うちの子と薔薇 その1

おはようございますアガサママです。


今日は、久々のPCからの投稿で、緊張しています(笑

先週、バラ園に行ってきました。
とてもきれいなバラがいっぱい


14.jpg

今日、アップするのはパパが撮った写真です。
ちなみに、後日アップするのは、スマホで撮った
いつも通りの私の写真ですので・・・

1.jpg

アガサはとてもご機嫌でした。

DSC_0890.jpg

お澄まししてみたり・・・

3.jpg

横を向いちゃったのは、おやつのせいです

4.jpg
一緒に行っていた、お姉ちゃんの写真は少なくて(汗


5.jpg
アガサの写真が大半でございました

ものすごくたくさん撮ってしまったので、何日かに分けてアップしたいと思います

12.jpg


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

しばらくの間、コメントのお返事は訪問させていただいた際に書かせていただきます。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*^。^*)

バラ園素敵ですね!おしゃれなアガサちゃんにバラとっても似合います(*^。^*)アガサちゃんもバラの前でお澄まし顔!本当にモデルさんみたいです!(^^)!

アガサちゃんの足の長さが際立ってますね(*^。^*)

素敵な写真

おはようございます
薔薇の花綺麗~
テンプレートとお写真の感じが合ってるね
素敵です
次はスマホ写真!?
人の事は言えませんがしっかりパパさんのと比べてあげましょう
きっとどちらも綺麗だったねと言う事で(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗な薔薇ですね!
アガサちゃん、負けてませんよ(^。^)
私も昨日近くのバラ園に行きました♪
また、アップしますがもう終わりに近いでした。
アガサママのバラ園のほうが沢山咲いてます♪
次も楽しみにしてますね(*^^*)

やっぱりPCからの登校のが楽でしょ。
息子君から奪い返した?
薔薇とアガサちゃん、ぴったりよ。
かわいいな。
私もどこか行きたいなあ。
車運転する勇気出ればいいんだけどね。

お出かけすると
つい写真撮りすぎちゃいますよね
うちもすごいことになってます
しかもどれも思い出に残しておきたくて
なかなか選びきれないっていう。笑

パパさんが撮るとアガサちゃんが
いつもとちょっぴり違うく見えますね
コートの色が濃く写るからかな?
でもどちらもかわいいです
次回は娘さんの写真の割合も
増えますように。笑

こんにちは(*^^*)
薔薇はいいですよね~
自分ちだと上手に育てられないから
私は、よそ様の薔薇鑑賞で楽しんでます(笑)

パパさん、写真上手!
アガサちゃんと薔薇。どれもステキです(*^^*)

こんにちは(*^_^*)

薔薇とアガサちゃんすごくピッタリです!
アガサちゃんは薔薇がお似合いですね(*^_^*)
モデルさんもバッチリで本当に可愛いです^_^
くるみにもアガサちゃんみたいに可愛いくモデルさんして欲しいなぁ。
…無理ですね(笑)(笑)

こんにちは〜!
やっぱり薔薇とアガサちゃんって似合うなぁ(*´ェ`*)可愛い〜♪
こんなに可愛いんですもん、たくさん写真を撮っちゃいますよねぇ!
私もぱしゃパシャ撮って、後からその枚数にビックリします(・∀・)
ママさんが撮ったお写真も楽しみにしてますね(^^)

わぁ!
すごく綺麗だねヽ(*^∇^*)ノ
パパさん上手だね〜
でもさ
アガサちゃん薔薇に負けてないね!
美しいわ〜(*´∀`*)
長い脚もステキっ

こんにちは〜!
アガサちゃん、何か目が更にパッチリ!
すんごい可愛いんですけどー!
顔変わってきたのかな?
あー、可愛い〜♪目の保養になりますねぇ。
バラとアガサちゃん…
あまりに合いすぎて雑誌見てるみたいです〜♪

わー、バラ園、いいな。
こちらも農業公園ってとこで、バラ祭り開催中なので、
行こうと思ったんだけど、犬連れNGなんだって~。
がっかりよ。n

アガサちゃん、バラの香りも堪能したかな?
いい匂いがいっぱいして、綺麗で、にこにこだね♪

パソコンの背景、夏らしくって素敵よ。

こんばんは!

アガサちゃん、本当にかわいいです!
バラをバックに似合いますし♪

この後の続きも楽しみにしてます(^^♪

こんばんは(^^♪

薔薇園でのお写真キレイですね♪

アガサちゃん、モデルさんのようにポーズを決めて可愛いよ(^^)

ついつい写真多くなりますよね!
わが家は家族写真ほとんどなくチョコ・アンの写真ばかりに最近気づきました(笑)

ステキなお写真楽しみにしてますね☆

薔薇も綺麗だけど、アガサちゃんも綺麗!
薔薇に負けない華やかさですね!
まるで絵葉書のようです♥

こんばんは(^^)

バラきれいですね~♪
バラとアガサちゃん、絵になるなぁ(^^)
え?
アガサちゃんが絵になり過ぎて
お姉ちゃん取り忘れ?
って、忘れてはいないか~(^^ゞあは

それにしてもいい写真ですね~♪
パパさん撮影?
パパさんうまい~(^^)v
ママさんの写真も楽しみだなぁ♪

こんばんは~
アガサ姫、バラに負けてないよ~
可愛いよ~
手足が長くて、モデルさんばっちりですね♪
私、バラが大好きだけど、バラよりアガサちゃんに
目がいきますよ~
続きも楽しみです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆

アガサちゃん相変わらず美犬~(///ω///)テレテレ♪

しかもやっぱりスタイルがいいっ!
ロングコートににするならスタイルが良い方が格好いいんですよね。
うちの孟徳も何となく胸毛とか足毛とか伸ばしていますが、なんか思っていたヨーキー像と違っております(○゚ε゚○)プププー

アガサちゃんはヨーキー好きにはたまらんわぁ~❤

こんにちは。

これだけ薔薇に囲まれていたら、薔薇の香りが
凄いでしょうね。
アガサちゃんもママさんも堪能出来たでしょうね(^O^)/
それにしても、アガサちゃんは足長でスタイル良いですねぇ~、羨ましい(^-^;;;;

写真は、ブログにUPする分はそんなに気にしなくてもいいと思いますよ。
おいらも、殆どiPhoneの写真ですよ(笑)。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック