飛行機を見て、涙ポロポロ。


おはようございますアガサママです。

土曜日に、伊丹スカイパークに行ってきました

1_201506010817572a0.jpg

伊丹空港に隣接しているので、間近で飛行機の
離発着を見る事ができます





ひっきりなしにやってくる飛行機。



アガサも一緒に見ました。



飛行機好きの方には、たまらない伊丹空港。



日本全国から飛行機ファンがやってくるみたいです。



私もファンではないけれど
とても楽しめました



アガサにとっては大迷惑みたいだけど…



近いから轟音と風が凄いの
コートも乱れます




怖くなって涙ポロポロ流しちゃうものだから、
少し離れたところに移動しました。




離発着の瞬間は苦手みたいです。



写真はパパにお任せで…




私たちは少し離れたところでピクニック



アガサは食べたらご機嫌に戻りました



もっと間近で飛行機に吹き飛ばされそうな、
手が届きそうなポイントがあるのですが、
そこはまた、アガサをお留守番させて出直すことにしました
だって、可哀想だものね…


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日も、訪問させていただく際に、
コメントのお返事をさせていただきますね。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

父さんが単身赴任中は江坂だったの。
江坂から伊丹のカルフール、私運転したのよ。
でも大阪人の気の荒さに参って、
こっちに移ってからは運転しないわ。
伊丹って市街地のど真ん中、普天間にも負けないよね。

こんにちは。
飛行場の音って、ものすごいもんね。
もう、随分飛行機乗ってないから、空港に行くこともないけどね。
きっと、クーたんもブルブル震えちゃうだろうな。
アガサちゃんの、リフテイング。
あんよが可愛い〜。固まってるよね。
怖かったんだね〜。
オヤツ貰えて機嫌なおって良かったね( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(〃^ー^〃)

涙が出るなんてアガサちゃんよっぽど怖かったのね
伊丹空港には行った事があるけど外から見た事は
無かったからそんなに近くに飛行機を見られるなんて
知らなかったよ(^o^;)

飛行機の離着陸の音が大きいものね
耳の良いワンコさんには人以上に大きな音に
聞こえるのかもしれないね。

こんにちはー!
アガサちゃん大きな音が怖かったのかな?
海も音に敏感です。
アガサちゃん抱っこでいろんなショット。
コートも風になびき女の仔らしい。
おやつもらえてよかったね。

こんにちは〜♪
あ!伊丹空港!
何かアガサママさんの記事を読んでると知ってる場所が沢山登場するから嬉しくなります〜♪
飛行機音って凄いですもんね。
アガサちゃん、相当怖かったんでしょうね〜。
うち、飛行機は泣かないのにワタシに怒られて泣くって…ワタシの方が飛行機音より怖いって事ですね〜(汗)

こんにちは!(^^)!

アガサちゃん飛行機をバックに飛んでいるみたいです(*^。^*)
伊丹空港は利用した事がありますが、飛行機ファンには人気のスポットかあるんですね!(^^)!
確かに、人間は見ていて楽しいですが、風が強くて音がうるさくてアガサちゃんには迷惑かもしれないですよね^_^;
オヤツもらって元気になったかな(*^。^*)

こんにちは(*^_^*)

アガサちゃん涙がポロポロでちゃったんですね!!
可哀想なんですが…すみません!!
とっても可愛いです(≧∇≦)
飛行機の音大きいからビックリしちゃったんですね。
でもオヤツを食べてご機嫌になってよかった(*^_^*)

アガサちゃんモデルさんお疲れ様

こんにちは
飛行場や線路の近くの方は騒音大変だと思うもの
アガサちゃん怖かったかな
でもお利口さんでモデルさんして可愛いね
そりゃご褒美のおやつははずんであげて下さいね(^^)/

こんにちは(^-^)
ファンにはたまらないスポットね!!
電車は撮り鉄って言うのよね?
飛行機はなんて言うんだろ(・・;)
アガサちゃん怖くて涙でちゃったのね…
音がすごいもんね(T ^ T)

関空は展望台で飛行機の離着陸を見に行った事があるんですが、
伊丹空港にもそういう所があるんですね!
何回か利用した事はあったけど、
いつもすぐにバスに乗っちゃうから知らなかったです( ゚д゚*)

チラっと見えてるのは公園??

こんにちは(^^)

アガサちゃんのお耳にはツラかったかな。
でもおやつでごきげんなおっちゃうなんて
かわいいなぁ~(^m^*)

飛行機を見る機会はコチラではほぼないので
写真だけでもワクワクしちゃいます(^^)
飛行機乗りたいな~♪

↓ パパさん発言に傷ついたお姉ちゃん
ごきげんはすぐになおったのかな?(^^;)
不機嫌アガサちゃん、そのお顔もかわいくて好きだわ(^^)

おー、いいなあ!
えぇ、ワタクシ、列車も好きですが、飛行機も好きざんす♪
ジェット機よりはプロペラ機だけどね。
でも、以前はよく、空港に離発着を見に行ったよ。
アガサちゃんは怖かっただろうな(笑)
犬も涙ぽろぽろするよね。
でも、素敵なショットが撮れたじゃない?
片手リフトで背景ジェット機なんて、なかなか犬ブログにないよ!

こんばんは〜!
すごーーい!!
飛行機がすっごく近いですねっ!
飛行機好きが集まる理由が分かります(^^)
私、飛行機なんて中学生の時の修学旅行でしか乗った事ないので間近でみたら大興奮かもしれません。笑

でもアガサちゃんは怖かったのね(>_<)
大っきな音だから仕方ないよね。
リリィもきっと、ブルブル震えてダメだろうなぁ〜。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飛行機の音が怖かったんですね、アガサちゃん。
うちのレオもたぶん一緒だと思います。

ピクニックかぁ~。うらやましいな。
うちもやってみようかな?
でも、お弁当作るのが・・・・。
(毎日作っているから飽き飽きしてるんで)

ちょこらとは
中部国際空港の近くの浜辺にいったことあるけど
ちょっと離れていたから
音がそこまで大きくなかったかも
私は飛行機をずっと一日見てられる
中部国際空港はお店もたくさんあって
楽しいけどペットは入るのだめだからね

昨日はお昼過ぎに岡山を出発したので
渋滞にははまらなかったけどそれでも着いたのは
18時過ぎだったわ
疲れた( ̄▽ ̄)

おはようございます☆

大きな音が怖かったのでしょうね(苦笑)。
大切なコートが乱れたら、大変!
次はゆっくりお留守番ですね★

うちの子、大きな音どうだろう?
あまり日常生活に大きな音が無いので分からないですね。
案外平気かも( ´艸`)ムププ
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック