相棒くん、このバケツだよ。

おはようございますアガサママです



昨日の朝は土砂降りだったアガサ地方。
お昼前には雨が上がり、アガサのウ○チを持参して
病院へ行ってきました。
まだ若干、黒色が残っていますが合格点がもらえて一安心

トレーナーさんからは、月に1度はある吐血や血便はおかしいと言われています。
詳しく検査を受けた方が良いのでは?って。病気が潜んでいるかもって。
「手遅れになったらどうしますか?」と。
かかりつけ医の先生は、そこまでは仰らないし、どうしたものだろう…
アガサの体を思えば、セカンドオピニオンも考えた方が良いのかな…?と思っています。
黒い血便は、確かにおかしいですものね。






さてさて、病院へは歩いて行った私たち。
雨の上がった直後でしたので、アガサの脚はずぶ濡れ。
更に私とアイコンタクトを取るたびに、オスワリしちゃうんです
お尻までずぶ濡れなんですよね~。






帰宅後すぐ、2週間ぶりにお風呂へ入れました



数日前の記事で、雪太郎さんがバスタブ用に買ったバケツについて書かれていましたが。



✳︎今日の写真は、黒ねずみしか登場しません


あ、相棒くんっていうのは、雪太郎さんの旦那さんの事です。
弥一郎くんのパパとも言う



相棒くんはバスタブ用に、
どう見ても弥一郎くんが浸かることが出来ないと分かるサイズの
ブラバケツを買ってきたとか




うんうん黒ねずみアガサが言う通りだよ~。
きっと弥一郎くんのおうちは、笑いの絶えない楽しいお家だと思うよ




それでですね、アガサのバスタブなんですが、
今使っているのは2代目なんです。

以前は、タブトラッ○スMサイズのバニラ(白色)を使っていました。



割ったんじゃないの
割れたの!





割と良いお値段がするタブ○ラッグス…

入浴後に満杯だったお湯を捨てるため、
ちょいと蹴飛ばしたつま先で傾けたんですよね
だって、両手にはタオルに包んだアガサを持ってるし


そしたら、底が少し割れたんですよ
お湯の重みも手伝ったのかな?
あるいは、度重なる湿気や温度差についていけなかったのかも。
使用後は、陽の当たるベランダで乾燥させてたしね。







結局、バスタブとしての用途がなくなった
本家タ○トラッグスとは、半年ほどでお別れしました





新たなバスタブを求めて、
ある日ふと、ほぼ100円ショップのダ○ソーを覗いたら…

タブトラ○グスそっくりの、ゴムバケツを発見




コレですよ、コレ
取っ手の模様まで似せてあるという…
本体のしなり具合もそっくりなの




昨日、近くのダイ○ーで値段確認してきました

私が買ったと思ってたのは300円か400円だったと認識してたのだけど、
500円に値上がりしてました

ちゃんと調べたら、やはり最近までは400円商品だったようです。




サイズまで、ほぼ一緒。
○ブトラッグスMサイズと同じ、26リットルなの


相棒くん、コレですよ、コレ。
このサイズですよ




ほぼ同じ体格で、脚長族の弥一郎くんとアガサ。
このくらいの深さがあれば、背中までしっかりお湯に浸かれますよ


弥一郎くん、もうパパは間違って買ってこないと思うからね~。


ダイソーには、その店舗には置いてない商品も取り寄せ出来るようなので
問い合わせしてみるのもアリかな?と思います
↑決してダ○ソーの回し者ではございません





私は、また蹴飛ばして割るかも知れないので
バスタブ用としてはタブトラッグ○を買うことはないと思います
ダイソ○で十分かな(笑
だってお値段が3分の1ですもの~オッホッホ~




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます(〃^ー^〃)

今時の100均無いものが無いよね。
高級品そっくりに作ってるものも多いし
パッと見100均には見えないものも沢山あるものね

アガサちゃんが使っているバケツはダイ○―の
ものなのね
ダイ○―が取り寄せ出来るって知らなかったよ

そうそうセカンドオピニオン・・考えてみても
良いんじゃないかなぁ?
調べてみて何でもないなら安心できるものね。

わが家はホームセンターのを使っているけど
やっぱり小さいので十分だわ。
アガサちゃん、月一なら
セカンドオピニオンした方がいいかも。
アガサちゃん自身が
その時辛いでしょう。
痛いだろうし、気持ち悪いだろうし。
良い処方がみつかるかもしれないもの。

おはようございます☆

血便心配ですね。
日本人は、思いやり民族なので先生に悪いなあ・・・と思ってしまいますが、言わなければいいのです!
私も1軒キープ病院があります(笑)。
精神的なもので血便がでたりすることもありますが、
やはり定期的になるとちょっと心配かも。
一応見せるだけ見せて、大丈夫と言われたらアガサママさんもホッとすると思いますよ♪

少しずつよくなってきた様子で良かったです
ワンコはストレスで腸壁がくずれ
血便が出ることが多いと聞きますが
心配なら聞いてみて
検査することはいいかも
でも小さい子にする検査は
いろいろ心配も多いから
悩んじゃいますね

お風呂にしっかりつかって
気持ちよさそうですね

おはようございます(*^_^*)
アガサちゃん体調がよくなって本当によかったです。
病院選び難しいですよね…

弥一郎君のブログでバケツ拝見してました(≧∇≦)
ダイ◯ーで売ってるんですねー。
むぎは風呂嫌いだから無理かなぁ(^^;;
というより、むぎくるみはサイズ的に無理かなぁと笑ってしまいました(≧∇≦)

ありがとう!!!
ちゃんとダイソーで写真まで撮ってきてくれたのね♪
商品名をメモったよ。
○ブトラッグスをネットでポチろうかと思っていたところだったけど
ちょっと蹴とばしたくらいで割れたら困るわ。
私なんて、蹴とばしまくりのはずだもの。
まずはダイソーでお取り寄せできるか、相談してみるよ。

アガサちゃん、またお腹壊すようだったら、セカンドオピニオン、受けてみたがいいと思う。
弥一郎の繰り返してた胃腸炎は、どうやらアレルギーも絡んでいたみたいなのよ。
アレルギー検査をしっかりやって、フードを変えたら酷い下痢をしなくなったもの。
検査もいろいろあって、時間かかるけど、一度しっかり診てもらうと安心するしね。

あっ、そうなん?
それ、確かにダイソーで300円で売っていたよね?
私、最近診たばかりだから間違いないよ。
でも、値上がりしたんだ・・・・。
しかも500円に・・・っ
倍近いじゃんね?
我が家はシャンプーしたら一緒に湯船にはいるからいらないんだけど、
夏用にプールに使おうかなと思って、
ブリキのタライを買おうかな?って思ってるんよ。
壁にひっかけていけば場所も取らなそうだしね。
でも、割れちゃうんだね、どうしてかな?
アガサちゃん、今朝は完全復活したかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母さんへ

おはようございます(o^^o)

でしょ?
コレ、パッと見に、間違うくらいそっくりなの^ ^
見つけた時にはビックリしましたよ〜
だって値上げしても、まだ随分とお安いんだものね。
あと、茶色と白もあったはずなの(o^^o)
そうそう、取り寄せも出来るみたいだよ〜♪

セカンドオピニオン、やっぱり行ってこようと思うよ。
黒血便は、胃の付近みたいだし
さすがの私もビビってるの。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnhahaさんへ

おはようございます(o^^o)

ホムセンにも似たのが売ってますよね^ ^
良いデザインのものは、真似されちゃうのかな(o^^o)
軽くて便利だし、お湯の量も少なくて済みますものね!
ワンコも綺麗になるし、バスタブは最高です(o^^o)

T先生に、詳しい検査を強く勧められましたよ。
気になる病院があるので、問い合わせしてみようかと
思っていますよ(⌒▽⌒)
長生きして欲しいですものね。


mbd 管理人さんへ

おはようございます(o^^o)

そうなんですよ、今回は赤血便じゃないから
余計に心配しちゃいます。
赤血便はストレスの場合が多いらしくて、
原因が分かりやすいけど、
黒血便は病気が隠れてる場合がありますからね。

うんうん!思いやり民族!
その言葉って、ぴったり(⌒▽⌒)
素人が検査してって懇願するのもおかしい話だもの。
私、先生と名のつく方に意見は言えません(^^;;
私も、もう1つ病院をキープしておこうかな(o^^o)

きりさんへ

おはようございます(o^^o)

やっと形になったんですよ♪
今回は時間がかかりました(^^;;
今朝のウンチにも、まだ黒いのが残ってましたが
快方に向かっています(o^^o)
とりあえずは一安心♪

黒血便は、要注意なんですよね…
私、今回のはさすがに堪えまして。
原因をハッキリさせたいところがあるんですよ。

お風呂、コレは気に入ってくれてますよ〜(⌒▽⌒)
素材が硬すぎないのが良いのかな?

むくままさんへ

おはようございます(o^^o)

やっと元気になりましたよ❤️
ありがとうございます(o^^o)
原因が分からない時は、
検査設備の整った病院に行っちゃえば良いのだものね(^^;;
今回は、体の中を調べてもらいたい気持ちが
強くなりましたよ。

あは、相棒くんのプラバケツですね(⌒▽⌒)
アガサもパピーの頃はプラバケツに入れてましたよ〜
むぎくんはサイズアウトですか。
本家の方にLサイズがあるんですよ〜
それでも無理かな?





雪太郎さんへ

おはようございます(o^^o)

昨日、ショッピングモールに行った時、
中にあるダイソーにも寄ってみたの(⌒▽⌒)
この写真だと、さすがに相棒くん間違えないよね(o^^o)

私、お風呂場が湿気るのが嫌で、
入浴後すぐにお湯を流すために蹴飛ばしてたの(^^;;
もしかしたらキック力が半端なかったりして(笑
お湯が入ったら負荷が大きかったと思うんだよ( ̄▽ ̄)
そう割れるものではないんだよ。

おもちゃ入れにもできるし、トレーニングにも
使えそうよ(o^^o)
なんせワンコインだものね〜
仮に割れても惜しくないよ(笑


やっぱりセカンドオピニオンに行ってくるよ。
黒血便は、やっぱりおかしいと思うの…
やいくんも苦しんでいるアレルギーだったとしたら、
早く気づかなきゃだものね!


空天ままちゃんへ

おはようございます(o^^o)

やっぱりそう?
最初は300円だったよね?
私、とうとうボケが始まったのかと…(笑
記憶に自信を無くしてたんだよっ(⌒▽⌒)
うちはかなり前に買ったから300円でゲットしたんだよねぇ。

うちもヒト用のバスタブに一緒に入れたら良いんだけど
まだ娘が小さいから、
もしもの時の抵抗力を考えたらアガサと分けちゃうんだよ。

あはは(≧∇≦)ブリキのたらいね♪
うちも亀ちゃん用に欲しいところなんだけど
カラスに食べられちゃうかもだから
蓋まで買わないとなんだよ。
たらいの蓋ってあるのかしらね…?
まぁ、今年は工事があるから買えないけど。
空天家のわんちゃん、プールに喜んじゃうね(⌒▽⌒)

私ね、どうも蹴る力が強いんだと思うのよ(爆
アガサは元気になりましたよ❤️
ありがとうね♪

鍵コメ ばさんへ

おはようございます(o^^o)

過去にそんな事があったのですね…
それは我が家もセカンドオピニオン行かなきゃですよ。
私も、アガサと一緒に過ごすうちに
1日でも長く居たい気持ちが日増しに大きくなるんです。
大事に育てたいですものね。
苦しい過去を打ち明けてくださって、ありがとうございました。
後で、訪問させていただきますね!

鍵コメ クさんへ

おはようございます(o^^o)

このバケツ、良いですよぉ(⌒▽⌒)
ナゼかゆったりと浸かってくれます(o^^o)
ぜひお試しくださいね〜
毛穴を広げる効果があって、
ワンコにお風呂って、とても良いと思うんですよ。

あ、他にも書きたい事が(笑
あとで鍵コメに入れておきますね〜(⌒▽⌒)

こんにちは!(^^)!

アガサちゃんの体調良くなってよかったです(*^_^*)
でもこれからも心配ですよね(>_<)あとで、後悔しないためにセカンドオピニオン大げさに動くのもいい事かもしれませんよね(>_<)

アガサちゃん黒ねずみさん可愛い!(^^)!
そうなんですね!100均で十分な深さのバケツが売っているんですね!(^^)!
うちは、シャワーだけでお湯に浸からせた事がないのでやってみようかな!(^^)!500円でお試し買いしてみます!

おはようヽ(*^∇^*)ノ
アガサちゃん元気になって
良かったー!!
ままちゃんも大変だったね(T ^ T)
このバケツ見た見た!
ダイソーは100円じゃないけど
おっこれ使えそうっ♫て思うものに
出会えるよね(^-^)
アガサちゃんみたいに気持ち良さそうに
浸かってくれたらお風呂タイムも
楽しそうよねっ
コハは、隙あらばすぐにタライから
出ちゃうのよね。
タライだからかな(・・;)
バケツだと出ないかしら(・・;)

うーん。やっぱりおかしいのですね
体の中のことだし毎月ということなのでなにかある前にセカンドピニオンを受けてもいいのかもしれないですね

我が家もお風呂は本家のものじゃないこうゆう素材のバケツ使ってます
四角でフタもあるバケツなので
ドライヤー時の台にしたり、帰省の時に希毬グッズを詰めたり活用しまくりなんですが
お湯を捨てる時の重さで4つあるうちの二つの取っ手が切れちゃって…
底に穴が空くのもそろそろかも知れません。笑


こんにちは〜♪
これが噂のバケツ風呂なんですねぇ。
確かに500円とは思えない位お洒落〜!
それにしても値上がりするんですね、ダイソーって。
知らなかったー。
取り寄せ出来るのも初耳!
だけどうちのはどう考えても無理ですね(笑)
バスタブでさえ逃亡するんですもん(汗)

アガサちゃんでも黒ネズミになるとやっぱり笑えちゃうんだ(笑)!
ヨーキーって水に濡れると別犬ですよねー。

セカンドオピニオン、ワタシも受けた方が良いと思います。
それで何もなければ安心出来ますしね。
きちんとアドバイスしてくれるトレーナーさんは信頼出来ますね!

こんにちは(^^)

みなさんも言われている通り
セカンドオピニオン、おススメします!
なにもなかったら安心できるし
なにかあったら対処できる。
と言うことで行ってね~(^^)/
・・・って言う私は病院嫌い(笑)

濡れネズミでもアガサちゃんはかわいいなぁ(笑)
100円お店のね、そのバスケットの小さいやつ
ミエルが小っちゃい時に入らないかな~って
そう思って買ってみたんだけど、やっぱり入りませんでした(^^ゞ
アガサちゃんのお風呂を見ると思いだすの(^^ゞ

これはいいアイデアですね。
我が子は湯船に浸かったことがないんです。
面倒でいつもシャワーのみ!
舞夢と七都季を一度に入れるから(笑)
それにお湯に浸けると暴れるのよ~
アガサちゃんみたいに気持ちよさそうに
しててくれなくって・・・
でも一度我が家でも買って
チャレンジしてみようかなぁ。

そうそう、アガサちゃんも七都季と一緒で
濡れちゃうとネズミちゃんになっちゃうんですね(笑)
七都季はグレーだから本当のネズミみたいです!

アガサちゃん、病院で合格点もらえて良かったね!
ぱーるも、濡れると白ネズミですよ~(笑)
そしてダイソーの200円のランドリーボックスを使っています。
温浴にちょうど良い大きさで気に入っています。
色もピンクで可愛いし♥
結構使ってるけど丈夫ですよ♪

こんにちは。
おいらも探したけど無かったので、未だに
購入してません(泣)。いつの間に値上がりしたんだぁ~( `ー´)ノ

月1に血便なら詳しく調べて貰った方がいいと思います。
それがダメならセカンドオピニオンですね。
調べて頂いて、何も無かったら安心も出来るしね。

こんばんは!
毎回シャンプーはできないので、お風呂に入れるってのは良いですよね(^^)
私もダイ◯ーで買ってこようかな〜(・∀・)
リリィはなんだか嫌がりそうな気もしますが。。
アガサちゃんは大人しく入っていて偉いですねっ!!

セカンドオピニオンした方が良いと
私も思います。
毎月はちょっと怖いですよねぇ、、
もし何かの病気とかだったら、早期発見の方が良いし、違くても結果が知れると安心しますよね。
アガサちゃんが何でもない事を心から願ってます。

昨日今日とお騒がせしました~。
アガサちゃん、快方に向かっている様でヨカッタ。
でも月1は心配ですよね。
どこかで出血してると、血液検査で貧血も出るんじゃないかと思うんだけど…。
相談だけでも行ってみたらどうですか。
なんでもありません様に。

例のバケツね( ´艸`)
これなら間違えない…よね?

ルルママさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

やっと元気になりましたよ〜〜
毎月、なんでだろう?の血便があるし、
それもサイクルになってるし、
薬の効き目が切れたらダメみたいで。
ずっと続いてるので、セカンドオピニオンに行こうかなって。

うちの場合、ボディのコートが長いので
すすぎ残しがないようにバスタブに入れるんです(⌒▽⌒)
入浴剤も使ってるし、良い感じですよ♪
黒ねずみになると、みんな同じお顔だね〜〜

るいコハままちゃんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

うん❤️やっと元気になったよー!
ウンチもなんだけど、なんだか辛そうだったので
できるだけ目を離さないようにしてたの。
昨日から、食欲もバッチリだよ。
ありがとうね(≧∇≦)

最近、ダイソーで、「これ良いなぁ!」と
思ったら…200円とか300円が増えたね(^^;;
円安の影響かな?
500円まで出したら100均とは言えないね(笑

昔、洗い桶でも試したけど
アガサも飛び出してたよ(⌒▽⌒)
浅いと逃げちゃうよね。
コハちゃん、見かけによらずお転婆さんなんだ♪

puruさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

毎月の不調は心配になりますね。
それも、月末に集中していてサイクルがあるんですよ。
治療して、また…の繰り返しだから困っちゃうんですよ。
セカンドオピニオンもだけど、
他の病院も抑えておくのも良いかなって(o^^o)

へー!フタつきバケツもあるんですか(≧∇≦)
知らなかったです。
使い勝手良さそうですね♪

あはは♪
やっぱり湯を捨てるときに壊れますよね(^^;;
私もそうだったもの。
水は重いし負担になるのかな?
うんうん、次は底だと思いますよ(⌒▽⌒)
覚悟しておいてね(笑

CHIEさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

そうそう♪ダイソーなんですよ(⌒▽⌒)
他に白と茶色を見たことありますよ(⌒▽⌒)
値上がりしてたのを知らなくて、
私、自分の思い違いと思っていて(笑
確か300円で買った記憶があるんですよ。
でも、空天ままちゃんが300円だったと
教えてくれて、自信復活(爆

本家にはLサイズがあるんですよ♪
ヒコさん、入れるかも。
サイズを調べてみて♪
アガサも黒ねずみなんですよ〜〜
ヨーキーはみんな同じ顔になれますね!

やっぱりセカンドオピニオンの行ってみます(o^^o)
心配になるより、すっきりする方が良いものね(⌒▽⌒)




ぽりるさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

今回は、貧血が見られなくて
本当に何だろうって感じで(^^;;
すっきりしないのって、不安ですものね。
思い切って、他でも診てもらうことにしようかな。
え?ぽりるさんって、病院嫌いなの(≧∇≦)
お子ちゃまみたいで、可愛い❤️

うふふ♪黒い濡れねずみに可愛いも何もないですよ(笑
みんなソックリになる瞬間ですよね〜〜
小さい方、入りそうで入りませんよね(^^;;
首がキツそうだもの。
ミエルちゃんとの思い出なんですね(o^^o)
大きいの買っちゃいます?


アガサママさん、こんばんは。
アガサちゃん、順調に回復しているようで良かったです ^-^
アガサちゃんのかかりつけ医さんは予防接種にもきめ細かく対応してくださるところですから信頼のおけるところと思いますが、セカンドオピニオンを受けてみられるのも良いのではと思います。
それで何もないことが分かれば言うことありませんし、なんらか新しいアドバイスをいただければそれも良いですもんね。
ずっとずっと元気でいてもらわないと ^-^

アガサちゃん、のんびりお湯に浸かって気持ち良さそうですね。
うちのぴーちゃんは隙あらばボトボトのままで脱走を試みます ><
これ位の深型が良いのかもしれません ^ ^/

とまたまさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

この大きさがベストなんですよ(o^^o)
大きすぎなくて節水だし〜〜(⌒▽⌒)
このバケツ、柔らかいので中で暴れると
不安定になるんです。
だから飛び出したくても飛び出せないかも〜〜
うちの子は、ロングなのですすぎ残しがないので
とても重宝してますよ(⌒▽⌒)
失敗しても洗濯カゴになるし、
試してみるのも良いかもです♪

なつきちゃん、本当だー❤️
グレーだから…(笑
でもアガサは黒だから、いつまでも汚れてそう(爆

あめとりんさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

やっと固まりましてね♪
合格点が出ましたよー!
久しぶりにお風呂に入れてあげました(⌒▽⌒)
200円で優れたのが、まだあったのですね!
どれだろう(o^^o)今度私も探してみまーす!

ぱーるちゃんがネズミだなんて(^^;;
それはナイナイ!
うちの娘、ぱーるちゃんを見て、
「可愛い❤️」って喜んでましたよ。
あれだけの真っ白を保つのは素晴らしいです(o^^o)

龍さんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

店舗で取り寄せてもらえると思うんですが(汗
うちの近くのダイソーでは、
「取り寄せできます!」って、書いてありますよ(o^^o)
それに、いつの間にか値上がりしてましたから〜〜( ̄▽ ̄)
円安の影響でしょうか?

今回の血便は、いつもと色も違うし
貧血でもなかったんですよ。
でも長引いたし、ちゃんと知りたいんですよね。
詳しく調べてもらってきますね(⌒▽⌒)

あみさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

ちゃんとお風呂に入れだしてから、
臭わなくなりましたよ(⌒▽⌒)
このバケツ、ツルツル滑るのと
底が深いので逃げられないのだと思います(^^;;
慣れるまでは付き添いしてあげたら大丈夫かな?

トレーナーさんに、
「このままだと長生きできない」って言われて。
そりゃそうだと。
セカンドオピニオンでも、色々と聞いてこようと思います(o^^o)
あみさん、ありがとうございます(o^^o)

nahoさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

今日は、ごちそうさまでした❤️
とーっても美味しかったです(o^^o)
アガサ、元気ですよ♪
たくさん食べてくれてるし、きっと大丈夫です。

今回、貧血がみられなかったんですけど、
炎症反応があったんですよね。
いつもとはまた、違った血便だったので。
胃からの出血は、ストレスとは考えにくいそうなんです。
ちゃんと聞いてこようかな…
長生きしてもらいたいですものね(o^^o)

うふふ♪相棒くん、これだと間違えないと思いますね(≧∇≦)
やいくん家から目が離せない(笑

ぽこぽこさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)

アガサ、順調に回復しています(o^^o)
応援ありがとうございます!
今日もたっくさん食べてくれました。

かかりつけ医さん、私もとても気に入っているんですよ(o^^o)
今回は、今までと違うパターンで、
そして血便が長く続いたんですよ…
いろんな先生に意見を聞いてきますね!
トレーナーさんに10歳まで
もたないかもって言われて、ビビってるんです…

ぴーちゃん、逃げちゃうのですか?
見た目ではわからない(笑
意外とお転婆さんなのですね(⌒▽⌒)
このバケツ、柔らかい上に
深いので逃げにくいと思いますよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
アガサちゃん、元気になってよかった!
お風呂も入れるならもう大丈夫ね♪
黒い便、ホームドクターが心配ないと言われるのは、血液検査の結果をみて言われてるんだと思います。
でもでも、心配ならやっぱり違う先生に診てもらうのがいいのかな・・
ぽこぽこさんへのコメントに書いてらしてる、トレーナーさんの言葉気になりますね・・・
そんなこと言われたら、すごくすごく心配になりますよね・・なが~く一緒にいたいですものね。
私はすごく心配性で、いっぱい心配ですが、心配の種をひとつひとつ、自分なりに解消してるつもりです。
セカンドオピニオン大賛成です。
いつも、コメント出遅れてごめんね・・

うちのバスは、500円以上してましたよ・・・。

ノエぞうが大型スーパーで買ったらしいですが。


アガサちゃん、黒ねずみになっても可愛いですね。

うちは、黒ねずみっていうよりみすぼらしいかわうそです。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック