鮫さんを食べてみよう♪

おはようございますアガサママです



昨日は、三宮で用事を済ませるため
お姉ちゃんとお出かけ。

ワンコが入れない場所なので、アガサはお留守番



お土産で、久々におやつを買ってきましたよ~。
ずっと手作りおやつも飽きちゃうもんね




どちらも初めて買ってきました
鮫のコラーゲンと、お腹に優しいトリーツ

鮫のおやつを初めて見たの。
ちょっとギョッとしたんだけどね



ペットショップもたまには違うところを見て、商品リサーチが良いね


アガサは脂肪を摂るのに制限があるのだけど(10パーセント以下)
タンパク質は多く摂らないといけません。
だけど実際に売ってるおやつや、フードは低脂肪になるのに伴い、
タンパク質まで低いものが多くて



もう少し体重を増やしたいのに、なかなか増えてくれないのが悩みでした。

アキレスが良いのだろうけど、硬すぎて噛むのが苦手だし
探すのになかなか苦労しておりました。


だけど…




鮫のコラーゲンは高タンパク質なの
気に入ってくれたら補助食になるかな


細くカットしてあるので、小さな口のアガサにも食べやすそう。



お腹のトリーツは、ビール酵母が入ってるので
これもどうかな…?と
相変わらずお腹が弱いから、何でも試してみたいので。



袋を開けた瞬間に、すっ飛んできましたよ~
魚なので、匂いが強いの



スンスンしてます


すぐにパクッといっちゃって

後ろの小さな足は気にしないでください
うちのお姉ちゃんです




歯応えがあるのでカミカミ中




撮るのにブレブレになるくらい、首を上下してますよ。
噛めば噛むほど味が出てくるのかな?





お代わりの要求をされちゃいました
美味しいみたい~

トリーツの方も…



パクッとね





とても美味しかったみたいですよ

コラーゲンでお肌ピチピチかな?

夏に備えないとね



私もコラーゲンを摂らないとなぁ



おまけですが…

おやつを買った帰りに、こちらの神社へ寄ってきました。



神戸では有名な生田神社。
縁結びの神様なんです。


一時期、某お笑い芸人と、某美人女優で大騒ぎになりました




お姉ちゃんが恋愛水みくじなるものを引いてましたよ。
子供って、おみくじが好きですね。

気になるお相手は内緒なんだって




神社の裏手にある、生田の森をお散歩して帰ってきました。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
週末ですので、コメをお休みさせていただきますね
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね

昨日に頂いたコメントのお返事は、
今日の訪問させていただいた時に書かせていただきますね

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック