麦わら帽子の季節がやってきた。

おはようございますアガサママです


ぐずついたお天気が続くアガサ地方。
でも、時々に差し込む日差しは、とても暑い・・・
今年も出しました。アガサ用の麦わら帽子。


昨日は、雨が上がっているほんの少しの時間を狙って、お散歩に行ってきました


5_201506120722371cf.jpg

変だよ
その帽子のかぶり方は変だよ~
ママがそんな風にかぶせたのかと思われちゃうよ

首から下げるのって、おかしいですよね?
何度かぶせてもプルプルしちゃって、この状態になるんです。
この格好で、お外を散歩しているんですよ


スタイのような帽子の使い方は、アガサならではのスタイル?
もしかして・・・狙ってるの?
格好悪いぞ


3_20150612072235db5.jpg
だって、可愛いじゃない
軽い帽子なのに、重たい皿でも乗せたような表情だね

1_2015061207223294c.jpg

ちゃんとかぶせたら、またスリスリ。
麦わら帽子だけは、今年も苦手なんですよね。

2_201506120722341fe.jpg

どよ~ンとしたお顔だね~
お水を飲んだり、一休みしてたらアガサのことをカラスが狙ってるよ
おチビだから、狩られてしまうよ

この辺のカラスは、凶暴なんですよ。
人が近づいても堂々として逆に睨んでくるんです。


4_20150612072236ab3.jpg

頭の上をヘルメットじゃないけど帽子をかぶって、ちゃんと守った方が良いんじゃないの?
なんだか怖いので、この場所から避難しよう。

6_201506120808298db.jpg

走ってカラスから逃亡中です。
もちろん帽子は取りましたよ。
無い方が良い表情をするね


そうそう、せっかく球場まで来たんだから・・・
おうちに帰る前に、写真を撮ろう。

7_20150612081811cc8.jpg

8_2015061208181314a.jpg

めっちゃ嫌そうな顔するねんなぁ
虎党に入らへんの?ふ~ん・・・


それでも懲りずに、ワンコ用のユニホームを買おうかどうか思案中
でも、4500円もするんだなぁ・・・
誰かアガサに買うたって~



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日はコメントをお休みさせていただきます。
拍手コメは開けてます。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック