ネットは外さないで。

おはようございますアガサママです



体調が戻ってきた私。
昨日の夕方、荷物持ちのパパとお姉ちゃんと一緒にスーパーへ。
久しぶりに食料品の買い込みです。




お姉ちゃんにねだられて、今年お初の桃を買いました




なぜこんなに接写なのか、桃ネットを使ってないのはナゼか、後ほど分かります。



アガサにも、食後のデザートだよ



大好きな桃。
見ちゃったらマテが出来なくなるので、
一生懸命に視線を外している姿がとても可愛いです





食べてる姿が可愛すぎるので、
ついつい好物を与えてしまうダメ飼い主です





桃は柔らかいので、あっという間に完食です
必死で食べてましたよ~








あら本当?
良かったわ

定価だと、まだまだお高くて買えなかったよ






綺麗に陳列された桃の横にあった、
おそらく前日の売れ残りの桃。


袋詰めにされて、3個入り半額で売ってました



見た目は変わらなかったように見えたんだけど、
家に着く頃には熟熟に


桃同士が擦れちゃって、
エコバッグに果汁が漏れちゃいました

桃ネットは必要だと思った瞬間でした




半額になるとネットを外すのはナゼ?
あかんと思うなぁ




でも、この桃のお味は、すごく甘くて美味しかったです
とても大きくて、とてもジューシーでしたよ
家族で3個、あっという間に完食しました~。





今年も桃狩りに行きたくなりました
そろそろ夏休みの計画を立てなきゃです




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

少し体調が良くなったみたいですね。
お互い大変ですが頑張りましょう。

アガサちゃんのご満悦なお顔が可愛い❤
きっと、とっても美味しかったんでしょうね
果物を食べない私にとって桃はやっぱり
お高すぎて・・・(汗)
その上、食べさすと竜くんがお腹こわすし(涙)
最近リンゴも高くって辛いわ。

でも、果物って見切り品やカットフルーツの方が
熟してて美味しいってテレビでもやってたから
お値段的にも味的にも半額はいいよね。
しかし・・・ネットは外して次の桃に使うんだろうか???

おいしそうですねー
桃は熟れ過ぎくらいが好きです
半額になったころこそネットの出番ですね
アガサちゃん桃はおいしかったかなー?
今年はまだ食べてないので
うらやましいって目で見てしまいました。笑

こんにちは(〃^ー^〃)

そうそう値引き価格の果物ってネットが
かけて無いんだよね。
桃はネット無しでは痛んじゃうからダメでしょ?と
思ってもスーパーではそれが普通なんだよね。

アガサちゃん桃は美味しかったかな?

ネット外すのかなあ!?

こんにちは
ネット外してまた使うの?
まあそれでも半額のほうが嬉しいかもですが
ジュクジュクは・・・
ネットは外さないでと、お兄ちゃんが言ったのかも思いました
最近PC争奪戦は収束しましたか(^^)/

こんにちは〜♪
果汁が漏れるとベッタベタになって大変ですよねぇ。そっか!
ネットはそう言う事も防ぐ役割がある訳ですね。
ヨーキーの頭に被せる事だけの為にあるんだと思ってた(笑)
アガサちゃん、桃は美味しかったー?
半額の方が甘く熟していて最高だよね♪
ワタシも桃食べたくなってきたぁ(*´ェ`*)

こんにちは(^_^)

アガサママさん体調戻ってきてよかったです^_^
桃の時期になってきたんですね〜
美味しそうな桃(≧∇≦)
甘くて美味しいからいくらでも食べれます(*^_^*)

体調が戻って来て良かったです。
でも、無理をしないで下さいね。
熟した桃が半額ってお買い得ですよね~
しかも美味しいって!
でも、ネットを外して又つかうのかしら?
ケチくさいですね(^。^)

こんにちは。
確かに安売りしてる果物は、ネット付いてないですよね。
たぶん、二種類仕入れているんではないでしょうか?
ちょっと規格外の物を、安く叩いて仕入れて、普通の物の半額にして客寄せする。
生産者は安く叩かれるからネットを被せる手間を省く・・・どうよ(爆)。

あ~、桃が食べたくなっちゃった~。
熟熟の桃。水分たっぷり。
我慢できません~。
バッグは汚れちゃったけど、良いお買い物でしたね♪

アガサママさんもおいしいもの食べて、しっかり復活してくださいね。

こんにちは(^^)

ママさん体調どうですか?
昨日より今日、とますます元気になってきたかなぁ(^^)

桃~♪
アガサちゃんのスヌード姿が見られるなら
いくらでも買ってあげちゃう~(≧m≦*)ミエルんちにおいでっ♪
見切り品の果物は、値段が安いうえに食べ時期
ホントいいお買い物(^^)v
でも果汁出ちゃってべちゃべちゃは残念(>_<)

夏休みの計画を立て始める時期なんですね(^^)
楽しい計画立ててくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買い出しに行けるくらいになったのね。
良かった。
でも無理はしないでね~。

完熟果物はどうしてもつぶれるものね。
半額にするくらいに熟したものほど、ネットつけておかなきゃダメだろうに。
それに、ネットがあれば、アガサちゃんにかぶせて楽しめるしね~。
いい迷惑ってか(笑)

体調、食欲とも戻ってきて何よりです。
あっでも体調悪い時でも
こってりオムライス食べてましたね(笑)。
桃はなぜか堅いのが好きなんです。
あまり甘くなくてもカリカリしたのが好き!

スヌードしてるアガサちゃん
やっぱり海に似てますね。
マテ頑張っている写真そっくりです。

とまたまさんへ

こんばんは!

最近、なぜか頭痛とか体温調整とか
うまくいかないんですよねf^_^;
中年って、辛いですよ。トホホ…

アガサは、果物が大好きなんですよ(⌒▽⌒)
そうそう!最近、なんでも高いんですよ!
リンゴまで高いですよねf^_^;
リンゴとバナナまで値上がりしちゃって
お財布に厳しいです。
竜くんは果物アレルギー?

ネット…なんで外すのかな。
全く同じ桃なんですよ。
新鮮なのと区別するためかな?

puruさんへ

こんばんは!

美味しそうでしょ?
でも、この写真の桃だって、
裏側は茶色くなってしまってf^_^;
擦れちゃったんですよ。
でもでも、完熟で美味しかったですよ❤️

また食べたくなりました♪
今度、また半額で見つけたら
大切に抱えて持って帰ります〜(笑

トト母さんへ

こんばんは!

なんでネットを外しちゃったのかな…
と思ってたのだけど、
正規品との区別かもねf^_^;
見た目は大きさまで同じだったんですよ。

でも完熟してあったし、少し冷やして食べたので
とても大満足♪
次は抱きかかえて帰ります(⌒▽⌒)
また半額があれば良いな♪

よたろうママさんへ

こんばんは!

ネットは…どうするんでしょうねf^_^;
レジで間違えないようにするためかな?
私も分からないんですよ。

ジュクジュクでも、美味しかったですよ❤️
完熟でした♪
あ、お兄ちゃんは見てないんですよ(⌒▽⌒)
カットしてからあげたので。

PCは、新たに買ったことさえ知らせてないんで(≧∇≦)
我が家はPCが無いことになってますよ〜

CHIEさんへ

こんばんは!

もう私、コメントを読ませてもらって
大笑いしましたわ〜♪
ネットはヨーキーの頭の為ですか(爆
んな訳ないって、突っ込んでました(≧∇≦)

ネットは要らないって思ってたのだけど、
昨日は要る!絶対に要る!って
心から思ったわ(⌒▽⌒)

完熟の桃、美味しかった〜!
冷やし過ぎても桃ってダメらしいですよ。
なので、少し冷やしただけで食べられたので
味が良かったかもです^ ^
アガサも大満足でしたよ〜

むくままさんへ

こんばんは!

お陰様で、元気になりました♪
ありがとうございます(⌒▽⌒)
桃からも栄養を頂きましたよ❤️

私も、桃は大好き!
本当、いくらでも食べられるよね〜〜♪
去年は桃狩りでお腹いっぱい食べたんだけど、
今年も行ってこようと思ってますよ(≧∇≦)

クローバーの愛さんへ

こんばんは!

ようやく体調が戻ってきました(⌒▽⌒)
週末、とても暑かったので参ってしまって。
もっと体力つけなきゃですよ。

夕方に、一部が半額になってたんですよ♪
嬉しくなって飛びついて買いました(^^;;
とろとろの完熟で美味しかったですよ(≧∇≦)

ネットは、どうするんだろ(^^;;

龍さんへ

こんばんは!

そっか、素人にはわからない
微妙な形の違いがあるのかな(o^^o)

でもやはり、ネットは欲しいなぁ(^^;;
今回、改めて思いましたよ。
買う時は普通だったのに、
帰って開けたらジュクジュクで(泣
あのネット、すごい働きをしてたんですよね。
次からは抱きかかえて持ち帰りますね(o^^o)

nahoさんへ

こんばんは!

うふふ♪
完熟の桃って、本当にみずみずしいですよね!
噛むととろけちゃうし❤️
これからも半額狙いで買っちゃいそうですよ。
最初から完熟してますものね〜〜
エコバッグは、速攻洗濯機へ行きましたよ(⌒▽⌒)

今日、大復活しました!
アレはあと数日、お待ちくださいね〜〜♪


ぽりるさんへ

こんばんは!

はい♪とっても元気になりました!
ありがとうございます(⌒▽⌒)

スヌード被るだけで、ミエルちゃん家に行けるのですか?
あはは!アガサは喜ぶと思いますよ〜〜♪
ぽりるさんとミエルちゃんと一緒だと、
とても楽しそうですよね(o^^o)

見切り品の果物って、お買い得ですよね。
私、この桃を食べてホント嬉しかったんですよ(⌒▽⌒)
エコバッグくらい、いくらでも洗っちゃう(笑

鍵コメさんへ

こんばんは!

そうですよね!
とーっても甘くて美味しかったです❤️
また半額狙いで買いますよ(o^^o)

雪太郎さんへ

こんばんは!

はい❤️
ようやくお買い物に行けました(⌒▽⌒)
最近、疲れが取れなくて(^^;;
もう良いお年なんだろうなって、
改めて思うこの頃(^^;;

あはは!
そうだよね、桃のネットは絶対にいるよね!
リンゴとか梨とは、また違うもの(⌒▽⌒)
アガサはどうだろう?
ネットはカサカサするからね(o^^o)
案外、ネットは要らないって思ってそう^ ^
次からは、そーっと抱いて帰ってくるよ。
半額の桃、これからは狙っちゃうものね(⌒▽⌒)

山猫さんへ

こんばんは!

体調はバッチリですよ(⌒▽⌒)
ありがとうございます!
あ、あのオムライスね(汗
とてもお腹が空いてたので頼んだら…
食欲と胃腸の調子は別でしたね(^^;;
昨日はサラダで過ごしたんですよ〜〜
今日から普通食に戻しました^ ^

硬い桃って、ありますよね。
赤色の皮の桃(⌒▽⌒)
種類によって、食感が違いますよね^ ^
私は白桃のトロトロが好きなんですよ(⌒▽⌒)


そう、マテの写真!
私も海ちゃんに似てるって思ってましたよ。
目元が同じですよね〜〜
アガサも口周りを伸ばしたら
海ちゃんに、より似てくるかな(o^^o)

アガサママさん、こんばんは。
体調が回復されたようで良かったです ^-^/
これからますます暑くなって過酷な天気になりますから、今のうちにしっかり体調を整えておいてくださいね☆

そういえばもうそんな季節ですよね。
アガサちゃんが'真剣に'待っている姿が可愛い過ぎます♡
おやつは与え過ぎは良くないですが、食べることはわんこにとって生きる楽しみの一つですから…
とか言いながら喜ぶ姿見たさについついおやつをあげてしまう私です ^ ^;

半額で美味しい桃ゲット
今日スーパーで
買おうかと思ったけど
やっぱり・・とおもってあきらめたところだったの
余計おいしそうに見えちゃう

待てしているあがさちゃん、かわいい(*^▽^*)

半額でも買えるのがうらやましい・・。
ブログ読んだら、モモが食べたくなって
スーパーで見たんだけど・・・・。
まだまだ高くて買えませんでした。

熟熟の桃・・・・あ~おいしそう。

桃美味しそう♪

アガサちゃんいいなぁ~!
今年はまだ食べていません。
この間は美味しい熊本産のスイカだったよね(笑)

桃も食べたくなりました♪

ネットは大切な役割をしていたのですね☆

ぽこぽこさんへ

こんばんは!

体調、バッチリになりました♪
ありがとうございます❤️
でも、今日も最高に暑かったです!
もっと暑くなるかと思うと…
憂鬱になりますねf^_^;

私も、ぽこぽこさんと同じ(笑
家族の中で一番の人気になりたくて、
アガサに好物を与えちゃうんですよね〜〜
お目目キラキラ♪
どこのワンちゃんもかわいいですよ(≧∇≦)

きりさんへ

こんばんは!

まだ桃は高いですよね!
私もなかなか買う気にならなくて。
でもね❤️半額でしたから♪
思い切って買いましたよ(⌒▽⌒)

これからネット持参で行こうかな〜〜なんて
思っちゃいましたよf^_^;
惜しい事してしまいましたから。
この写真の桃も、裏はドロドロなんですわ。

ノエぞうさんへ

こんばんは!

まだ桃は高いですねf^_^;
私も普段は素通りだったんですよ。
でもね、半額でしょう?
今買わないと、どうする!って( ̄▽ ̄)
思い切りました(⌒▽⌒)

ジュクジュクの桃、最高ですね❤️
私、白桃が大好きなんですよ(≧∇≦)




クルーズママさんへ

こんばんは!

私もアガサも、今年のお初の桃だったですよ(⌒▽⌒)
今年は果物がお高くないですか?
お財布と相談しながら買うんですよね…
子供を連れていると、ついつい買わされて( ̄▽ ̄)

スイカも美味しいですよね!
また明日、買ってこようと思ってましたよ〜〜

桃のネット、大事ですよ(≧∇≦)
すぐに擦れちゃいますものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック