うちの子と薔薇 その2

おはようございますアガサママです。(もうお昼前ですけど・・・)


昨日の続きで、バラ園の写真をアップさせてくださいね
(パパ撮影)

今日は不機嫌顔編
昨日のご機嫌顔とは大違いなんですけどね
アガサをそっちのけで、バラを見ていただけると嬉しいです。

17.jpg

とても品種が多い、こちらのバラ園。

毎年行っているのですが、飽きることはありません。

DSC_0895.jpg

珍しい品種を見るのがとても楽しみなんです

6.jpg

このバラの色なんて、とても素敵でしょう?
オレンジのグラデーションなんです。

7.jpg

リフト続きで、アガサの顔が不機嫌に・・・

8.jpg

さすがにリフトは、もうやめましょうね

9.jpg

そろそろ下におろした写真を。

16.jpg

最後は、もう取り返しのつかない不機嫌顔でございました。

15.jpg

綺麗なバラの写真で〆ようかな。

11.jpg

13.jpg

明日は、私が撮影した下手っぴ写真に戻ります~
でもね、また別の品種の写真ですからね。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
週末ですので、コメントはお休みさせていただきます。
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね!









テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック