夏を先取り♪はっち堂さんのワンピース

おはようございますアガサママです


梅雨入りしてから、毎日のように雨が降り続けるアガサ地方。
じめじめジトジトしています・・・



昨日、大人気ショップ、はっち堂さんにお願いしていたワンピースが届きました

サマーチェック☆ワンピ(通称 colonちゃんモデル)です。

ポチするときに一目ぼれしちゃって、届くのがとても楽しみだったんです



1_20150609085006bb4.jpg

優しい色使いの素敵お洋服でもって、気分が明るくなるの

草木のグリーンと、そして、アジサイがイメージできる色の
植物が育つ今の季節を表しているような、爽やかなチェック柄
とても素敵です。

外は雨のお天気だけど、家の中は快晴だよ~



2_20150609085007e4f.jpg

アガサに着せてみたら・・・
手に持っているサメさんのおやつをガン見中(笑
顔が強張っております。


好き過ぎるおやつを使って撮影するのは、ダメみたいだね

3_20150609085009dd6.jpg

リボンを同系色に合わせてみましたが。上品にまとまっています。
これはこれで好きな組み合わせなのですが

4_20150609085010bc6.jpg

なんとなく、季節先取りがしてみたくなって、ひまわりのリボンにチェンジしました
元気なイメージにがらりと変わるね

6_20150609085110a62.jpg

ひまわりと、とても合っています。
梅雨を通り越して、夏になったね~


このまま、今日は幼稚園に行きましょうね


はっち母さん、今回も可愛いワンピースを作ってくださってありがとうございました
早速に着せてお出かけしてきますね~


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日は、コメントをお休みさせていただきますね。



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック