素敵な似顔絵を描いていただきました。

おはようございますアガサママです



先日より、雪太郎さんにお願いしていた似顔絵が届きました
出来上がるのがとっても楽しみでした

今回は、彩色していただいたんですよ




そうだね
雪太郎さんに無理を言って、
バラの絵も描いていただいたの~~


バラとアガサよ
ママが好きなものコラボなんだ~~。







この先、コートを伸ばしてた記念にもなるかなと。
いずれはカットする時も来ると、思うんだよね…。






うぷぷ♪
実物より、清楚に描いていただけたんじゃないかしら


雪太郎さんったら、何割増しで描いてくれたのだろうね


毎日、この絵を拝んで癒されることにするわぁ~~



雪太郎さん、ステキに描いていただいて
ありがとうございました

ただ、私、雪太郎さんのサインを入れてもらうのを忘れてた事が
とても後悔してるんです…
いつか「なんでも鑑定団」に出すのが夢なの~~


あと、絵だけでなく…




レターセットと絵ハガキをお願いしちゃいました







そうよ、滅多に書かないもん
✳︎私、筆マメではありません

雪太郎さんオススメの、万年筆に合う紙質らしいですよ。

そんな上等なレターセット、なおさら使えないよぉ。




そう言えば万年筆って、就職活動の履歴書を書くとき以来、
使ってなかったりするんだよね

就職氷河期だったもんで、何枚書いたことか
万年筆イコール苦い思い出なんですよね







でもね、ハガキはオフ会の時に配ろうと思ってるよ~~




コラッ
勝手にお願いしちゃったらダメでしょう?



とか言いながら、密かに期待してる私です
maririnhahaさん、よろしくお願いします



次のオフ会はリアンママさんの快気祝いかな?



1日も早く、みんなで集まれる日が来ますように




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようっ
素敵にイラスト、描いてもらったのね~
しかもアガサママンの大好きなバラとのコラボ。
ユキタロちゃん、しっかりそう言う所もわかっているんだよねぇ~っ
色合いもシックで素敵だね。
ん?何?
アガサちゃん、短くするん?
でもさ、多分、短くなっても可愛いと思うよっ
ごまちゃんが短くしたらめっさ可愛くなったじゃない?
アガサちゃんも似合うと思うんだなぁ~っ
あ、私?私は伸ばすんよ。
でも、明日、毛先のカットに行って来るけどねぇ~っ

こんにちは(〃^ー^〃)

素敵な絵が届いたのね。
アガサちゃんらしさが出てる絵で
ホント素敵だよね(o^-^o)

レターセットも届いた事だしママさんたまには
お手紙書くのも良いかもしれないよ(*^O^*)

こんにちは。
素敵に書いて貰いましたね(^O^)/



いやいや、アガサちゃんの素敵そのものを描いて貰ったんですよね。バラとコラボ、いいですねぇ~(^O^)/
オフ会、自分で仕切って下さいね(笑)。

空天ままちゃんへ

こんにちは(o^^o)

そうなのよ❤️
雪太郎さんにお願いして、
この前にお出かけしたバラ園の
お気に入りの1輪を描いてもらったの(≧∇≦)

即、額をポチって
早速に家に飾ったわ(⌒▽⌒)
カット?そうね…
アガサがお手入れに疲れてそうに見えたら
切っちゃうよ。

あら…ままちゃんのカットは
毛先だけでは済まないと思うけど?(爆


私もminnneで見て、なんてステキ何だろうってウットリしちゃった。
アガサちゃんのイメージにピッタリですね。
バラのお花とシックなお色もアガサちゃんのエレガントさを引き立ててるのね。
「Agasa」ちゃんのフォントもピッタリ!
オフ会には行かれないけど、ポストカードは欲しいわ~♡

トト母さんへ

こんにちは(o^^o)

そう?アガサらしい感じ?
良かった❤️
本当は娘と一緒が良かったんだけど
なかなか娘がね。
シンプルなお顔立ちの上に
写真写りが悪いのよ(笑

御手紙ね(^^;;
最近、ますます字が汚くなってるわ。
今、指先に力が入りにくいっのもあるわ。
梅雨時期は持病が再発するのよ(泣

龍さんへ

こんにちは(o^^o)

あはは♪
アガサそのものですか?
私、本気にしちゃうじゃないですか(笑
雪太郎さんが割り増しで描いてくれたんですよ(⌒▽⌒)

バラとコラボ、素敵すぎます〜〜(≧∇≦)
雪太郎さんにお願いして良かったワン♪

オフ会を仕切るの?
いやいや、ダメダメ!
だって、私には無理ですわ。
頼りなくってね。


nahoさんへ

こんにちは(o^^o)

マジですかー!
貰ってくれるんですか(≧∇≦)
もちろんお送りさせていただきますよ!
鍵コメで住所を教えてくださーい❤️


絵の仕上がりの色合いも、写真も全て
雪太郎さんに丸投げなんですよ(笑
やっぱりプロならではの目で
選んでもらった結果なんですよね(⌒▽⌒)
この絵、最初は玄関に飾ろうと思ったんだけど
旦那の部屋に飾ってあるんですよ(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^_^*)

すごーい!!
まるでアガサちゃんがそこから飛び出してきてくれそうです(≧∇≦)
可愛い!!
とっても優しくて癒されますね(*^_^*)

いいよね~

こんにちは
アガサちゃん素敵ヽ(^。^)ノ
よたも又書いて貰いたくなっちゃうわ
ほんと雪太郎さんの絵いいよね
全部額に入れて毎日眺めているの
視界に入る場所に置いてあるよ
アガサちゃんと薔薇いいよ~いいよ~
感動で言葉も無い(笑)
んん!?結構しゃべってる?(^^)/

秋にね、オフ会しようね。
その時にはリアンママさんもよくなってるはずだから。
龍さんの言うように、
アガサママさんの幹事さんも大歓迎よ。

こんにちは!
わあ〜!!
いいないいな!!アガサちゃんステキ💕
雪太郎さんの、絵は暖かいよね。
画面眺めてもそう思うから、きっと現物は
もっと素晴らしいんだろうなあ。
ママさん、宝物がまた増えたね!!
オフ会には、行けないけど、欲しいわ😄
レターセット、もったいなくて使えないでしょ!!

わー、シックで素敵な額縁を見つけたね!
絵が何割増しにもよく見えるわ~♪
ありがとう!

描くとき、アガサちゃんの清楚さは割増してないよ。
関西弁でツッコミいれてるとこの写真じゃなかったものね(笑)
あのアガサちゃんの顔も好きだけどね♪

オーダーありがとうね~。

こんばんは〜!
雪太郎さんの絵とってもそっくりで可愛いですね(*´∪`)
バラとアガサちゃんってぴったり♪
ママさんの好きなものがつめこまれててほんとに素敵な一枚ですね!
うちもまるの10歳記念に頼もうと思ってるんですが、中々良い写真がなくって(´ω`;)
でも、雪太郎さんなら素敵に仕上げてくれるかな!?笑

こんばんは(*^^*)

アガサちゃん!素敵です*\(^o^)/*バラとのコラボとっても上品です!
これは絶対毎日拝んでしまいますよ*\(^o^)/*
しかもレターセットとポストカードですか(^o^)私もレターセット使えないですよ*\(^o^)/*
やっぱりヨーキーちゃんには一度はロングコート憧れますよね!私は早々に挫折しましたが^^;そうですよね、アガサちゃんも短くする事もいつかはありますよね!若い今の時期のハリのあるコートをしっかり記念に残したいですよね*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは アガサママさん
まぁっ 素敵な絵ですねーー
アガサちゃんと薔薇の上品なコラボ
とってもキレイです。
アガサちゃんがじーーっとこっちを見ていて
嬉しくなりますねー

こんばんは(^o^)
すてきなイラストだわ〜(*´∀`*)
優しいタッチで癒されるね。
写真は自分なりの頑張った1枚が
撮れるけど、絵は描けないからなぁ
宝物の1枚だね(^-^)!
あ。アガサちゃんちはお姉ちゃんが
かわいい絵を描いてくれたね(^^)♫
宝物が2枚だね(^-^)

鍵コメ cさんへ

こんばんは!
いやいや、照れますよ❤️
そんな事はないですよ(o^^o)

あ、やっぱりサインは要るでしょう(o^^o)
私もそう思った!
残念だったわよ(^^;;
また次にオーダーしなくてはね♪
本当、雪太郎さんの絵は最高だわ〜〜(≧∇≦)
惚れるよね♪

むくままさんへ

こんばんは!

でしょう?
生きてるみたいですよね(o^^o)
前にオーダーさせていただいたのは鉛筆画だったんだけど、
それはそれでシックでかっこ良かったの(≧∇≦)

雪太郎さんのタッチが優しくて❤️
オススメですよ!


よたろうママさんへ

こんばんは(o^^o)

うひょひょ♪
ママさんが、楽しいお喋りさんなのは分かってますからね(笑
とても楽しい方ですもの♪
感動を言葉で伝えてくださったのですよね(≧∇≦)

そうですよ!
また頼みたくなりますよね♪
でもでも、飾る壁が無くなったらどうしましょう(笑

私も、今回の絵もそうですが
うっとりと眺めておりますよ^ ^




maririnhahaさんへ

こんばんは(o^^o)

ダメダメ、私は幹事はできません(^^;;
なんかミスしちゃいそうで…(汗

秋は紅葉が見えるところとか
良さそうですね(o^^o)
今からもう楽しみなんですよ。
皆さんにポストカードを押し付けてしまおうかと♪

1日も早く、リアンママさんが元気になってくれますように(⌒▽⌒)


クーたんママさんへ

こんばんは(o^^o)

ママさん❤️
よくぞ言ってくれました〜〜♪
(すぐに本気にするからね)

待ってて〜〜(≧∇≦)送りつけるから〜〜(≧∇≦)
実物は、もっともっと素敵ですのよ^ ^

雪太郎さんへ

こんばんは(o^^o)

額ね、Amazonでポチったのよ。
実物を見たわけじゃないから、
どうしようかと思ったの^ ^
雪太郎さんがそう言ってくれたら、安心するわ(o^^o)
旦那の部屋に飾ってあるよ^ ^
玄関よりも目につくよね♪

いやいや、実物以上に綺麗に描いてくださって(o^^o)
感謝しておりますよ。
素敵な絵だわ❤️


あみさんへ

こんばんは(o^^o)

そうでしょ?
ソックリな上に、実物以上に綺麗に描いていただけますよ^ ^
ルンルンしちゃう絵です❤️

うちもね、この写真が撮れるまで
大変だったんですよ(^^;;
コレ!って思うのが撮れるまで
頑張ってみてくださいね!
雪太郎さんの絵、素敵ですよ〜〜

こんばんは~(^_^)

語彙力がなくて、ありきたりな表現しかできないのですが、めちゃめちゃ素敵です!
改めてアガサちゃん、キレイだなー❤と思っちゃいました。
家宝ですね☆彡

ルルママさんへ

こんばんは(o^^o)

バラも綺麗に撮れたのがあったから、
雪太郎さんにコラボをお願いしちゃったんですよ(^^;;
本当は別料金だったかな…f^_^;
大サービスしていただきましたよ。

うふふ♪たぶんレターセットは、
私も勿体なくて使わないと思うわ(o^^o)

一度は伸ばしてみたかったコート。
でも、いつまでもブラッシングに時間がかけれなくなるかなって。
アガサ次第でいつでもカットしちゃうつもりですよf^_^;



鍵コメ nさんへ

こんばんは(o^^o)

うふふ❤️
私もどなたかのお家に送りたくて
ウズウズしておりましたよ(≧∇≦)
ですので、もう♪喜んで♪
私も…独り言が多いんですよ(≧∇≦)

雪太郎さんの絵、何倍にも増して
綺麗に描いてもらえるから
良い写真が撮れたらオーダーしちゃいそうですよね(o^^o)
待っててくださいね❤️

イヴままさんへ

こんばんは(o^^o)

ままさんが大好きな薔薇ですものね❤️
私、薄いブルーの薔薇で
お気に入りの一輪があったのですよ^ ^
それを一緒に描いていただいて♪
ままさんならピンクの薔薇をオーダーされるかな(o^^o)

薔薇の美しさがアガサを引き立ててくれました^ ^
もうね、うっとりしちゃいますよ❤️

るいコハままさんへ

こんばんは(o^^o)

そう!雪太郎さんの絵はタッチがソフトなの^ ^
優しい絵を描いてくださってね❤️
うっとりしちゃうわ(≧∇≦)

私は絵が下手なのよ。
だから、こうやって描いていただけたこと、
とても嬉しいの(o^^o)
家宝だよ(≧∇≦)

お姉ちゃんのあの絵、
ままちゃん♪よく覚えていてくれたのね❤️
アレね♪可愛かったね。ヘタウマでね(笑


桃ママさんへ

こんばんは(o^^o)

いえいえ、語彙力なんて必要ないんですよ(≧∇≦)
私も無いから(笑

うっとりしてしまうくらいに
綺麗に描いていただけて♪
そうなの!家宝なんですよ(⌒▽⌒)
前にも2枚、モノクロの似顔絵を描いてもらったんです。
なので家宝3枚目(≧∇≦)


アガサちゃん、バラとすごく似合ってます。

雪太郎さんの絵って、すごく繊細で
優しいタッチなので、ワンコの表情が
細かく出てるなっていつも見てます。

あんまりノエぞうの前で誉めると
レオにも書いてもらおうなって言いだすので、
ほどほどにしてます。

こんばんは~
すごいすごい!!
アガサちゃんだ~
素敵に描いていただけましたね♪
優しさがいっぱい溢れていてとっても素敵です(^^)
きゃ~、ハガキいただけるのね~
(あつかましい・・)でも、欲しいもん!!

秋が、ますます楽しみです~

決まったよ~黄色にしようかな・・まだ、注文してないので、気が変わるかもしれないけど(笑)

うわぁ~~~!ステキ☆
アガサちゃんにそっくりです(*^^*)
とっても可憐な感じで宝物ですね♪

アガサママさん、おはようございます。
アガサちゃんの美形が際立つ絵ですね *^-^*
これは家宝になりますね☆
次回のオフ会、私も今からすっごく楽しみです!
色々お話してくださいね ^-^/

素敵な絵になりましたね。
アガサママさんの好きなアガサちゃんとバラのコラボ。
レターセットもいいですね。
コート伸ばしてるといつも切った時のこと
考えちゃいますよね。
でっ・・結局いつでも切れるけど
切ったら伸ばすのは大変ってことに。
海はどうなるんだろう?とも思います(笑)。

レオの父さんへ

こんにちは!

ですよね〜〜(≧∇≦)
雪太郎さんの絵は、とても繊細。
線が細くて表情豊かなんですよね。
バラは無理を言って描いてもらったんですよ(^^;;

えへへ♪
ノエぞうさんも?
描いてもらったら、喜ぶと思いますよ。
父さんがサプライズでお願いしてみるとか、
どうですか?

ポロンmamaさんへ

こんにちは!

写真とは違って、絵も良いですよね(⌒▽⌒)
私、アガサの写真は飾ったことはないんですが
絵は飾ってますよ〜〜♪
素敵なんです、ホント♪

もちろん、秋にお配りしますよ❤️
貰ってくださるのが嬉しいわ(≧∇≦)

あ、黄色も良いですよね!
ミモザ色かな?大人な黄色でしたよね♪
上品だし、おルリさんにぴったりです(≧∇≦)
私もどの色にするか、とても悩みましたよ(⌒▽⌒)

クルーズママさんへ

こんにちは!

うふふ♪
可憐に描いて頂けました(⌒▽⌒)
何割も盛ってあります(笑
雪太郎さん、素敵な画家さんですから
安心してお任せできるんです(≧∇≦)

もちろん家宝なんですよ♪
良い写真が撮れたら、これからもお願いしようと
思っています(⌒▽⌒)

ぽこぽこさんへ

こんにちは!

絵って良いですよね(⌒▽⌒)
私、詳しくはないのですが、雪太郎さんの絵は
本当に優しくて…惚れてしまいます(⌒▽⌒)

最近、コートの色が変わってきましてね、
背中がグレーになってきたんです。
それでまたお願いしたんですよ(o^^o)
コートが長いのも記念かな(≧∇≦)

秋ですよね(o^^o)
私も楽しみです。もちろん貰ってくださいね❤️

山猫さんへ

こんにちは!

素敵な絵です、ホント❤️
見惚れてしまいます(⌒▽⌒)
アガサがそばにいるというのに、絵の方を(笑
薔薇が引き立ててくれました(o^^o)
配置も雪太郎さんが考えてくれて♪
レターセットは使えないかも(^^;;
素敵すぎて。

切るときは、ブラッシングの途中で
座り込むようなことが出てきたとき。
そう決めてるんですよね。
あと何年かな…





プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック