幸せなティータイム♪

おはようございますアガサママです


私とアガサだけになる平日、夕方までの時間


アガサを独り占め

…ぐふふ最高です



今から美味しいティータイムにしようね



私はチーズケーキ
濃厚なお味で最高です
幸せな気分になれる、とーっても美味しいケーキです




そして、アガサはクッキー




ラズベリー味のクッキーだよ~





幸せそうな顔だね



そのお顔、カワウソにしか見えませんが




おかわりもしましたよ
カリカリと、良い音を出しながらカミカミしてます。



そうだね
決してケチで与えてない訳ではなく、
アガサは水道水が一番好きなんです
特別、アガサ市の水道水が美味しい訳ではないと思うんだけどね





私たちが頂いた、美味しいクッキーとチーズケーキは
nahoさんからいただきました






それもね
東北のイケメンズ
可愛い茶々丸くん、樹々丸くんのカードを眺めながら


筋肉隆々のカッコ良いチャチャくんに、
男のコだけど女子力の高い可愛いジュッちゃん



ぐふふ
どうしても、自然にニヤけてしまいます



私、チャチャジュジュくん達のカードがとーっても欲しかったのだけど、
自分からは言えなかったんですよ

nahoさん、また新作の似顔絵を描いていただいたら…下さいね
あ、書いちゃった


お手紙を書いてくださっている、
レターセットも雪太郎さん特注なんですよ


とーっても嬉しかったなぁ
私もアガサも、とーっても幸せだね


nahoさん、チャチャくん、ジュッちゃん、
ごちそうさまでした
幸せな時間をありがとうございます

お友達のポストカードが、たくさん集まってきて嬉しいな



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日は、コメントをお休みさせていただきますね。
拍手コメは開けておきますね



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック