桃のネット♪

おはようございますアガサママです


ここ最近、果物がたくさん入っている我が家の冷蔵庫
嬉しいことです
大部分がいただき物ですが


雨が続いているけど、家の中で爽やかなフルーツを食べてると
気分転換になるのよね。


2_20150709101920b29.jpg

もちろん、ほんの少しですがアガサにもおすそ分け


この桃は、憧れのネット付き(笑
特売品じゃないので、もちろん私が買った訳ではございません
実家の母に買ってもらいました



相変わらず、桃のネットが似合わないアガサ

3_20150709101921934.jpg

これは、大笑いしちゃうよ~。
あまりにも不細工だもん

ホント、似合わないよね
4_2015070910192308f.jpg

大笑いされるのを不思議に思いながら、
でもすぐに完食。

5_201507091019246ff.jpg

桃のネットが似合ってなくても、全く気にしていないアガサでした



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

エ~、全然不細工じゃないわ。
小顔の美人さん♪
でもこうして見ると、アガサちゃんは毛量多いのですね。うらやましいな…。
とってもゴージャス♡

こんにちは(〃^ー^〃)

フルーツが沢山冷蔵庫に入ってるなんて
良いわね。我が家の冷蔵庫はスカスカだよ(;・∀・)

アガサちゃんごめんねおばちゃんもアガサちゃんを観て笑っちゃったよ。
アガサちゃんがネット似合わないのはお嬢様だからだよね。

nahoさんへ

こんにちは^ ^

あはは♪
ネットが似合わず、面白い顔ですよ〜(⌒▽⌒)
顔の大きさは、卵のLサイズくらいです。
マズルをカットしてボリュームアップしてますよ。

そう!ボディはボーボーなんですよ(笑
なので、ブラッシングが大変なんです。
でも、若いうちだけなので、今を楽しませてもらってますよ(o^^o)

トト母さんへ

こんにちは^ ^

あはは♪母さんも笑ってくれたのね(≧∇≦)
そうなの、天気のせいで気分が憂鬱でも
このネット姿を見て大笑いしちゃって♪
楽しいです、ホント。
きっと顔が細長くて貧弱だから似合わないのだよ(^^;;

今、いただき物の果物が冷蔵庫にたくさん❤️
でも、他は我が家も同じで、スカスカなのf^_^;
育ち盛りの子供がいると、
入れても入れてもスカスカになっちゃうよね。



こんにちは〜!
似合うと言ったらアガサちゃんに失礼だから(笑)あえて言いませんが、全くもって不細工ではないですよぉ♪
美人は何やっても美人なんだなぁ〜と知らしめる写真!
あー、可愛い〜。
だけど、『似合う』と言う観点からいくと我が家の勝ちですね(笑)♪
久々にネット活動してみよっかな〜♪

似合わないのは洗練されているから

こんにちは
どんなお顔でも可愛いアガサちゃんですよ
お母様が、、まあ嬉しい・・・
と言うか娘に送ってあげなくちゃになるのかしら・・・
私も実家に行くと果物貰って来ます
あげるより貰うのが好きな私です(^^)/

こんにちは(*^▽^*)

アザサちゃん、何してもかわいい♡
美人がネットかぶるというギャップ萌えです。
桃はほっかむりを持っていないので、
桃のネットを利用しようと思ってます。
今年はまだ桃を食べてないので、買う時が楽しみだな~。

大丈夫よ。
ちゃんと似合ってるわ。
えみりぃは細すぎてすぐネックウォーマーにしちゃうの。

こんにちは(*^_^*)

えー!全然不細工じゃないですよ!
小顔がますます際立って可愛い〜です(*^_^*)
ネットつけると可愛いアガサちゃん(^_^)
ネット外すと美犬なアガサちゃん♩ですね(*^_^*)

アガサママさん、こんにちは。
桃娘姿のアガサちゃんもとっても可愛いですよ *^-^*
いつものおしゃれスヌードと違うからちょっと戸惑ったお顔のようにも見えますが ^ ^;
スイカもまだなら桃もまだ食べていません。
アガサ家、うらやましい~♡

こんにちは(^^)

さすがのアガサちゃんも桃ネットだけは?
いやいや(^^)なかなか味がありますよ~

・・・ごめんなさーいっ(^^ゞ思わず笑っちゃいました☆
でも大丈夫!スヌードはとってもよく似合っているから!!
フォローになってない?(^^ゞえーっ

この間、桃買ったんですよ。
買ったんですけど、ネットは付いていなかった!
やっぱり3個498円には付かないかなっ(^^ゞ

ぷぷぷ。
犬に見えなくなるんだろうなー。
カワウソにしては毛が多いぞ、的な(笑)
でも、目が真ん丸でかわいいよ~。

桃も今の季節だけよね。
明日買い出しだから、お買い得品があったら買ってこようっと。

こんには。
うん、ネット似合ってません(笑)。
だって、ほっかぶりして土壌すくい始めそう・・・(爆)。
アガサちゃんは気にしないもんね、美味しい物を食べれればOK(^O^)/

ちょこらもだけど
被り物をすると
おもしろいよね
ネットは特にドジョウ掬いみたいだね
ひげ書いちゃえ(笑)

白桃だ
とってもおいしそう~~

こんばんは~
アガサちゃんも果物づくしね♪
桃娘になったアガサちゃん!
笑えるわ~ 
ルリンも、桃娘やってみるわ~
アガサちゃんゴメン!いま、もっかい↑に行ってみて笑ってるおばちゃんです(ウヒヒ・・)

アガサちゃんがネットが似合わないのは、美人さんだから!
お笑い系じゃないもんね(笑)
そして笑われても、桃が食べられたら関係ないかな?
果物がいっぱいの冷蔵庫、羨ましい限りです!

CHIEさんへ

こんばんは^ ^
うふふ♪良いのよ〜(⌒▽⌒)
だって面白い顔なんだから♪
カワウソみたいな、アシカのような(笑
ボディのコートが長いから、なんかアンバランス(^^;;

そうそう!ヒコさんの唐草模様のね、
あのスヌードが欲しいのよ(⌒▽⌒)
可愛いよね(⌒▽⌒)
もしかしてCHIEさんの手作り?
私も作ろうかな^ ^
って、あの布地、売ってるのかな(o^^o)

よたろうママさんへ

こんばんは^ ^

いやいや、面白い顔なのでアップしたんですよ。
私、大笑いしましたから〜(⌒▽⌒)

母と農協に行ってみたんですよ^ ^
なかなか普段に行けないでしょ?
郊外をドライブしてきたんです♪
桃を娘がおねだりしてんですよね^ ^
あとマスクメロンもね(^^;;
フルーツがいっぱいの冷蔵庫、幸せです(≧∇≦)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ママさんへ

こんばんは^ ^

ネットを被るの、ヨーキー界では多いでしょう?
桃ちゃんもデビューしてみてくださいね❤️
あどけなさが残っているから、萌えますよ(⌒▽⌒)

ほっかむり(笑
ウンウン、耳の飾り毛が伸びてきてるから
そろそろ必要ですよね!
ママさんなら、斬新なアイデアで作れそうだなぁ。
期待していますね(o^^o)

maririnhahaさんへ

こんばんは^ ^

似合ってますか?
大笑いでしょう(笑
私、久々にお腹の底から笑いました(⌒▽⌒)

大きな桃のネットなら、
ネックウォーマーになりますよね(⌒▽⌒)
えみちゃんのネット姿、
とーっても可愛かったですよ(o^^o)
今年、桃が高くないですか?
なかなか買えないんですよね(^^;;

むくままさんへ

こんばんは^ ^

いやいや、なんとも変な顔なんですよ(^^;;
いつもの耳付きのスヌードだと、
耳が隠れてもバランスが良いんだけど、
ネットだとそのままなので、カワウソになっちゃう(≧∇≦)
私、お腹抱えて笑ったんですよ♪
ヨーキーって、顔が小さいですよね〜
羨ましい限りです。

ぽこぽこさんへ

こんばんは^ ^

耳がないのって、面白い顔になりますね(⌒▽⌒)
私、大笑いしましたよ♪
いつものスヌードはラディカの物なのですが
アレにたどり着くまで、何個スヌードを買ったことか(^^;;
耳が無いと、カワウソですもんね(^^;;

今日、スーパーに行ったら、
すいかのお値段がかなりお安くなってました!
夏がやってきた!って思いましたよ(o^^o)

ぽりるさんへ

こんばんは^ ^

ぐふふ♪
ぽりるさんにも笑っていただけたのね(o^^o)
私、大満足でございます!
桃ネットは、毎年、大笑いしちゃいます(≧∇≦)
どう見てもカワウソですもんね(o^^o)
こんなにブサイクになるんだぁ〜f^_^;

3個498!それ、お安いですよ(≧∇≦)
私もね、前回はそんなお値段でネット無しでしたよ。
おまけに袋詰めだったんですよね。
500円からネット付きになるのかな?

雪太郎さんへ

こんばんは^ ^

なんでかな?
ボディのコートがボーボーだから?
すごく顔が小さくてアンバランスなんだよね( ̄▽ ̄)
カワウソというより、アシカに見えない?
すごく太って見えるんだよ(^^;;
大笑いしちゃったもの(⌒▽⌒)

桃、相変わらず高いよぉ。
今日、また食べたくて値段見たんだけどね。
今年、果物全般がお高いね(^^;;

アガサちゃん可愛いですよ〜(*´ェ`*)
小顔が強調されてますっ
美味しい桃食べれて良かったね(^^)

そうだ。ママさんに聞きたい事があったんです!
アガサちゃんお風呂に入れるときって入浴剤とか使ってますか〜(・∀・)?

龍さんへ

こんばんは^ ^

でしょ?全然似合ってませんよね(^^;;
このネット、高難度のオシャレです(笑

ドジョウすくいかぁ〜(≧∇≦)
懐かしい〜。
昔、魚屋さんでドジョウって売ってましたよね?
最近は見なくなったけど。
あ、ちなみに食べたことはありません(⌒▽⌒)

この桃、美味しかったですよ。

きりさんへ

こんばんは^ ^

桃のネットって、なんでこんなに面白いんでしょ(≧∇≦)
ポメちゃんとかトイプーちゃんは可愛いんですよ。
ヨーキーはなかなか似合いませんよね(^^;;
やっぱりドジョウ掬い?
次は、ヒゲを作ってつけてみますよ(⌒▽⌒)

そうそう、今日、こちらでは
大栄すいかが売ってましたよ〜。

ポロンmamaさんへ

こんばんは^ ^
今の時期の果物って、最高ですよね!
美味しいわ〜(≧∇≦)
すいかなんて、毎日がっついてますよ、私(≧∇≦)
桃ネット、どうしても似合わないんですよ。
永遠のテーマです(爆

私もね、何度もほっかむりアガサの写真を
見ては笑っているんですよ(⌒▽⌒)
面白いから元気が出ます^ ^

あめとりんさんへ

こんばんは^ ^

いやいや、意外とね
アガサってお笑い系なんですよ(⌒▽⌒)
私も天然ボケで、良いコンビなんです(≧∇≦)
おかしいなぁ。ネットが似合わないといけませんよね。

アガサは大笑いされても、へっちゃらで
桃にぱくついてましたよ^ ^
不思議そうな顔をしてましたけどね(^^;;
私、相当、笑い倒しましたよ。

果物、自分で買ったのはキウイくらいです(^^;;
今年、とーっても果物が高いですよね(^^;;

鍵コメさんへ

こんばんは^ ^

こちらこそ、ご無沙汰しています!
面白い顔になりましたよ(⌒▽⌒)
毎年、今年こそ似合うかも?って
期待しながら被せるんですけど(^^;;
やっぱり今年も似合いませんでした(笑

皆様に笑いの提供をしたんです(⌒▽⌒)
と、いうことにしておきますね(o^^o)
今日は、メロンを食べましたよ〜






あみさんへ

こんばんは^ ^

ネットを被せると、なんて面白いんでしょうね(⌒▽⌒)
毎年、笑わせてもらっているんですよ〜
小顔も良いんだけど、体がでかく見えちゃって(^^;;
本当は、ガリガリなんだけどなぁ〜
アンバランスなのが楽しいですよね(⌒▽⌒)

あ、入浴剤のこと、
あみさんのブログの方に書いておきましたよ。

さすが、アガサちゃん!
2歳のピーチピーチ・ギャル(←死語?)だけあって、
ピーチのネットが似合ってますね!(笑)

我が家も昨晩、今期お初のピーチにありつけましたよ♪

アガサちゃん果物いっぱい食べてるね。
ネットは果物食べるときしてもらってね。
いつでも可愛いよ。
海はネクタリンを食べたけど
ネットが小さすぎて入りませんでした。
残念!

サチの旦那さんへ

こんばんは^ ^

ピーチピチギャル!
えっ?死語だってんですか?(≧∇≦)
私、まだ使ってましたけど(笑
昭和の匂いがプンプンですね(≧∇≦)

あいちゃんとリカちゃんのネット娘、
いつにアップですか?
去年、すごく可愛くて似合ってた記憶が(⌒▽⌒)
楽しみにしていますね!
アガサは…似合わないんですよね。
カワウソになるから(^^;;

山猫さんへ

こんばんは^ ^

ネクタリンのネットは、ちょっと小さいかな?
甘酸っぱくて、ネクタリンも大好きなんですよ^ ^
食べたくなりました♪
海ちゃん、美味しく食べてくれましたか?

ネット、便利ですよね(⌒▽⌒)
たくさん貯めておこうかと思いますよ^ ^
汚れても捨てたら良いしね♪


プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック