紫陽花と一緒に♪

おはようございますアガサママです


昨日からの続きになりますが・・・
土曜日は、紫陽花を見るために出かけていました。
今日は、パパが撮影してます。
19.jpg

今回、出かけた場所は川西市にある、頼光寺。


5_20150616073209fe5.jpg

アガサ地方、まだまだワンコが入れる場所は限られていますが、
こちらのお寺は抱っこ観賞ならOKなんです。

2_20150616073206443.jpg

朝、ブラッシングもせずに出てきてしまったので、コートが乱れております

こちらのお寺は、通称あじさい寺。
たくさんの紫陽花が植えられていました。

7_20150616073257e47.jpg

ビビリなアガサを連れていくので、出来るだけ人混みは避けたい私たち。
2番手、3番手くらいの規模の観光名所を巡るのが好き。

10_20150616073301078.jpg

人出がそう多くなくて、アガサはリラックス出来たのではないかな
家の中にいるときと同じの、優しい顔で写っています。

それにしても、足元だけでもラッピングしてくれば良かったわ・・・


15_20150616073432bd6.jpg

アガサも腕の中で、紫陽花の香りをクンクン嗅いでいました。

3_2015061607320844f.jpg

これは暑いからなのか、それとも笑顔なのか分からないけど、
楽しんでくれていたら良いな~。

11_20150616073302b63.jpg

ゆっくりと紫陽花を見ながら歩くことが出来ました。
もっと大きな紫陽花園だと人出が多くて、こうはいかなかったと思います。


9_201506160733006d4.jpg

綺麗な紫陽花がいっぱいで、淡くて優しい色合いに癒されました。

18_20150616073648b78.jpg

もっとゆっくりと楽しみたかったんですが・・・

我が家のお姉ちゃんが、蚊に刺されまくってですね

20か所ほど刺されたんですよ。

14_20150616073607313.jpg

せっかくアガサがリラックスした表情をしているというのに

滞在時間は、わずか30分ほど。


13_201506160736067a9.jpg


もっとアガサの写真を撮りたかったです


お姉ちゃんが、「痒い、痒い!!」って、常に横で言っているんですよね
さすがに無視はできませんから。



これからは、急なお出かけに備えて
車の中に、虫除けスプレーを常備しておかないとね。

1_20150616073204dda.jpg

この時期に、紅葉が見られましたよ。
後で調べたんだけど、いろんな理由があるみたいですね。

6_20150616073210ced.jpg

珍しいので、撮っておきました。

高いリフトはいつまでも苦手なアガサなので、
変な表情になってしまったのが残念だな・・・




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日は、コメントをお休みさせていただきますね。
拍手コメは開けておきますね。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック