大切なものはピーマンの下に♪

おはようございますアガサママです


昨日は、マンションの修繕期間中についての経験談をたくさん頂き、ありがとうございますとても参考になりました
トレーナーさんとも相談しながら、アガサの負担にならないよう、色々と工夫しようと思っています。



昨日は朝から、アガサがそわそわ



もちろんだよっ!
お兄ちゃんに見つからないように隠しておいた
また、一人でがぶ飲みされたら困るものね。
パイナップル1玉食べちゃう人だから油断も隙もないんだもん

だって、高級りんごジュースだよ
お兄ちゃんから絶対に守り抜くよ



うんうん
冷蔵庫の野菜室、ピーマンの下に隠しておいたから
バッチリのはずだよ!

お兄ちゃんはピーマンが大嫌いだから、
きっと触ることさえしないもの
これからは、大切な物を隠す時はピーマンを乗せておくんだ




どうぞよろしくね





ヤマトさんがアガサの言ってる高級りんごジュースの他にも、
我が家に、高級食材を届けてくれました




いつも仲良くさせていただいている、
ぽりるさんからのプレゼントでした

中身はツルヤの中からの、ぽりるさん選りすぐりの詰め合わせ

ぽりるさんは各地のたくさんの美味しいものをご存知で
私の憧れの方



先日、カウンターの訪問者4並び企画に応募させていただき、
めでたく4並びを踏めたんです




私も、とても嬉しかったです!
ありがとうございました



今朝から早速にいただいてまーす



りんごバターをたっぷり塗ったトースト


とーっても美味しくいただきました


私、りんごバターが大好物なんですよ
ぽりるさんに、なんでバレてたのか不思議~






花豆やお餅を頂くのも、とても楽しみです

ぽりるさん、美味しいプレゼントをどうもありがとうございました





そうそう、アガサに口止め料を払っておくよ



あられは既に、私のお腹の中です
えっ、もう?って思われる方が多いかな



色んな味が楽しめるので、手が止まりませんでした





だね
値下げ半額マグロで作ったジャーキーだけど


ピーマンの下の秘密、黙っていてね




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もお返事は、訪問の際に書かせて頂きますね
しばらく甘えさせてくださいね。
よろしくお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

わーいろいろな美味しい物が
届いたのね。
私も4並びは気にしてたのだけど
ちょっとのところでミスったわ。
アガサちゃん、ママさんがいない時見張り番犬ね 。

こんにちは(〃^ー^〃)

ママさんのところにも届いたのね
我が家にも昨日届いたよ(*^O^*)
で・・お餅はもうすでに半分も無いの
美味しいお餅だったよ(v^ー°)

あら、アガサちゃんはマグロ?
手作りジャーキー美味しかったでしょ(*≧∀≦*)

おはようございます^^

おいしそうな、数々のお届け物ですね!
ピーマンの下に隠す作戦は、その後も順調でしょうか?しっかりとアガサちゃんが、見張ってくれているから大丈夫かな。
おいしいジャーキーをもらえて良かったね♪

こんにちは〜!
高級りんごジュースもりんごバターも美味しそう!
色んな所の美味しい物を知っているってすごいなぁ(^^)私はそういうの詳しくないので尊敬しちゃいます。

ジュース絶対守らなきゃですねっ(・∀・)
お兄ちゃんが嫌いなピーマンの下、ナイス隠し場所〜(^^)
アガサちゃん見張り頑張ってね!

ピーマンの下にだまされるお兄ちゃん可愛い

こんにちは
指をくわえて記事読んでます(*^_^*)
ほんとぽりるさんは色々な美味しい珍しい物をご存じですよね
改修工事がアガサちゃんのストレスにならないといいね(^^)/

こんにちは〜♪
美味しそうなりんごジュースー!
うちも好きな物頂いた時は独り占めしたくて、旦那に見つけらない様によくありとあらゆるところに隠しまくります。
ただ、難点は自分が隠し場所を忘れる…と言う(汗)

アガサちゃん、口止め料貰ったんだからバラしちゃダメよ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^_^*)

素敵なプレゼントが沢山ですね♩
りんごバター初めて聞きました!!
とっても美味しそうですね(*^_^*)
アガサちゃんウマウマ食べて嬉しいね〜^_^

こんにちは♪

お兄ちゃんの魔の手から逃れるには
ピーマンが有効なのね(笑)
アガサちゃん、見張り番よろしくね~(^^)/

ママさーん
ご紹介ありがとうございます(^^ゞ
え?あられはもう食べた?早い(笑)
りんごバターも?(^^)あはは
でもりんごバターが好きだなんて!選んでよかった~♪
ママさん、ツルヤを知っていたなんてさすがですっ(^^)v

↓ アガサちゃん、大きなストレスになりませんように♪
ミエルはケージを動かしても
ごはんを食べる場所を変えても気にしないんです。
そんなところは気が大きいと言うか何と言うか・・・(-_-;)

ほほ~う、そんなに美味しいリンゴジュースがあるのね。
果物のリンゴはもう旬ではないので買わないけど、
みょーにおいしいリンゴが味わいたいことがあるものね。
ジュースはいいな。

そうだ、お兄ちゃんから隠しておきたいものといえば、パソコンじゃない?
ピーマンの下に入れとく?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピーマンの下作戦!笑
横から見えないように囲っとかないとねヾ(o´∀`o)ノ

りんごバターなんて初めて聞きました!
私はアガサママから色々知ってネット検索ですよー(笑)
ヘルメスソースあちこち探してるんですがなかなか見つかりませーん(´・ω・`)

こんにちは。
ピーマンの下作戦かぁ~・・・いいかも(^O^)/
隠すくらいだから、相当美味しいんでしょうね。
りんごバターも知りませんでした。
本当、ぽりるさんは美味しい物をよくご存知ですよね。羨ましい(笑)。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック