きだよ(笑)。

こんにちは(^^♪

映画館に行かれシンデレラを見られたんですね~
親子で大興奮が出来たみたいで良かったですね(^^)

我が家は映画館、ご無沙汰です・・
でも、自宅じゃ味わえない大迫力はいいですよね♪

あらら・・
アガサちゃん、いたづらしちゃったのかな!
シンデレラのマネっこしたかったんだ(^^)

その前に、ママさんに怒られないようにね☆

maririnhahaさんへ

こんにちは^ ^

さすがディズニーですよ(⌒▽⌒)
子供が観ても大丈夫なように
たくさん配慮してありました!
子供の頃に読んだ、絵本そのままの世界です。

映像がとても綺麗でうっとりでしたよ❤️
平日でも、昨日のアガサ地方は
学校休みが多かったので映画館は
まあまあ混んでました♪
シンデレラを
ご夫婦で観に来られてる方も多かったです!
hahaさんもどうですか?

きりさんへ

こんにちは^ ^

映画館で観るのは、なかなか良いですよ(⌒▽⌒)
私は子供の付き添いが多いんですけどね(^^;;
でもポケモンと戦闘ヒーローものは、
観ることなしにグーグー寝ちゃいますけど(笑

音量があるから、迫力あって
私は映画館で観たい方。
家にシアタールームがあれば良いんだけど(⌒▽⌒)
無理ですよね(^^;;

アガサは残飯荒らしをしてましたよ( ̄▽ ̄)
魚くさかったです。


こんにちはっ
シンデレラかぁ〜(*´∀`*)
記事読んでたら観たくなっちゃったー!
そういえば
映画館に久しく行ってない(T ^ T)
息子が小学生まではよく一緒に
行ったんだけど、見るのはポケモンとか
だったなぁ
映画館って独特の雰囲気だよね〜
あの緊張感も別世界に来たみたいで
いいね!
アガサちゃん…あさっちゃったの(^^;;?

こんにちは〜♪
いいなぁ、シンデレラ〜♪
ワタシも久々に見たいと思った映画なんですよねぇ。
あー、非現実な世界に浸りたい〜(泣)

でも、今のワタシの頭の中は…
アガサ姫が弥一郎王子の前に座り、抱きしめるかのように後ろから弥一郎王子が手綱を引き、馬に乗って愛の逃避行する図なのです。

こんにちは(^^)

シンデレラ観ていらしたんですね(^^)
映像、きれいでしょうね~♪
映画館しばらく行ってないなぁ。
観たいものはそこそこあるけど・・・
テレビ待ちかな(^^ゞ

アガサちゃん、残飯おいしかったかな?
魚はばれちゃうから、次は違うものでね~(笑)

こんにちは!

シンデレラの映画、良いですね~。
きっとテレビではなくて、大きなスクリーンというのは、ポイント高いですよね!やっぱりスケールが違いますからっヾ(o´∀`o)ノ

アガサちゃん、しっかりシンデレラを演じちゃっていたんですね♪って、それっていたずら?
アガサちゃんには、残飯は似合わないよー。

シンデレラと漫画のマリーアントワネットは永遠の憧れです~
今でも胸がときめくただの主婦です(ボロッ)

となり駅に映画館があるんです。
しかもローカルな場所なので空いていて快適なんです。
私も観てこようかなぁ。

ボサボサアガサちゃん、なんだか一段と可愛らしいのですが...
私、ミルが小さい頃、ビデオ撮りましたよ、お留守番の。
滅茶苦茶笑えましたよ。
今はただ寝ているだけかもなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クローバーの愛さんへ

こんばんは!

シンデレラ、最高でしたよ❤️
私にも王子様がくれば良かったのに(^^;;

私の友達にも、天使になりたい子がいましたよ(笑
結婚式のウエディングドレスで
羽をつけてきたのには笑いました。
いろんな個性的な人がいますよね(⌒▽⌒)

ルルママさんへ

こんばんは!

ですよね〜。
私も、ほぼレンタルを借りてきます。
今回は待ちきれない娘が観たいって。
でも、後悔なかったですよ(⌒▽⌒)
良かった♪
昨日は割引が一切ない日だったんですよ。

私もジブリは好きです♪
一番好きなのはトトロかな^ ^
アナ雪の続編は…観ましたよf^_^;
感想はノーコメントでお願いします(^^;;

よたろうママさんへ

こんばんは!

平日の映画館は、意外と入っていて
ビックリでしたよ(⌒▽⌒)
シンデレラ、年配の方も多かったです!
頭の中はまだうっとりですよ(笑
あと何日か続くと思います(o^^o)

美女と野獣も良いですよね〜❤️
私も大好きです!
音楽も聴けるしね。

そうそう、農場主はニセ農場主さん(笑
いつか広大な土地を耕してくれるのを
期待していますよ〜

ぼこぽこさんへ

こんばんは!

私、まだシンデレラボケをしてますよ(笑
中世のお城が素敵すぎてうっとり♪
現実逃避してます、私。
ぽこぽこさんもどうですか?

アガサは残飯荒らしのプロですよ(^^;;
ビックリでしたf^_^;
ボサボサで、魚臭プンプンで
出迎えてくれて大笑いしちゃいました。


むくままさんへ

こんばんは!

小学生女子には、夢の世界だったでしょうね❤️
まだまだ夢ではなく、
現実味もあるからのめり込みそうですよね。

最後のストーリーですか?
シンデレラは許すって言葉で言ったんですけどね、
でも継母とその娘、裏切った家来は
国外追放だったんですよ(⌒▽⌒)

だから食い違ったのかも(笑
お嬢さんに確認してみてくださいね!

アガサはお留守番中、
頑張って残飯を食べてたみたいです(爆

juncinさんへ

こんばんは!

観てきましたよ〜
最近、子供に付き添うことが多いです。
ポケモンは熟睡させていただきますが…(笑

いえいえ、さすがにシンデレラに置き換えるだなんて
もうしませんよ(≧∇≦)
良い歳のおばさんですから♪

アガサはテーブルに飛び乗りますよf^_^;
すごい脚力の持ち主なんですよ。
一旦、チェアーに飛んでからテーブルなんですよ。


山猫さんへ

こんばんは!

もう、山猫さん!
大笑いさせないで〜(≧∇≦)
ダラさんに怒られますよ(笑
そういう私も同じで、
恋愛ドラマなんか大っ嫌い!
だから私も旦那とくっ付きました…(^^;;
もっとロマンチストであれば、
素敵な恋愛が出来たのにね。

アガサはシンデレラみたいに
残飯をたくさん食べてましたよ…(汗

チョコ・アンのパパとママさんへ

こんばんは!

行ってきましたよ♪シンデレラ❤️
夢の世界だったですよ(≧∇≦)
それがですね、興奮したのは私だけなんですよ(^^;;
娘はそこまでは…(笑
私、一人でまた行こうと思っているんですよ〜。
ど真ん中の大画面、やみつきです(⌒▽⌒)

アガサはシンデレラみたいに、
残飯をたくさん食べて、クチャクチャで
お出迎えしてくれました(^^;;

るいコハままさんへ

こんばんは!

シンデレラ、良かったわ❤️
すごく綺麗の、女優さんが♪
うっとりしたわよ(⌒▽⌒)

ポケモンとか妖怪ウォッチは
寝るものと決めて、映画館でグーグーなの(^^;;
私、ドラえもんは好きだけどね。

今の映画館って、とても過ごしやすくて好きですよ^ ^
音も良いしね。
アガサは残飯荒らしのシンデレラ…(笑

CHIEさんへ

こんばんは!

CHIEさんも、旦那さんと観ておいで〜。
ご夫婦も多かったよ〜。
子供連れの方が少ないの。
不思議でしょ?
私、のめり込んだもの(⌒▽⌒)

やいくんとアガサが一緒の馬にね^o^
すごいラブストーリーだね!
雪太郎さんが描いてくれてたら面白いよね!

ぽりるさんへ

こんばんは!

さすがディズニーの、素敵な映像でしたよ❤️
私も自分一人ではなかなか。
子供の付き添いらでなければ行かないです(^^;;
たまたま、ハマっちゃったんですよねー。

アガサ、魚臭が凄かったですよ。
あと、足裏にご飯粒まで付いてましたf^_^;


かりんさんへ

こんばんは!

久々に大画面で観てよかったと、
私は思いました^ ^
今の映画館って、快適ですよね。
また行きたくなりました♪

アガサ、久々に残飯荒らしをしましたよ〜
朝、急いでたんで
朝食の後を放って行ってたんですよ(^^;;
私も悪いんですけどねf^_^;

さき69さんへ

こんばんは!

さきさんも?私も憧れるただの主婦(笑

今の映画館は快適ですよね!
前の人が全く見えないし、
座高も気にしなくて大丈夫だし(⌒▽⌒)
昔は子供の頃は見えなくて泣きそうでしたものね。

いたずら後の顔って、イキイキしてますよね!
私も可愛い顔だなって思ってたんですよ(笑
私、親バカなんですけど、さきさんもかな?


鍵コメ ばさんへ

こんばんは!
大変だったのですね…

また後でゆっくり訪問させていただきますね。
鍵コメ入れます!

鍵コメ cさんへ

こんばんは!
携帯の方にお返事入れました!

鍵コメ 関さんへ

こんばんは!

実写版は素晴らしい映像でしたよ!
今の時代ならではですよね(⌒▽⌒)
また観たいです♪

昨日は代休だったんですよ(^o^)
昨日は、他の学校も大休が多かったようですよ。

おはようございます(〃^ー^〃)

昨日コメし忘れてたよ(^o^;)
したつもりになってたんだね。
お姉ちゃんと映画に行って来たのね(о´∀`о)

シンデレラの実写版話題になってたけど
おもしろいんだぁ。
暫く映画に行ってないから娘と一緒に
観てこようかな?って言っても我が家は
クレヨンしんちゃんとになりそうだわ( ̄~ ̄;)
去年の映画がおもしろかったから今年も
観たいって娘が言ってたんだよね。

トト母さんへ

おはようでっす^ ^

ありゃ?
私も母さんからコメントをもらったと、
思い込んでたよ^o^
面白いね、お互い(笑

クレヨンしんちゃんも、面白いよね!
映画館では観ないけど、
テレビでやってると観てしまうよ〜。
家族愛が描いてあって、良い作品ばかりだよね!
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック