お兄ちゃんの子守り。

おはようございますアガサママです


昨日にあった、お姉ちゃんのピアノ発表会は無事に終わりました。
ミスなく弾き終えて、ホッとしました
お姉ちゃんは、いろんな機会があって、人前に出るのは慣れているのかも。

私の方がドキドキしてしまって、疲れてしまいました。
応援してくださっていたお友達の皆様、ありがとうございました



土曜日にお散歩に行った鳴尾浜の写真を織り交ぜながら
お留守番だったお兄ちゃんとアガサのお話を書いていこうと思います。

1_201506221013378c9.jpg

お留守番中のアガサとお兄ちゃん。
喧嘩をして、近所迷惑にならないか心配をしていました。

朝早くから、5時過ぎまでだったので。

2_2015062210223171b.jpg

親がいない隙を狙っては、出かけてしまうお兄ちゃん。

でも、iPhoneの「iPhoneを探す」で、暇さえあればお兄ちゃんの行方を追っていたのですが
ずっと家から動かない・・・
*我が家は、電車通学のため、もしもの時のために「iPhoneを探す」の機能をファミリー共有にしています。



珍しいな・・・
おかしいな・・・って思ってたんです。


どうやら、ず~っと眠り続けていたようで


3_20150622103024a0f.jpg

そうなの?お兄ちゃんの子守りをしてたんだ
お疲れ様だったね~
お兄ちゃんの寝顔をずっと見てたのね。




それにしても、期末テストが近いというのに勉強する気にならないのかと
チラッと思ったんですが


しかし、若いって良いですね~
何時間でも眠れるんだから。


私なんて最近、年を取るとともに長時間眠ることが辛くなってきましたよ。

4_20150622104022a5a.jpg

そう、何が辛いかっていうと、同じ姿勢でいることが一番辛い。

昨日は長時間、座り続けたので、また尾てい骨の古傷が痛んでいるんです・・・(泣

寝るのも辛かった
疲れているのに、体が拒否するんですよね。

歩いている方がマシだなんて、老化って不思議ですね。

6_2015062210494419a.jpg

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日は、コメントをお休みさせていただきますね。










テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック