実は、がっついてます。

おはようございますアガサママです





梅雨の合間の、晴れの日を狙った土曜日。

ちょうど良い距離のドライブに行ってきました
片道1時間ちょいです。





この日もラッピングをせず、急に連れ出されたアガサです。


アガサ家のお出かけは、私の気分次第。

運転手の特権…かな?




急に出かけると言い出すので…





家族がビックリしながらも、車に乗り込んでから
「で、今からどこ行くん?」
って、聞いてくることもしばしば





ちょっと郊外に出たので…



お姉ちゃんが蚊の餌食に
若いから、たくさん噛まれたんですよ


お陰で、他の家族もアガサも全く噛まれずに済んだけど




パパがカメラを向けると、良い笑顔?
カメラ目線はバッチリです。



アガサは、ハァハァ言うし
お姉ちゃんは「痒い、痒い!」と、言い出して。



せっかくの綺麗な場所を早々に切り上げ、
道の駅へ寄ることに。





蕎麦味のソフトクリームを食べました
そばぼうろの味がするんですよ~~
懐かしい味なんです


アガサも私の膝に飛び乗ってきて、ソフトクリームをくんくん




アガサのお口に合わない味だったかな?
なんて思ってたんだけど…





実は、がっついてました

ビックリしたわ、もう

裏側から思いっきり、ベロベロしてたんですね~~
さり気なく食べてるんだもの



お腹が痛くなる前に気づいて良かったです




この日の気温は…



35度もありました


アガサ地方、とても暑いです
真夏はどうなるんだろう



お出かけ先で、綺麗なお花と写真を撮ってきました。
明日へ続きます。




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメントのお返事は、訪問させていただいた際に書かせていただきます







スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます(*^。^*)

最近でもずいぶん暑くなりましたよね!
確かに、夏ってこれ以上暑かったかな?って思いだそうと思ってもどうだったかな?って思ってしまいます^_^;
お姉ちゃん蚊に狙われちゃったんですね(>_<)私はここ数年蚊が近寄らなくなったな・・・と、少し年齢を感じだしました^_^;
アガサちゃんの笑顔素敵ですね!
そうですよね!アガサちゃんの言うとおり暑いんですよね!(^^)!うちも、ケラケラ暑がっている姿を笑顔と題して写真撮ってますよ!(^^)!
暑い時にはワンコもソフトクリームがおいしいですよね!(^^)!アガサちゃん上手にペロペロしちゃったんですね(*^_^*)

おはようございます〜♪
さ、さ、さ、35度っ!?
そちらはそんなに暑いのですねぇ。
が、こちらも今日はかなり暑くなりそうです〜(涙)

アガサちゃん、ソフト美味しそうに食べてますねぇ。
蕎麦ぼうろ味かー。食べてみたいなぁ。

お姉ちゃん、手の甲刺されちゃったんですね。
そういう場所ってほんと痒くてツライですよねー。
バッテンしなきゃ!(笑)

まりりんも大好きだけど
もう飼い主共々、ずっと我慢。
えみりぃは味を知らないから大丈夫。
娘ちゃん、痒いでしょう。
お大事に

こんにちは(〃^ー^〃)

って35℃??それって梅雨時期の気温じゃないよね。
我が家地方も暑いけど暑さが違うんだね。

アガサちゃんアイスクリーム美味しかったかな?
暑い日に食べるアイスクリームって美味しいよね(*≧∀≦*)

山形も昨日は31度だったけど35度なのね!
35度だったらソフトクリーム食べたくなっちゃうね~
暑くて体の中から冷やさないとね(^_-)-☆
かりんもソフトは大好きだからガツガツいっちゃうよ!
アガサちゃんガツガツしながらお腹も丈夫に鍛えていってね。

35度!!
それは人間もハァハァ言いたくなるくらい暑い!
今から真夏がコワイですね

ワタクシも昔から蚊に刺されやすいタイプ
同じ部屋にいてワタクシが8か所刺されて
パシーさん0とかよくあるんですよ
お姉ちゃんの気持ちよくわかります

蕎麦ソフトクリームなんてあるんですねー
味はさっぱりしてるのかな?甘いのかな?
そばぼうろを食べたことないので
アガサちゃんみたいにこっそり舐めたくなるくらい
ワタクシも気になりマース

キレイなお花との写真楽しみにしてます

こんにちはー!
今日は暑いですよ。
今年初のクーラーです。
アガサちゃんのリボン清涼さがいいです。
お蕎麦の味のソフトおいしそうです。
アガサちゃんも大好きなんですね。
おばさんと海も大好きだよ(笑)。

暑い・・・・っ
片田舎、30度超えてまっせ。
もう、夏はどうなるのかしら?
たまらんですっ

あのさ、アガサママン、
今日のアガサちゃんのおリボン、
めっさ似合ってると思うんだけど、
その色合い、とっても素敵よっ
アイスも食べたいけど、
アガサちゃんのそのおリボンの似合いっぷりに感動したわっ

こんにちは。
お出かけは、思い立ったら、出かける!
うちもそんな感じが多いですよ。
私もね、お姉ちゃんといると、お姉ちゃんばっかり刺されるから、私にとっては、虫除け。パパも、刺されるけど、私だけ美味しくないみたい!( ̄▽ ̄)
35度かあ〜!今日はこっちも暑いけど、
真夏には40度いったりして〜〜。
熱中症には、気をつけて、中からアイスで冷やしましょう!お腹を壊さない程度にね!

こんにちは。
35℃ですかぁ~、やっぱり今年はオカシイ?
あら、お姉ちゃんの手、痛々しいですね(/ω\)
アガサちゃん、ソフトクリーム美味しかったかな?(笑)
おいらも、そばソフト食べてみたい(^O^)/

こんにちは(*^_^*)

アガサちゃん裏側からペロペロしてたんですね〜(≧∇≦)
美味しかっただろうなぁ(*^_^*)

35度もあったんですね!?
真夏が怖いですね(T_T)

35℃もあったの!?
関西地方はいつも九州より暑いよねぇ。
そりゃアガサちゃんもソフトクリーム食べるわ(笑)
蕎麦ボーロって懐かしい♪
たまに食べたくなるよね。
スーパーに懐かしい系のお菓子のコーナーがあるけど、
いつもあれこれ買いたくなって困るわ。

こんばんは〜!
えぇ〜!!!めちゃくちゃ暑いですねぇ(*_*)
こっちの暑さなんて序の口なのか。。
ほんと、真夏が心配になりますよね。人も犬も気を付けないといけませんねぇ、、

アガサちゃん、おそばのソフトは美味しかったかな(^^)?
私ソフトクリーム大好き人間なので、おそばソフト一度は食べてみたいなぁ。

アガサママさん、こんばんは。
お姉ちゃんの手、こんなところ刺されたらめちゃくちゃ痒いですよね ><
かわいそうに…
アガサちゃんの弾ける笑顔はとっても可愛いけど、もう35度なんて7月8月がとても心配になりますね;
アガサちゃんもアイスのお裾分けをもらえるんですね ^ ^
冷たくて甘いのが美味しいのでしょうか、
うちの仔たちも私がアイスを食べていると群がってきます ^-^;

アイスの季節ね

こんばんは
アガサちゃんお腹大丈夫!?
美味しいから食べたいよね
もうそんな季節
今日はこちらも30℃越えだけど、まだ真夏ほどでは無いかなあ
お姉ちゃん痒いだろうね
私もすぐに刺される方なの
今年はデング熱流行しないといいね(^^)/

そばソフトって
蕎麦ボーロみたいな味なの
蕎麦ボーロ大好き(*^▽^*)
いつかは食べてみたいわ

この前の土曜日は暑かった
我が家もちょこっと出かけたけど
そうそうと帰って
夕方近くを散歩したわ
これからは涼しいとこさがしになっちゃう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャチャの事ではご心配おかけしました~。
お陰さまで普段通りに過ごしてます。
このまま大丈夫そうかな。

35℃~!?
まだ6月なのに…。
8月には軽く40℃越しちゃいそうですね。オソロシイ。
ヒンヤリソフトクリームおいしいけど、お腹壊さない様に気をつけてね。
アガサちゃんもお腹弱いんじゃなかったでしたっけ?

こんばんは(´・∀・`)

急なお出かけでもアガサちゃんはかわいいですね♪ヘアスタイルもリボンもバッチリです!
今日、桃を車に乗せてケーキを買いに行ったのですが、往復小一時間で三回嘔吐され、ケーキ屋は定休日(>_<)
早くアガサちゃんみたいに優雅にならないかな~。

こんばんは!

涼しいなーと思う日もありますが、暑すぎる日があったり両極端すぎますよね(*_*;

(笑)アガサちゃん、こっそり食べているところが可愛いです( *´艸`)
暑いから、やっぱり冷たい甘いものって食べたくなりますよね。
おいしいアイスクリームを食べられてよかったね^0^


あ、のぶれすさんのお洋服、やっぱりアガサちゃんお似合いです!同じお洋服をきて、いつかデートしてくださいねー(#^.^#)

おはようございます☆

35度Σ(・ω・ノ)ノ!
北九州は南にありますが、そこまでまだ暑くはないです~!
昨日はお休みだったので、犬子と一緒にそよ風にあたりながらお昼寝をしたくらい♫
まだ扇風機のお世話にもなってません。
今からその気温だと真夏が恐ろしいぃ((;゚Д゚)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック