初めての、ぱんでぶーび。

おはようございますアガサママです




昨日は、皆様のところへコメントを残せずに失礼しました
実家から帰ってきましたよ。




土曜日、朝から三宮で用事を済ませた後
ランチをすることに。

車で移動だったので、ずっと行きたかったドッグカフェに行くことにしました




お店の駐車場が少し離れた場所にあるので、
お散歩ができました。

入店前に出るものが出たので、ちょうど良かった





ずっと行きたかったカフェ。
長田区にある、「ぱんでぶーび」さん






写真を撮るのが、とってもお上手なオーナーさん。


いつかアガサも撮っていただこうと思ってました
おまけに、とってもリーズナブルだったりするんです





撮影前に…


アガサもしっかり食べました。

ささみとブロッコリー。



ガツガツ食べてました




私たちも日替わりランチを食べました

とっても美味しくて、その上、お安かったりする
パパなんて、「今まで行ったドッグカフェの中で、一番美味しかった。」って言ってたよ。

お野菜もたっぷりで、栄養バランスの取れたお食事です
ご近所なら、毎日行きたい







お腹がいっぱいになったので、
店内のセットで撮影開始




毎月変わる、撮影セットを自由に使って良いんです
今月のセットは、神戸の海。

下の2枚の写真は、私がiPhoneで撮ったものです。





オーナーさんに撮影していただいた写真は、
近々、メール便で届きます
私の撮った写真と雲泥の差がありました(笑


オーナーさんの奥さんが、アガサをリラックスさせるために
おもちゃを使ったり、面白い音を立ててくださって、
とても素敵な表情で撮れていましたよ

届くのが今から、とーっても楽しみです
ぱんでぶーびさんにハマりそうな私です




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日、用事がたくさんありまして
連日になりますが、コメをお休みさせていただきますね
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック