Believeさんの名前入りタンクトップ♪

おはようございますアガサママです



ここ数日、皆さんのところでアップされている
CHIEさんが作られているBelieveさんのお洋服



お名前入りタンクトップが発売されると聞いてたので
私も、とーっても楽しみにしていました






そう言えば、アガサのお名前入りのお洋服やグッズって
まだ持ってなかったのですよね~~。



私、アガサの英語表記の「AGATHA」って綴りが、とても好き
某アクセサリーブランドと一緒なのね



いつか作って頂きたいと、思っていました。





アガサにはピンクよりもブルーが似合うかな?と思って
一目でブルーに決定です。





うんうん
行く行く~~


本当なら、このお洋服だと
若者がたくさんいる街を歩きたいところなんだけどね。



ママのイメージだと神戸よりも大阪かな
大阪だとミナミ辺り?





でもさ、ママが浮きまくるから…
だってアラフォー…







地元で我慢してね




早速、見せびらかしに行ってきました~~
って、ベンチで休んでた、
おばあちゃんの仲良しグループに見られただけやけど





リードを持つ、私まで元気が出てくる元気カラーのお洋服


一緒に走ってみました




ハーハー、ゼーゼーしましたよ

すごく走ったつもりだったのに…
振り返ったら
その距離、たったの20メートルほど
私、もう走れないわ
足が絡まってコケそうになりました








おばあちゃん達は走るアガサを見て、
「あの犬、走れるんやなぁ…」
って…


失礼な!(爆)
サングラスもちゃんと傾くくらい、
運動できるわ



ヨーキーって、走らないイメージが強いのかな?





そう、意外と速いですよ。
アガサも得意そうな顔だね




CHIEさん、とても動きやすくてカッコ良い服を作ってくださって
ありがとうございました
いつかはこのお洋服に合う、
オシャレな街に行きたいと思います



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
頂いたコメントのお返事は、訪問させて頂く時に書かせていただきますね

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは(^o^)

アガサちゃんのアルファベットかっこいいです(o^^o)アガサちゃんも青が似合いますね!アガサちゃんの姿を見ているとサングラスと合わせて、とっても元気が出ます(o^^o)
うちもアガサちゃんと同じ青のキャミソールです(*^^*)
名前入りがとっても嬉しいですよね*\(^o^)/*
ルルもサングラスつけて、仙台の街を歩きたいと思います*\(^o^)/*

こんにちは〜♪
きゃーーー!!!
あわあわあわあわ。
ワタシ感激!
いや、何に感激かと申しますと、アガサちゃんが似合い過ぎってのはもちろんの事、ワタシ、ワタシ。
その服、皆さんが持ってるそのサングラスに合わせて欲しい〜っ!と思いながら縫っていたのです!
んじゃ、まさに今日それを見れちゃった訳ですよー(泣)
さすが、ママさん!夢叶えて下さりありがとうございますぅ。

そして、素敵にご紹介して下さってありがとうございます!
是非、三角公園辺りへ行ってブイブイ言わせて来てくださいね〜(笑)♪

こんにちは(〃^ー^〃)

アガサちゃんのお洋服我が家の暴れん坊とオソロだよ。
暴れん坊ピンクのお洋服が似合わないから今回は
ブルーにしたのよ(*≧∀≦*)

あら、失礼な事を言うおばあちゃんがいたのね。
ヨーキーちゃんだって本気を出せば足が早いよね(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなとおそろいだあ

こんにちは
たくさんのお友達の所でも紹介されたそのタンク
元気が出ていいよ~
女の仔が青い色を着るのもいいねえ
お嬢様なアガサちゃんも時にはボウイッシュでブイブイ言わせてね
くれぐれもゼーゼー言わないで下さいよ~(^^)/

こんにちは!
↑やっぱCHIEさん!私も アメ村に行かなくちゃね!っ思ってたら、
三角公園♪……懐かしい〜若いころ〜♪( ´▽`)
アガサちゃん、似合ってるわ。お嬢様の、お洋服も着こなすけど、カジュアルなのもOKよね。
私が、買ったのもね、すごく若いデザインでしょ!
娘が、「お母さんが、これ買ったの!!」とびっくりしてたわ。(^◇^;)
アラフォーなんて、まだまだ若いよ!!
アラフィフオバちゃんより。

こんにちは(*^_^*)

アガサちゃんブルーすごくお似合いです!
可愛い〜(*^_^*)
女の子にブルーってすごくいいですね^_^
夏にピッタリですよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アガサママさん、こんにちは。
ファッションリーダーのアガサちゃん *^-^*
赤のサングラスの小物使いまでバッチリですね!
個人的に水色と赤の組み合わせが好きなのでとってもオシャレだなぁと思いました☆
自分の着こなしの参考にさせていただきまーす♪
私もぴーちゃんと暮らすまではヨーキーと言えばしゃなりしゃなりと歩くイメージでしたが、実際は飛んだり跳ねたりダッシュしたり、小型犬の中でも強靭な足腰を持っているなぁとイメージとのギャップを感じました。
この疾走感あふれる写真、とっても好きです ^-^

こんにちは〜!
サングラスとの相性もバッチリで、とっても似合ってます(^O^)可愛い〜♪
The 夏!!
お洒落タウンに繰り出したら更に注目の的ですねっ(^^)
そして、走ってサングラス傾いちゃったアガサちゃんが可愛すぎです♡
ヨーキーってすごく走りますよねぇ。でもって速い!
なんだか世間のイメージがズレてるような。
そういえば、ヨーキーがおばあちゃんが飼ってる犬のイメージって言われた時はビックリしたなぁ。

わーいわーい、アガサちゃんとついにペアルック♪と喜ぶ弥一郎に
「トトさんともペアルックだし、ヒコさんともペアルックですけどね」と
言ってあげる今日このごろ(笑)
そのサングラスのヘアアクセとも、ラッピングの色ともばっちりね!
元気に走る姿もかわいいわ♪

そうそう、毛が長い犬って走らないイメージあるらしいよ。
ヨーキーはけっこう走るし、速いのにね。

AGATHAっていう文字、私も好き。
名前の響きもロマンチックで、文芸作品に出てきそうでしょ?
うちのももうちょっと考えてつければ良かったかな。
ぷぷぷ。

こんにちはー(^-^)!
アガサちゃん、かっこいいよ
ヽ(*^∇^*)ノ
サングラスとバッチリ合ってるね!
ヨーキーは
お座敷犬のイメージかも(^^)
わたしはおばあさんに、スリングインの
琥珀を猫ちゃんと間違えられたことが
あるよー(^◇^;)
どう見ても犬やーん(* ̄∀ ̄)

ミルのうちの子記念日にコメントをありがとうございます!


ウン!すごくイケてる!
っつーか、アガサちゃんはどんな服
も似合うね。
人間で言ったらアムロちゃんかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~!
アガサちゃんカッコイイ☆
マリンルックだね♪
お名前が入っていていいなぁ~(^^)
サングラスとピッタリ!!!
走れるかっこいいアガサちゃん(*^^*)
いつも可愛くてほれぼれしちゃいます☆

こんばんは!

アガサちゃん、カジュアルなお洋服も似合いますね^^しかも、サングラスとばっちりあっていますし♡

あらま!そんなことを言うおばさまがいらっしゃるのですか((+_+))
ヨーキーって、走るとかなり早いですよね。私も、着いて行くのが大変ですよ。
でもそれくらい、アガサちゃんはおしとやかな雰囲気があるってことですね!

アガサママさん

こんばんは(*^▽^*)
びっくりするほどお洋服とサングラスが似合ってる!ラッピングの赤までコーディネートされてて素敵~❤
夏の海も似合いそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
アガサちゃんって、そう書くんですね♪
すご~くお似合いですね!
ドレッシーなアガサちゃんも可愛いけど
夏のアガサちゃんも、好き♪
走ってる姿、可愛いよん~キュンキュンするわ!
あの犬走れるんやには、笑えますね~
そら、走るやろ!ってつっこみたくなるね!
そうそう、走ったら早いよな~アガサちゃん♪
ルリンも調度、お名前りのお洋服できましたって連絡あったとこです~お名前入りって嬉しいよね♪
フラ〇さんのお洋服は、お願いするつもりですが、色まよってるの。三色全部素敵だもん~う~んベージュにしようかな~

アガサちゃんよく似合っている(*^▽^*)
可愛くてキュートで
そのうえアスリート(*^^)v
一緒に走ったの
私5mが限度(笑)

アガサちゃん
そのスタイルだと
やっぱり湘南よね。
須磨海岸ではないわ。
バックのロゴがかっこいいね。

おはようございます☆

ヨーキー、結構爆走しますよねぇ~?
うちのヨーキーチームも結構足早いですよ(笑)。
まぁ、アガサちゃんは美しいコートなので、おしとやかに見えるんでしょうけど( ´艸`)ムププ

因みに私もミジンコ体力なので、犬子と一緒に走るのは無理です( ・3・;)~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック