るいコハままちゃんのおリボンと、のぶれすさんのお洋服♪

おはようございますアガサママです



昨日は、訪問&ポチで失礼させていただきました
お出かけの運転手をしてたもんで、疲れちゃいました
今日はコメが残せると思いますので、後ほど伺いますね






昨日は、嬉しいお届け物が2つありましたので…

コラボしちゃいました




昨日は早くに寝ちゃったので(汗、
朝から着せてみたんだけど


アガサが着けてるおリボンは、るいコハままちゃんの手作りおリボン




今回もたくさんプレゼントしてくださったんです。
るいコハままちゃん、ありがとう



とても可愛いのばかりですよ

うさぎちゃんストラップも嬉しいよ
ストラップは、お姉ちゃんのケータイに付けましたよ


るいコハままちゃんは、保護犬活動を頑張られてます。





このカードのメッセージ、るいコハままちゃんの思いがこもっています。
優しいおリボンに、優しい気持ちがたくさん詰まってますね



頭皮にも優しいおリボンでございますよ




るいコハままちゃん、アガサは頑張るって

いつもアガサの事を思ってくれてありがとう







そして、胸毛ボーボーで見えなかったんだけど


空天ままちゃんが作ってくださったお洋服を着てますよ




今回も可愛いお洋服がいっぱい作られてたんだけど、
どれにしようか悩んで決めたのは、このワンピ


可愛いよね~~




このお洋服、前開きタイプなんですけど
このタイプって、とても嬉しいんです


やや大きめに作ってもらってるので、
ラッピング無しでもコートが縺れないの


私、思いつきで出掛ける事が多いので
時間のない時にサッサと着せられるのが
とても嬉しいです


空天ままちゃん、今回も丁寧に作ってくださって嬉しいです




だって…(笑
私、ブラッシングが相変わらず下手なんですよ



空天ままちゃん、ありがとう


私は何にも作れないんだけど、
器用なお友達が出来たことを幸せに思っています



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日も引き続き、コメントをお休みさせていただきますね
楽しい週末をお過ごしくださいね








スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック