冷蔵庫の中に、さくらんぼ♪

おはようございますアガサママです



果物が大好きなアガサ家。


3_20150627101549af0.jpg




昨日のデザートは、佐藤錦でした

2_20150627101547599.jpg

アガサは、去年まではさくらんぼを食べられなかったんです。
ずっと嫌いだと思い込んでました。

でもね、お友達のみんなが皮を剥いて食べているのを見て、
私も試してみたんです

4_2015062710155064e.jpg

そしたらね.
アガサも飛びついてきましたよ~

5_20150627101552217.jpg

待ちきれなくて、舌が出てます
もちろん舌先はプルプルと震えてますよ~

本当に欲しいものが出てきたんだなって、分かりやすいコだね。

6_20150627101633f2f.jpg

白目が出る確率も高くなります

舌先プルプル&白目って、最強の組み合わせだね。


まだまだたくさんあるから、そんなに必死にならなくても良いんだよ
育ちが悪いのがばれちゃうからね(笑



そうそう、さくらんぼって、たくさんあるからと
一気に洗ってしまってはダメなんですってね。

食べる分ずつ洗うのが良いみたいですよ。



私にそう教えてくださったのは、さくらんぼの聖地にお住いのjunsinさん

この佐藤錦も贈ってくださいましたよ

1_20150627101546f75.jpg

こんなにたくさんの佐藤錦を、我が家では買ったことがなくて
とっても嬉しかったです

「お腹いっぱい食べてね!!」って、優しいお言葉もいただきました


本当におなか一杯になりながら頂いています。
冷蔵庫に、まだまだたくさんありますよ

7_20150627101635898.jpg

アガサも頂いてますよ
とっても嬉しそうなんです。


juncinさん、かりんちゃん、ごちそうさまでした





アガサは、私が冷蔵庫に近づくたびに、もっと欲しくてすっ飛んでくるんですよ

食べすぎたらおなかが痛くなるよ。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
週末ですので、コメントをお休みさせていただきます。
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね









テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック