お久しぶりの我が家の名物風景。

おはようございますアガサママです


今日は若干、汚いお話ですからお食事中の方は後ほど読んでくださいね。



当ブログを最初の方から読んでいただいている
皆様ならご存知かも知れませんが…





久々に、我が家の名物風景をお見せしますね



懐かしいですよ~



それでは、ジャーン







アガサ家名物、参考書あるいはテキストの洗濯干し

✳︎アガサ家の紙類の洗濯とは、次亜塩素酸ナトリウムが配合された除菌スプレーを滴るまでふりつけ、直射日光を浴びさせること。


ただいま、乾燥中でございますよ。




最近無いなぁ…と、
寂しかった方も多数いらっしゃったと思います。
↑いらっしゃる?


うちの子は、期待を裏切りませんから~




そうやなぁそんなドヤ顔で言うもんじゃないけどさ

ムニュとしたウンチ&サラッとしたおしっこのコラボレーション




もちろんお兄ちゃんはアガサに怒りましたよ

なんてったって、今回はコラボですから…


「コラ~!○○(アガサのあだ名)!またやったな!
このクソ犬め!」

あだ名のお話は長くなるので、また後日




だって、その通りじゃない?
ク○そのものを参考書の表紙に盛り付けたんだから。
おまけにおしっこスープまでねぇ



お兄ちゃんが怒るのも当然ですよ。





その参考書、随分と前に買ったんだけどね


✳︎うちのアガサはインクの香りで便意を催します。






さぞかしインクの香りがしたことでしょう…


開いた形跡の全くない参考書…
せめて、とても丁寧に使っていると思いたい。




アホ息子よ、いつになったら勉学に目覚めるんだ…



アホ息子と息子曰くクソ犬に悩まされる私です



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日も頂いたコメントのお返事は、訪問させていただいた際に
書かせていただきます。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは(〃^ー^〃)

最近アガサちゃんトイレの成功率100%だと思ってたら
久々にやったのね(*^O^*)

そっかそっかインクの匂いで催したんだ‼
じゃあお兄ちゃんに参考書を沢山使ってもらわないとね(о´∀`о)

こんにちは〜!
ギャハハ!お兄ちゃんと仲悪いとは知ってましたが…インクの匂いはもちろんあるにしても、これはアガサちゃんの逆襲ではないのでしょうか(笑)!
それにしても参考書カバーを干す風景、圧巻です(笑)
これが、アガサ家名物なんですね!
覚えとこ〜(笑)

お兄ちゃん、嘘でも参考書パラパラして使用感出しとかないと!
ワタシはよくそうやったわよ〜( ̄Д ̄)ノ

笑ってはいけないと思いつつ、アガサちゃん、やっちまいましたかー!!インクで催すって珍しいと思いつつ、ある意味分かり易くて良いなぁと思ってしまった私です。
お兄ちゃん、無臭になった教科書で、勉学に覚醒すると嬉しいですね☆

そうなんです、例の阪神の熱狂的ファンの祖母です!阪神ファンを「とらきち」って言うんですか??横浜の休場、ベイスターズファンより、「とらきち」の方が多かったような気がしますよ!
4番を○○に代えろ!とか、そのボールに手を出すな!とか、ばあや監督も指導に熱が入っていました。
選手の名前も全員把握しているので、物忘れ防止に良さそうでしたよ◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

あはは、久々にやってやりましたか?>アガサちゃん(笑)。
何々、それもコラボ・・・(爆)。

アガサちゃん、ドヤ顔最高(^O^)/

いや、笑いが止まらい・・・お腹痛い・・・(爆)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^_^*)

久々の光景ですねー(≧∇≦)
アガサちゃんやってしまったんですね(^^;;
インクの香りで催しちゃうんですね(≧∇≦)
実はむぎも息子のカバンにおしっこしちゃったんです(^^;;
息子……激しく落ち込んでました(笑)

あらお久しぶりにやっちゃったんですねー!
布ならまだしも紙は大変ですねv-356

いつも本屋に行くとトイレに行きたくなって
いつの間にかいなくなる友達がいます(笑)
インクのニオイで催すなんてワンコも同じなんですね~

それにしても書き込み教科書の参考書に
折り目すらないなんて!!笑

こんにちワン

あらあら。。。。でも
アガサちゃんは悪く無いと思います(キッパリ)(笑)

アガサちゃんの好物?を知っているのでしたら
届かない所頃に置いておきましょう~
これで解決済です(爆)
いかがでしょうか?

こんにちは。
ほんと、お久しぶりだわ(笑)
お兄ちゃん、もう散らかさなくなったのかな?って
思ってたけど、そうじゃなかったのね。
アガサちゃん、……アガサちゃんは悪くないよね。
うちも、お姉ちゃん、教科書を下にバラバラと置くの未だにやってるからなあ。
そうそう、エアウィーヴ洗ったん!!
大変そう〜!洗ったことないよ。
ご苦労様o(^▽^)o

久しぶりやね
きっとお兄ちゃんが
参考書を下に散らかしてたんだわ
それでアガサママさんのボヤキを聞いて
アガサちゃんやったに違いない(笑)

アガサちゃんあだ名があるの
それも気になるわ

もう少し息子ちゃん大きくなると
LINEで繋がるようになるよ
うちの息子も自分の都合のいいときだけ
メールしてくる


こんにちは(^^♪

あらら・・
アガサちゃん、コラボですか(笑)

教科書の表紙を干してるから、ママさん宅はキレイ好きと思いながら読んじゃいました(^^)

確かにインクの臭いってもよおしますよね!
本屋さんとか、図書館とか行くとトイレに行きたくなりますもん(^^)

アガサちゃんも一緒だね・・
ママさん、大変だけどファイト☆

こんばんは〜!
新参者の私、はじめてお目にかかりました!笑

アガサちゃん、ダブルパンチを参考書にかましてやったのね(・∀・)笑
確かに、インクの匂いってトイレ(小)行きたくなるって言いますもんね。
アガサちゃんは大の方もでしたけど(´∀`)
仕方ない、仕方ない〜!

アガサちゃん、なんてあだ名で呼ばれてるんだろう(^^)
気になる〜

あはは・・・
アガサちゃん、やったたん!!
可笑しい~
そうそう、本の印刷のにおいでお腹痛くなるもんね~
本も日光浴できてよろこんでるかも(なわけないか・・・)
お兄ちゃんに、なんやこのおばはんって怒られるわ・・
今日はお天気良かったから、良く乾いて匂いもとんだことと思います(笑)
アガサちゃんのあだ名、私もすっごく気になりますよ~

アガサママさん、おはようございます。
あら、アガサちゃんったらひさびさにやっちゃいましたね ^0^
アガサちゃんはインクの匂いに刺激されるんですね。
クソ犬ってねぇ ^ ^;
アガサちゃんにも何か言い分がありそうなお顔されてますが。
お話のまとめ方がうますぎて読みながら吹き出してしまいました(≧∇≦)

待ってました

おはようございます
それが無くちゃアガサちゃんではありませ~ん
お久しぶりアガサちゃん(*^-^*)
綺麗な教科書、お値段高いから大事に大事にしているのでしょうか
今は辞書も使わないものね
あの頃の家も綺麗な辞書を見てため息をついたものです
ママさんファイトです(^^)/

おはようございます☆

インクの臭いが呼び水となるのは、人間と一緒ですね(笑)。
うちも前孟徳にマーキングを本にやられ、一ページ一ページ丁寧にアイロンをかけた覚えがあります。
ページはピシッとなりましたが、黄色いシミはどうにもできませんでした。。。(T-T) ウルウル

大笑い~~~。
その綺麗なままの参考書なら、インクの匂いもしただろう(笑)
なぜか表紙だけヘロヘロになっていくのね。
ぷぷぷ。

そういえば、ニンゲンも本屋さんに入ると便意を催すらしいよね。
やっぱりインクの匂いなんだって。
アガサちゃん、本屋さんに入ったら大変かも~~~。

あちゃぁーーーっ
ここんとこなかったから、
アガサちゃん、落ち着いたのかな?って思ったけど、
そうじゃなかったのねぇ・・・笑
よく、本屋さんに行くとトイレに行きたくなる人っているけど、
アガサちゃんもそんな感じなんじゃないの?
だとしたらなんか凄いと思わない?
お兄ちゃん、せっかく買ってもらったんだから、
しっかり勉強しいやぁーーーっ(笑)

おはよー(^o^)!
あははー!
やったってんってドヤ顔かわいい
(*≧m≦*)
まっさらな参考書…
我が家にもあるあるある…(T ^ T)
参考書もアガサちゃんに使ってもらって
喜んでるかもー(*≧m≦*)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック