初めての飲み物。

おはようございますアガサママです



昨日は、アガサを連れてバラ園まで行ってきました




ちょうど見頃のバラ園、
あちこちから甘~い優雅な香りがしてきます


ですが、バラとアガサのコラボ写真は
今日はもうおしまい



後日に書くことにします




日曜日はお兄ちゃんがいるから、
PCでアップが出来ないからだよ



それに、たくさん写真を撮りすぎてしまって、
どれを残そうか悩んでしまったの。
パパもたくさん撮ったしね


ボツ写真も多数だったりする(笑




こらっ。お姉ちゃんを蹴らないの


出掛けると、訳が分からなくなるくらい
ものすごい量の写真を撮る私です





バラ園から帰った後、私だけ近所の友達と
沖縄料理を食べに行ってきました




この写真はごく一部
お腹いっぱい食べて幸せ気分


バラを見て、美味しいものを食べて最高の1日でした




…と書きたいところですが


私、飲み物のお代わりを頼もうとして、
「ルートビア」の文字を発見




私も友達も飲んだことがない。
お店の人に、どんな飲み物か尋ねたら…

「スーッとする飲み物ですよ。試してみます?」
と、言われて、私だけオーダー。





出てきました。ルートビア。




飲んでビックリ

「なんや、コレ


まず~い
✳︎あくまで個人の感想です

正露丸のような、イソジンような、湿布のような…

なんとも言えないお味でございました



確かに、お店の人が言うところの
「スーッとする飲み物」だよ。

だって、後味は湿布の味だもん




私の中では、ドクターペッパーに次ぐマズさでした
ドクターペッパーに比べたら、かなりマシかな。


ドクターペッパーは一口でアウトだったけど、
ルートビアは不思議と飲めたりする。

身体に良さそうな味だしね。
たぶんね






本当にそうかもね

ワンコも入れる沖縄料理屋さんを探してみよう


海ぶどう、また食べたいな





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメントをお休みさせていただきますね。
皆様も楽しい休日をお過ごしください




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック