使いやすいセットペーパー♪

おはようございますアガサママです



昨日は幼稚園の通園日だったアガサ。




思いっきり遊んできて欲しいので
通園日には、たっくさんラッピングして行きます。


お友達とビュンビュンと走り回っておいでね~







今回に使っているセットペーパーは、
初めてオーダーさせていただいたGREATSさん
ヨーキーブログ界では有名なお店ですものね




入金してから数時間後には、家に届いておりました
はっ、早いです
丁寧な梱包にも感動です






近くに住んでいるお友達では、
ルリンちゃんや、まりりんちゃんにえみりぃちゃんもご愛用


先日、欲しかった色が再入荷されるのを知り、
発売当日にポチらせていただいておりました。





パステルカラーの、それも和紙でできたセットペーパーが欲しかったんです
とっても綺麗な色でした

やっと買えて嬉しかったです

他店では、パステルカラーの和紙の取り扱いがないんですよね





早速に使ってみたら、とーっても包みやすかったですよ
和紙だと、ヨーキーのツルツルコートが滑りにくくて
包み込みやすく、巻きやすいと私は感じています。




しっ暴露しないで欲しかったよ



大きな声で言えませんが
いつもはラッピングするときに、イライラしてたんですよ。

今までお洋服に合わせた色の、仕方なく買った薬包紙みたいな素材の
ツルツルで薄いペーパーで包んでいたんです。



だけどね
しっかり折ってるつもりでも、梅雨の時期は折り目が消えるというか
それはそれは、ぐにゃぐにゃで包みにくいのよね
アイロンでガシガシしてやる~
って、いつも思ってた(爆






そうやねん
苦労してましてん




私、今の時期、ゲガが元の持病が悪さしておりまして
指先が痺れたり、感覚が鈍化しているんです。



なので、この滑らないセットペーパーは
根元がしっかりとつまみやすくて、
とても使いやすくて助かっています



今回は、かき色のセットペーパーで合わせてみました
オトナの女っぽいね





用意が出来たら、早く幼稚園に行きたくて
急かすアガサなんですよ


そうそう
昨日は、先生に面白い写真を撮ってもらったんですよ



アガサは、カキ氷に変身です
面白い格好なのに、真面目な顔で写っているのがおかしくて



あっ…面白い写真を撮りに行ってるんじゃなくて
ちゃんとお勉強もしていますよ




アガサと一緒にドッグダンスを楽しんできました
「アガサは上手だけど、お母さんがもっと練習してきてね。」
って言われちゃいましたけど…(笑



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは*\(^o^)/*

フルコートを保つにはセットペーパーの使い勝手も重要になりますよね!
素敵なお店に出会う事ができて良かったですね*\(^o^)/*これからもイライラ減少でアガサちゃんの綺麗なコートを保って下さい*\(^o^)/*
アガサちゃんのカキ氷写真、私も笑ってしまった!というか、和みました*\(^o^)/*
本物のカキ氷が置いてあればアガサちゃんも口元が緩むかな*\(^o^)/*

ルルママさんへ

こんにちは!

そうなんです。ペーパー選びって重要で^ ^
不器用なのに頑張ろうとすると
イライラしちゃうんですf^_^;
なので、和紙は大助かり♪

昨日、マツコの知らない世界で
カキ氷特集をしてたのを観てから
カキ氷が食べたくて仕方ありません(⌒▽⌒)

アガサちゃん真面目なお顔可愛い

こんにちは
あら、いらいらしてたのね(笑)
指先の作業だから脳にも良いのでしょ
頑張って(*^_^*)
幼稚園での写真嬉しいね
アガサちゃんの真面目なお顔何とも言えず
頬がゆるみます(^^)/

こんにちは〜♪
ほう。。。
セットペーパーにも色々あるんですねぇ。
いつかのために覚えておこうっと♪←その日は来るのかな(^^;;
セットペーパーって毎日巻き替えるのですかー?
巻き方って難しいのですか?
あ、質問だらけになっちゃった(汗)
何せ、無縁なもので(汗)

かき色ってネイビーにピッタリですもんね〜♪
良い色合わせ!
前から思っていましたがママさん、色使い上手いですよねー。
そんなお仕事してたのかな?なんて思っちゃう位。

カキ氷アガサちゃん、可愛い〜♪
頭の小ささが際立ちますねー♪

こんにちは(*^_^*)
素敵なセットペーパーに出会えて嬉しいですね(*^_^*)
フルコート憧れます!!
アガサちゃんすごく綺麗ですよね(*^_^*)
かき氷のアガサちゃん可愛いです(≧∇≦)

こんにちは(〃^ー^〃)

我が家では一生縁の無いセットペーパーだけど
色々なものがあるんだね(*^O^*)

アガサちゃんかき氷に変身したのね。
カワイイ仔は何をしてもカワイイよね(*≧∀≦*)

こんにちは(^^)/

セットペーパー、大量まとめ買いですね!
アガサちゃん、いっぱい巻いてますもんね。
数も必要だけど、いろんな色味をいっぱい買っておかないと
お洋服とのコーディネートも大切ですもんね~(^^♪
これでイライラも解消?
いいお買い物でしたね(^^)v

すっかり夏のアガサちゃん(^^)かわいいーっ
こんな楽しいセットを作って写真を撮ってくれるんですね。
いいな~(^^)
あ、ママさん(^^ゞ私もマツコ見ましたよ~
かき氷が食べたくてもう大変(笑)

よたろうママさんへ

こんにちは!

はーい、常にイライラしてました(笑
私、セットペーパーとハンドルを握ると
キレやすいの(≧∇≦)
最近、また指が痺れてまして…(泣
少しでもラクになりたくて。

幼稚園の季節写真なんですが、
面白いセットなのでいつも楽しみなんですよ(o^^o)
毎月撮ってもらってますが、
この真面目な顔で笑ってしまったのです♪

CHIEさんへ

こんにちは!

セットペーパーも色々あるんですよ(o^^o)
それがね、なかなか店頭では手に入らないから
ネットで買うんですよ。
開けて使わないと分からなかったから
失敗も多数…(笑
毎日、巻きなおしてます。
ペーパーはね、和紙だと何回かは使い回してる(^^;;
ヒコさんも伸ばしたら綺麗だと思うよ。
コートの質がとても良いもの(o^^o)

柿とネイビー、合うよね(≧∇≦)
CHIEさんのようなプロに褒められると、めっちゃ嬉しい❤️
最近、同系色でまとめるのに飽きてきたから
差し色を入れたくて♪
え?色には全く関係ない仕事だよ。
色はカンで合わせてる…(笑
居留地近くで働いてたよ。
毎日、ええモノのウインドウショッピングしてたかも( ̄▽ ̄)





むくままさんへ

こんにちは!

そうなんです♪
噂のペーパーをやっと買えましたよ。
アガサが若いうちは伸ばしておこうかと思っているんです^ ^
くるみちゃんも伸ばしてみませんか?

カキ氷、食べたくて仕方ないんですよ(⌒▽⌒)
この写真、セットとアガサの表情の
アンバランスなところが楽しいです♪

トト母さんへ

こんにちは!

色んな材質があるんですよ♪
トトちゃん、尻尾とかトップは包まないのかな?

カキ氷、面白いでしょう(o^^o)
ここ最近の幼稚園セットの中で、
一番楽しいなぁと思ったの❤️
先生が若いから、感覚の世代が違うでしょ?
次は何かな?って、楽しみなの^ ^

これ、おまけに丈夫なのよね。
私新しい色ほしいけど、なかなか破けないんだもの。
アガサちゃんかき氷になっちゃったのね。

ぽりるさんへ

こんにちは!

うふふ♪
ぽりるさんも、マツコを観てたのね!
全部美味しそうでしたね❤️
関東ばかりだったから、私、行けなーい!
でも、秩父に行きたーい!
番組観ながら、こちら方面で検索しちゃいました!
美味しいカキ氷って、頭にキーンときませんものね。
削り方で変わるのって不思議ですよね〜(o^^o)
近々、カキ氷を食べに行ってきますね(⌒▽⌒)

セットペーパー、並べてるだけでも
ニコニコしちゃいますよ♪
綺麗な色を見てると、気分が明るくなる❤️
これからの季節、紫外線でコートが傷むので
ちゃんとお手入れしなきゃです。

maririnhahaさんへ

こんにちは!

hahaさん♪
私もやっと買えましたよ!
ピンクの和紙のセットペーパーが欲しかったんです^ ^
せっかく送ってもらうんだし、って事で、
何色か買いました(o^^o)
大正解でした!

そう!とっても丈夫なんですよ❤️
日本の技が光ってます。
相当、長持ちしますよね。良いお買い物でした♪

アガサママさん、こんばんは。
モノトーンワンピにシックなオレンジのセットペーパーの組み合わせが、なんともおしゃれ上級者ですね ^0^/
以前はうちのぴーちゃんも少しだけロングヘアーでリボンを付けていたのですが、その時のセットペーパーはツルツルだし、私は酷い不器用だし、、おしゃれは断念してしまいました。
わんこグッズも色々改良品が出てきて嬉しいですね ^-^
かき氷アガサちゃんがおすましでまたとびきりかわいいお顔をしているのが余計オモシロイです♪
アガサちゃんもまんざらでもないお顔してますよね ^-^

こんにちぃ~
それのことだったのねっ
和紙のペーパーがほしいって言っていたものね。
そうか、ロングコートはいろいろケアしなくちゃだし、
どうせなら可愛くて、
なおかつ使いやすいものがいいものね。
ビタミンカラーが夏にぴったりだね、アガサちゃんっ

弥一郎の毛にセットペーパーを使ったことは一度もないけれど、
自分の毛に自宅パーマをかけてたことがあってさ、
そのとき、ペーパーが滑りやすいんでイライラしてたわよ。
ニンゲン用のパーマのペーパーも、和紙のがあればいいのにねぇ。
アガサちゃん、かき色、お洋服のシックな色目と合って素敵よ♪

ドッグダンス、いいな~。
私も弥一郎と何かしたいんだけど、ヤツは落ち着きがないからさ。
基本訓練から頑張ってるとこよ。
明日、うちもトレーニングなんだ♪
がんばってくるわ。

ぽこぽこさんへ

こんばんは^ ^

まだまだ外は明るいですね!
この柿色のペーパー、落ち着いた色なんですよ(o^^o)
使い回しが難しいかな…と思ったんだけど、
意外や意外!買った中で、一番気に入った色になりましたよ。
とってもシックに使いこなせますよ♪

やはりそうですか。
市販のペーパーはツルツルですものね。
私もキーッ!ってキレながら巻いてましたよ(笑
和紙って、本当、使い勝手が良いです♪

カキ氷の写真、面白いですよね(⌒▽⌒)
私も大ウケしましたもん♪



セットペーパー、いろんな種類があるんですね。
和紙でできてるなんて、高級なんでしょうね。
柿色とか萌黄色って和紙ならではでステキ!

真剣な表情のかき氷さん、可愛いわ~。
先生に遊ばれちゃったの?^m^

空天ままちゃんへ

こんばんは^ ^

そうなの、そうなの!
やっと和紙を買えたんだ♪
コレ、本当に包みやすくて!
奥さんっ♪オススメよ(≧∇≦)
薄い和紙だけど、しっかりと折れるのよ。
折り目が出来るって良いよねぇ。
しっかりと毛が挟めるの。
暑い時はイライラしたくないもんね(笑
今のうちにロングを楽しもうと思ってるよ。

そうだ。ままちゃん!
昨日のマツコ、観た?
秩父のカキ氷、食べたくなったよ(⌒▽⌒)





雪太郎さんへ

こんばんは^ ^

おっ♪自分でパーマをかけたことあるんだ(≧∇≦)
ひょっとして、高校生の頃?
ちょっと背伸びしたくなった時かしら…(笑
美容院嫌いだったものね^ ^
家で頑張ってたんだ〜

美容師さんの白い紙、あれで代用できないか
調べたことあるんだけど、
昔は和紙でパーマをかけてたらしいよっ。
これね、土佐和紙なの。
薄いけど丈夫で包みやすいよ。
あ、もし、自宅パーマをかけたくなったら…
白いセットペーパー、おすそ分けできるわよ(笑
柿色と、紺色って合うんだね!
なかなかムフフ…な組み合わせが完成だったよ(⌒▽⌒)

ドックダンス、楽しいよ!
トリックの組み合わせだから、
出来るようになると思うよ。
やいくん、音楽に合わせると喜びそうだよ。
明日なのね!親子で頑張っておいでね^ ^




nahoさんへ

こんばんは^ ^

うふふ♪
毎月、先生の面白セットで撮影なんですよ(⌒▽⌒)
私の密かな楽しみなんです♪
なんだかね、若い先生方の感覚が楽しくて^ ^
年初はアガサ、神社になったりもしてましたよ(笑
今回、真面目な顔なのでギャップが楽しくて❤️
思わずアップしましたよ♪
私、バカ受けしましたよ(≧∇≦)

セットペーパー、お買い得なんですよ^ ^
ペラペラのペーパーと100円ほどしか違わないんです!
オススメですよ❤️
チャチャジュジュちゃんの、おしっぽにどうですか♪

もう売り切れてましたね
ちょこちょこ見ないと
すぐなくなっちゃいますよね(*^_^*)
いいものが買えてよかったですね
カーキー色も他の色もいい色ですね

アガサちゃんの氷かきかわいい

きりさんへ

こんばんは^ ^

うふふ♪
お返事、さっきLINEに送っておきましたよ〜

アガサのカキ氷、面白いですよね!

私、今は美味しいカキ氷が食べたい!
それだけを考えていますよ(⌒▽⌒)
美味しいお店をリサーチ中です♪

こんばんは~
わあ!たくさん購入しましたね~
私も、もっと買えば良かったかな(^^)
カキ、ルリンも持っていますよ~
ちょっと他にはない、素敵な色ですよね♪
とっても丈夫で、びっくりするくらい使っています♪
アガサちゃん、前から気になってたんですが、胸の毛もラップしてるんですね~
綺麗にラップしてもらっていっぱい遊べて良かったね~

かき氷になったアガサちゃん、真剣なお顔が笑えるわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆

ラ・・・ラッピングがへったぴでヨーキーをカリアゲータしている私です(p_q*)シクシク
和紙でやると少しやりやすくなるんですね!
知らなかったです。
ヨーキーいるのに。。。

和紙だけあって、色の名前も和風なんですね(笑)。
渋い色合いで可愛いです❤

ラッピングのイライラが解消出来て良かったですね!
色も綺麗だと楽しくなりますよね♪
このカキ色もアガサちゃんに似合ってる(*^^*)
アガサちゃんがかき氷の売り子さんなら大繁盛です♪
指、無理しないで大事にしてね。

こんにちワン

GREATSさんのセットペーパー良いですよね~
昨年 沢山購入しましたのでまだあります

アガサちゃん全身ラップでも嫌がらないのですね
キャンちゃんは、シッポだけでも気になって断念
メルシーもこれから暑くなるので、ラップして
風通しを良くしないと。。。。。
GREATSさん、たまにグラデーション・ペーパーが
販売されるので、目が離せません(笑)

ポロンmamaさんへ

こんばんは!

ちょっと買い過ぎたかな…(笑
でもせっかくだから♪って頑張りましたよ(⌒▽⌒)

カキ色って素敵ですね!
私、一番のお気に入りかもです^ ^

そうそう!幼稚園の時は、長時間のお預けになり
ダンスしたり、走り回ったりで
胸のコートが絡まるんですよ。
胸のラッピングをしてると後がラクなんです(⌒▽⌒)

アガサ、元々の性格が真面目みたいで…(笑
カキ氷になりきれてないでしょう(^^;;

鍵コメさんへ

こんばんは!

今日、鍵コメを入れさせていただきました♪
お互い、乗り越えましょうね❤️

mdb管理人さんへ

こんばんは^ ^

いやいや、カリアゲリータじゃないですよぉ。
とーっても皆んな、可愛いカット❤️
管理人さんって、美容師さんじゃないよね?
絶対に美容の才能があるわ(⌒▽⌒)

和紙のペーパーって、店頭で見た事ないもの。
私もブログを読ませていただいて情報収集♪
和紙はオススメですよ〜。

クローバーの愛さんへ

こんばんは^ ^

指先がね、台風の気圧の変化で痛むんですよ。
早く通り過ぎてくれないかな?
風が強いですもんね(^^;;
被害が大きく出ませんように。

カキ色、素敵ですよね❤️
私も大好き。
でも、本物の柿は私、嫌いで食べられないんですよ(^^;;

アガサ、被り物が得意なのかな?
嫌がらずに、いくらでもモデルができるんですよ(笑

メルシーママさんへ

こんばんは^ ^

ママさんは、いつもGREATSさんで買われてますまのね(⌒▽⌒)
そう!グラデーション!
欲しいですよぉ、私も♪

マメに見るようにして、やっと単色が手に入れられましたよ。
使いやすいですね(⌒▽⌒)このペーパーが大好きです。
次はグラデーションの発売があるかな?
楽しみですよ(o^^o)

キャンちゃん、もう少ししたら大丈夫になりそうですね。
今はまだ遊びが多いのでしょうね^ ^
メルシーちゃんみたいに、きっとレディになってくれますよ(o^^o)

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック