Jewel Dogsさんのお洋服♪

おはようございますアガサママです



毎回、発売後すぐに売り切れてしまうJewel Dogsさんのお洋服。
私も参戦しておりました


出来上がりがとても楽しみでしたが、先日、アガサ家にも届きました

1_2015060309074488f.jpg

Jewelさんのお洋服は、お姫様に大変身できるような気がします。
女の子(犬だけど)を持つ飼い主には、たまらなく魅力的

2_201506030907468be.jpg

どの色にするか迷ったのですが、アガサには水色が似合うんじゃないかと思っています。

アガサに着せてみました。

3_201506030907471c8.jpg

毎度のことですが、胸毛ボーボーなので、せっかくのお洋服が前からは見えにくいですが・・・

やんとてもお上品に見えちゃうよ


4_20150603090749d7a.jpg

かわいいよって、声をかけたら首をかしげてくれました。



ぐふふ・・・うっとりしちゃう
うちの子可愛い

親バカが炸裂しそうなので、この辺にしておきます(笑

5_20150603090750654.jpg

後ろからは、こんな感じとっても素敵です。

とても豪華なお洋服なので、たまに着せて私の観賞用になるような予感・・・
(私、変態ではありませんよ)


アリンママさん、そして仕立ててくださった方
今回も素敵なお洋服を作ってくださり、ありがとうございました
大事に使わせていただきますね


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もいただいたコメントのお返事は、訪問の際に書かせていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます(*^_^*)

アガサちゃん可愛い〜(≧∇≦)
お姫様です!!
しばらくあまりの可愛さに見とれちゃいました(≧∇≦)
わたし…モタモタして買えなかったんです(涙)
アガサちゃんの可愛い姿見て癒されました!(*^_^*)

おはようございます(*^o^*)

アガサちゃんものすごくかわいいです!
お姫様ですよ!ブルー似合ってます(^o^)
うちも参戦したんですが、惨敗でしたよ(^^)
でも、こうやってブログで着画を見て着こなしている姿を見ていると嬉しくなります(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(〃^ー^〃)

良いなぁアリンママさんのところのワンピ!!
何色にしようか悩んでいるうちに売り切れちゃったから
今回は買えなかったのよ(^o^;)

アガサちゃん水色似合っててカワイイよ(*^O^*)
ピンクが似合うかと思ってたけど水色も
似合うよね。

おはようございます!

やっぱり素敵です!!!
アガサちゃん、本当にブルーが似合いますね。

でもアガサちゃんは、和と違ってお嬢様が更にお嬢様になった感じです(w´ω`w)ポォォ
ウチも届くのが、とっても楽しみです。

ちなみにウチは、普通のワンピースタイプの方を、アガサちゃんと同じブルーにしましたヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは〜♪
にゃんと!可愛すぎる〜!
このドレスを着こなせる仔はなかなかいないと思いますよ!
やっぱりアガサ嬢の可愛さは群を抜いてるなぁ。
しかもほんとブルーが似合う〜♪
爽やか〜♪
目の保養させて頂きました〜(笑)

お嬢様のアガサちゃんにぴったり!
ますます可愛さアップだよね。
水色が似合うのは美人さんだからだよ。
このワンピ着ておでかけしたら注目度NO.1だね!
是非是非お出かけして見てくださいね!
トラキチたちの反応はどうだろうねぇ~

こんにちは!
ブルー正解!!
アガサちゃん、とっても似合ってるよ!!💕
いいなあと思ったけど、クーたんには着こなせないなと思い、
やめました。( ̄▽ ̄)
ワンコラしなくなったら、買おう!!
帰る日が来るのか???

こんにちは〜!
Jewel Dogsさんてお洋服も販売しているんですね。
リボンしか知らなかったのでびっくりです!
しかもとっても可愛いお洋服(o'∀')
すぐ売り切れちゃう理由が分かりますっ
そして、アガサちゃんが着ると、ほんとお姫様みたいですね(*´ェ`*)
似合ってます〜!!

こんにちはー!
アガサちゃんブルー素敵。
雪太郎さんの弥一郎シリーズに登場した時も
リボンがブルーだったような・・。
アガサちゃんはブルーのイメージなのかな?
海が女の仔だったら絶対買ってたと思う。
華やかなんだけどブルーが清楚で。
トリミング後だし芦屋のお嬢様。

きゃー(*≧m≦*)!
お姫様だね〜っ
うんうん!水色とっても似合うと
思う♫
アガサちゃんトリミングで更に
サラサラだね〜(*´∀`*)
ハミガキ…大変だったのね。。
わかるわ〜飼い主にも優しい
トリマーさんじゃなきゃね(´-ェ-`)

こんにちは(^^)

アガサちゃん、似合う~(*^_^*)
うんうん(^^)水色で正解ですよっ♪
私も買いたかったんだけど ←自粛はどこに!?
見事玉砕☆
でもいいのっ ミエル似合わないから(ーー;)
いや、負け惜しみじゃなくてねっ
なんかね~・・・ホントフリフリ合わないのよ(-"-)
なぜかしら!?着せたいのにっ

アガサちゃん、本当によく似合う(*^_^*)素敵~♪
ママさーん(^^)お外で写真いっぱい撮って~

あらー、これはまた弥一郎が惚れ惚れしちゃうわー。
ほんと、アガサちゃんは上品なのが似合うね!
このドレス着てたら、ピアノなんか弾きそうだもの(笑)
あ、そうだ、お揃いで娘さんのピアノ発表会用ドレスもあるとかわいいねー♪
作ってもらっちゃう?(笑)

お嬢様

こんばんは
すごく可愛いドレスだね
ほんと人間の子供が来ても良いデザイン
よたが見たらアガサちゃんの魅力にダウンです(^^)/

わ~
素敵
お姫様だわ
あっという間に売り切れになっちゃうね
水色とっても綺麗な色
結婚式にもぴったり(*^▽^*)
発表会にもばっちり
ワンコも発表会に行けたらいいのにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
素敵なお洋服だね(≧∇≦)/
お色といい、アガサちゃんっぽいわー!
よく似あってる❤
あっという間に売り切れちゃうんでしょ?
ママの執念やね♪(心から褒めてます!)
素敵なお洋服を着てお出かけが楽しみだね(*´∀`)♪

アガサママさん、おはようございます。
わー!アガサちゃん、まるで白雪姫ですね *^-^*
とってもとってもよく似合いますね♡
振り向き美人姿なんてとっても板についていて、いますぐにモデルさんになれますね ^-*/

おはようございます☆

これは可愛いっ(*ノωノ) イヤン
水色よく似合ってます(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

いいなぁふりふり❤
女の子の犬子なら一度は是非着せたいフリフリ。
うちはフリフリがあると他の子が噛み千切ってしまうので、断念です(´‐ω‐)=з フー

ステキなお洋服ですね~☆

アガサちゃんとってもよく似合っていてお嬢様犬ですね♪

色も夏らしくてステキです!

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック