からかわないで下さい。

こんばんはアガサママです


昨日、空天ままさんのショップ、のぶれすさんから可愛いお洋服が届きました

DSC_0290.jpg


とっても届くのを楽しみにしていて、中身を見て更にウキウキです
すごーく可愛くて、もう嬉しくって

空天ままさん、素敵なお洋服を作ってくださってありがとうございました
大事に着させてもらいますね



明日の記念日まで、アガサにはこのお洋服を見せるのさえもお預け



DSC_0307.jpg

コソコソしているの、気が付いてた?
まだまだ内緒だよ



だけど、何となくからかってみたくなっちゃって
お暇なお兄ちゃんと組んで、アガサをだましてみることにしましたよ


DSC_0296.jpg
(袋の中は空っぽだよ

お兄ちゃん、なかなかの演技です。

DSC_0304.jpg

お兄ちゃん、笑いが止まりませんよ

DSC_0305.jpg

アガサは必死で探しているよ

DSC_0306.jpg

アガサって、真面目だねぇ

ねぇお兄ちゃん、もうそろそろ、からかうのをやめよっか。

DSC_0299.jpg

うわっ!アガサ、ぶっさいくな顔してるわぁー
本気で怒っちゃった?

ご機嫌直してね




明日、おめかししてお披露目しましようね


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もクリックして頂けると嬉しいです。
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

そうか、セカンドBDなのね。
そのプレゼント!
お兄ちゃん、そちも役者やのう!
なかなかやるね~。
面白かったですよ。
アガサちゃんも真剣に覗いてたものね。
どの服をチョイスしたのかなあ。
かわいい、アガサちゃんにはきっとお似合いだろうなあ。

No title

お兄ちゃんの嬉しそうなお顔と
アガサちゃんの怒った顔が
とっても可愛らしくて(#^.^#)
ほのぼのだわ
明日はモデルさんに変身するの
楽しみに待ってます~~

No title

おはようでっす^^

アガサちゃん真剣に中身を確認している姿が
可愛いなぁ。お兄ちゃんに意地悪しちゃダメだよって
言わないとね^^

どんなお洋服かな?明日のお披露目が楽しみ!!
アガサちゃん可愛く着こなすんだろうなぁ^^
我が家の暴れん坊と違って・・^^;

maririnhahaさんへ

hahaさん、おはようございます♪

hahaさん、鋭いですねぇー。
当たりですよ♪
ちょうど1年前から家の中の空気が変わったんです(笑)

お兄ちゃんと打ち合わせをして、お芝居してもらいました。
とっても上手くいって、大笑いです(*^▽^*)
まさかあんなに袋の中を覗き込むなんて、
大うけでしたよ♪

えみりぃちゃんなら、お芝居にひっかかってくれそうですね!!

きりさんへ

きりさん、おはようございます♪

息子のお芝居は、とってもうまくいきました(*^▽^*)
こうやって写真で見ってみると、息子の表情がイキイキしてます。
まだまだ幼いなぁ、かわいいところが残っているんだなぁ
と、実感します。

アガサのブサ顔もなかなかですね!!
写真を見てると楽しいです♪

お洋服、可愛く着こなせるかな・・・(*^^*)

トト母さんへ

母さん、おはようでっす^^

こんなにお芝居がうまくいくとは思わなかったので、
ビックリでしたよ♪

中身が見られなくて残念だっただろうけど、
とにかくおもしろかったよ!!

お洋服、とっても手触りが良くて素敵でした。
アガサ、着ることが大好きなので、きっとこのお洋服も
大好きになると思います(*^▽^*)

トトちゃんのお洋服姿はとっても可愛かったよぉ♪
うちの娘もべた褒めだったよ!!

お兄ちゃん役者やのう

こんにちは。
お兄ちゃん可愛いですね。一役かって出てくれるとは。
でもアガサちゃんにとってはな~んだでしたね。
早く楽しみな記念日に可愛いお洋服着てお祝いしたいね。
あらっ。服よりおやつって声が聞こえた気が・・・(^^)/

No title

やっぱり、お兄ちゃん、かわいいねって言っちゃうわ😜
アガサちゃん、どれどれ!なになに!!って感じ、笑える!
アガサちゃん、そうかあ、記念日。
お洋服どれにしたのかな?
楽しみにしてるね(*^^*)

よたろうママさんへ

ママさん、こんにちは♪

まだまだお兄ちゃんは子供っぽいところもあるんだなぁ、
と、この写真を見ながら思いましたよ(*^^*)

憎たらしい事言うけど、まだまだ子供。
モザイクかけるのが惜しいくらい、イキイキしてました。

早く思春期が過ぎてほしいと願う毎日です。


おやつも一応、買ったんですよ♪
初めての味だから、ワクワクしています。
ワンちゃんは、花より団子でしょうね。

クーたんママ さんへ

ママさん、こんにちは♪

アガサの動作、笑いますでしょ?
私、大笑いしてしまいました(*^▽^*)
夜中の11時でしたけど・・・( ゚Д゚)

お兄ちゃんは、まだまだ幼いんですよ。
男の子だからもあるけど、年齢より一段と幼いのかな?

かと思えば、一方的に怒っているし。
思春期だから、気難しいですよ。
クーたんお姉ちゃんも、そろそろ思春期に入りますよね・・・。

昨日は、快適に楽しく過ごせてホッとしましたよ。

No title

こんにちは。
ブログ2周年にお祝いのコメントありがとうございました。
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします。

お兄ちゃんの演技、うまいですね。
それにすごく楽しそう~♪
お洋服はリアンと色違いのあれですか?
アガサちゃんのモデル姿が楽しみです。
きっとよく似合うと思いますよ。

リアンママさんへ

ママさん、こんにちは🎶

今日はとても暖かでしたね^o^
アガサはお散歩を楽しみました。
リアンちゃんも行けたかな?(^O^)

お兄ちゃんのお芝居、上手でした?
本人に伝えておきますね!
私も見ていて、とっても楽しかったですよ。
夜中にやったのですけどね。笑いをこらえるのが大変でした。

袋の中身はリアンちゃんと色違いです。ピンクはまた違った可愛さがありました。
どちらにするか、とても悩みましたよ(≧∇≦)

No title

こんばんは
PC、やっと復旧出来ましたぁ~っ
メールもネットもないのがこんなに不便だなんて・・・汗
PCに完全に頼り切ってるせいだよね。
アガサちゃん、サイズは大丈夫だったかな?
優しい感じのお洋服、
きっとアガサちゃんにぴったりだなって思いながら作ったの。
気に入って頂けたら嬉しいです・・・(*^_^*)

空天ままさんへ

ままさん、こんばんは♪

PCが復旧できて良かったです(*^▽^*)

今日、着せてみていっぱいの写真を撮りました!!
もう、可愛すぎてメロメロです。

本当に優しいお洋服で、見ているだけで和みます。
ままさん、腰が痛いのに作ってくださって、
どうもありがとうございました(^^♪

それに、イチゴのぱっちんどめのプレゼントをありがとうございます。
きっとイチゴ好きのアガサのために・・・と、思うと嬉しくて嬉しくて。

それから、画伯の・・・娘が知りたいことがあるそうで♪
ブログに書きますね!!
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック