嬉しいお写真♪

おはようございますアガサママです



先日に、ぱんでぶーびのマスターに撮っていただいた
写真が届きました


開けてビックリ
とーっても素敵な写真だったのです。



いつも見ているアガサなんだけど、
何割か増しで可愛く見えるんです



本当、なんでだろうね?
不思議だよー。



この4枚が撮っていただいた写真です。








私たち家族が撮る時よりも、自然な表情なんですよね。
構えていない感じなんです。




普段、家の中で過ごしている、
リラックスしている時と同じ表情なんですよ。
初めて行ったお店に、初めて会ったマスターなのにね。

不思議よね




うん、そう思うよ。マスターがお上手なんだよ。
素敵なカメラだったしね




パパが撮った写真なんて、全部アガサがプイって横を向いちゃってね
あまりにも酷かったから、全部ボツ

アガサは、上手に撮ってくれる人がよく分かっているんだね
違いが分かっているんだね



とーってもお気に入りの写真になったので、お家に飾ろうね
この写真に合う素敵な額を探しましょう



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
週末ですので、コメントをお休みさせていただきます
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック