美味しい季節になりましたね♪

おはようございますアガサママです


今日は曇りのお天気。
季節柄、梅雨っぽい空になってきました。





スイカを丸ごと買ってきて、独り占めしてから約一ヶ月。


またスイカの特売を見つけてしまって
約2000円でした。



車で来てたので、ゲットして帰ってきました
大きさは前回よりも更に大きくなって、
ボーリングのボウルよりもひと回り大きい




今回の産地はね
JA名に注目。分かる方には、分かるかな?(笑

またまた熊本産
熊本産スイカを愛する私ですから

トマトとかいちごとか、赤いものは熊本産が好きなんです



半分に切って冷やそうとして、カットしたら…




たまたまカットしたところが、種の少ない部分
見えたのは1個だけだよ~~

こういう小さな事に、幸せ感じる




今日も朝からスイカを食べました




とても張り切ってるから、ちょっと意地悪して長めのマテ




見ないようにして待ってるのが面白いね

お友達のみんなも、見ないようにして待ってるよね~~




ガツガツいってますよ


アガサも赤い食べ物が好きなんだね
ママと一緒だよ




うんうん
今年も良い出来です。


前回よりも甘みが増して、美味しいね!
スイカが美味しいシーズンが本格的に始まりました





今年もたくさん食べて、夏バテしないようにしようね。




まだ食べたいの?

ではお風呂上がりにね。



コートを乾かすのがラクな季節でもありますね




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメントのお返事は、訪問の際に書かせていただきますね
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^_^

アガサちゃんいいお顔してますね〜(≧∇≦)
とってもいいお顔で食べてますね(*^_^*)
真っ赤なスイカ美味しそうですねー(*^_^*)
むぎはスイカ食べないけど、くるみは大好きだから我が家もまた買ってきまーす^_^

こんにちは〜♪
お!そのスイカはあのヨーキーブログ界で有名な画伯のいらっしゃる所のモノですね!
真っ赤に熟していて美味しそうですね。
最近スイカ食べてないから買いに行きたくなってきた〜。
でもうちワタシとヒコだけみたいなものなんで(笑)まるまる一個どころか半分さえキツイんですよね〜(泣)
一度でいいからまるまる一個買ってみたい〜。

こんにちは〜!
二度目のスイカ良いですねぇ(^^)
美味しそ〜っ
スイカが美味しい季節がやってきますね。
私はスイカは実家に帰った時しか食べれないので(笑)
初スイカは、まだ先になりそうです(>_<)
アガサちゃん美味しそうに食べますね(^^)
ほんと好きなんだろうなぁ!
お風呂あがりのスイカも楽しみだね♪

アガサママさん、こんにちは。
もうすっかりスイカの季節ですね。
でも私はまだいただいていません*~*
アガサちゃん、とっても良いお顔してますね ^0^
こんなお顔されたらいくらでもスイカをあげてしまいそうになりますね ^ ^;

こんにちは(〃^ー^〃)

スイカ丸ごと一個なんて何年も食べて無いなぁ。
我が家家族の人数の割りに冷蔵庫が小さい子どもで
カットスイカしか買わないのよ(;´∀`)

アガサちゃんしばらく美味しいスイカが
おやつかな?
食べ過ぎてお腹壊さないでね。

あれ?
テンプレもしかして変えた?
夏らしくていいねっ←もしかして今更気がついたかしら?
スイカ、それは安いねぇ~
その大きさで2000円なんてお買い得だわっ
今日、小さな小玉スイカを見たけど、
1500円もしていたから辞めたわ。
ああ、スイカ食べたい・・・けど今日は片田舎、
寒いのよぉ~
温泉につかりたいわ。

こんにちはー!
子どもの頃はスイカが夏!って感じで
丸ごとのスイカ、塩ふって食べてました。
でも今はなんせほぼ一人暮らし。
4分の1のスイカを買ってくるだけ。
まるまる1個食べてみたい。
アガサちゃんもペロリ。
おいしい後はシャンプーで
美人さんになったかな?

こんにちは。

美味しい季節・・・鮫かと思いましたよ(笑)。
熊本菊地のスイカは、良く道沿いで車で売って
来てましたが、最近はめっきり少なくなりました。
最近、種無しスイカがあるの?(爆)
お腹壊さない程度にね、アガサちゃんも・・・

丸いすいか

こんにちは
懐かしいなあ
子供の頃は丸いすいか半分に切って冷蔵庫に入れて冷えるの待ってたなあ
もう丸いのなんて何年触って無いかしら
アガサ家のスイカで夏気分満喫しておきます
私とよたならカットスイカで十分ですもの(^^)/

こんにちは!
大きいのを、丸ごと買ったのね!!
お腹壊さないよう、一気に食べないようにね!!
アガサちゃんの目が、早よ食べたい!!って訴えてるね。🍉
スイカは、まだよく見たことないけど、こっちは
産地どこかな?トマトは、私も熊本産を選んでる。
赤くて、味も濃いよね。
指サック歯ブラシ持ってたのね。アガサちゃんは、
磨かせてくれないのね〜(T . T)

こんにちは(^^)

すいかのおいしい季節になりましたもんね♪
うちも先日熊本産のすいかを買いましたよ(^^)
今時期は熊本、徐々に北上して北海道まで
時期にはさんざん食べまくります(^^)v
ママさんっ
機会があったら、北海道のマドンナ食べてみてくださいな♪
果肉シャリシャリでおいしいんですよ(^^)
そう!小玉なら、群馬おススメです。
小玉の一大産地なんですよ~

アガサちゃん、お風呂上りのすいかはもらえたかな?
スヌード姿のアガサちゃん、いつみてもかわいいーっ♪
ミエルとちがーう(ToT)

こんにちは アガサママさん
わぁ すいか大好きっ
寒い時期でも食べたいくらい大好きです。
いちにち3食すいかでもいいなぁぁ・・・♪
ママさんの切り方、とってもお上手ですねーー

うふふ、なんだか嬉しいそのJA名(笑)
熊本はスイカの産地なのだ♪
でもね、美味しいのの多くは関東や関西に送られちゃうのよ。
道の駅に行くとボーリング場ですか?ってくらい並んでるけどね。
うちは梅雨明けしたら買うつもり~。

こんにちは。アガサママさん。
いつも読んでますが、コメントを書き込むのは初めてです。よろしくお願いします!
アガサちゃんの「おいしい~」って顔が最高にかわいいです。
明日は風呂上りピカピカのアガサちゃんが見られるのかな。楽しみにしてますね。

あら!
ママちゃんまた丸ごと買ったのね
(*≧m≦*)
お腹壊さないように気をつけて(^^)
アガサちゃんのスヌード姿
ほんとかわいいよね〜♫
わんちゃんじゃないみたい!

この前トラックに
熊本産スイカと書いて
売ってたんだけど
我が家冷蔵庫に入らないし
結局切ったの
それも今回は初めてカットスイカ買ってみた
それも1回で食べなくなるという
昔は半分くらい食べてたのにね

おはようございます☆

アガサちゃん、スイカを食べ過ぎるとチッチが近くなりますよぉ~(笑)。

熊本のスイカ美味しいですよね❤
私は勿論のこと塩をかけて食べます。
熊本のばあちゃんが塩をかけていたので、これが本場の食べ方の・・・はず(v*´Д`)v?

アガサママさん、おはようございます!

スイカ美味しそうですね~☆
私も大好物です!
熊本産がおいしいのですね~♪
食べて見たいと思います(^^)

アガサちゃんの美味しそうなお顔が可愛い!
おかわりもらえたかな(*^^*)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック